cocoaさんのレビュー一覧

233件中 71~80件目

オススメ!やっぱり勝てなかったよ!

2015年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
悪の超能力者、ウィザードに正義のエスパー少女が最後の戦いを挑む!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 1787
  •    
  • (1019)

前作のリョナ編からの続編。
淫らな印を体に刻まれ、欲情が高められていくヒロインは一般人にも襲われる。
そして悪の超能力者は頃合いを見計らうかのようにそんな彼女の前に現れる。

前作がエスパー対決ブックゲーっぽい作りなら、こちらは正当ヒロインエロCG集。
様々な格好のミーティアちゃんを淫紋パワーでメロメロに。
駆け足な部分もありますが最後まで抵抗しようとする彼女の
心をこれでもかと官能とエロスの日々で吹き飛ばす。
ラストの絵にはニヤリとしましたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貞淑だったはずの妻の堕ち記録

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ち妻 ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
夫を大好きなごく普通の人妻が、レイプを切っ掛けに淫乱な肉欲に目覚め、若い男と浮気セックスを繰り返す物語です。セリフ付きエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 2099
  •    
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

数合わせで行った合コンで目を付けられたのが運の尽き。
手慣れた男の罠にはめられ、弱みを握られ関係を続けさせられる。
定番な流れだがその後彼女はどんどんどんどん浮気セックスにはまっていく。
抵抗していた行為が、嫌だった行為を自ら行うようになっていく。
その姿にゾクリとしたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがのエロいヒロピン!

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Heroine Harassment サイコマイスター ミーティア リョナ編
ワラビモチー
864円 / 80pt (10%還元)
正義のエスパー少女が 悪のスケベエスパーおじさんに挑む! グロ表現一切なし! 色っぽく悶えるヒロインを堪能しろ!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 1666
  • (931)

レビュアーが選んだジャンル :

正義のエスパーヒロインが悪のエスパーに色々とやられちゃいます。
相変わらずワラビモチーさんが描くヒロインは立ってるだけでエロティックです!

Heroine harassmentシリーズと銘打ってますが
前回のマコトちゃんのとは少し違って、超能力による嫌がらせの数々が行われる。詳しくは本編で買って観て!

他の方もいってますがどの攻撃するかを選ぶゲームブックのような選択肢が出てきます。
ですがどれを選んでもヒロインは負けますのでご安心を(笑)
そこを楽しみたいならPDF形式で見ることをすすめます。
ページを飛ばしやすいので。

そして明らかに続く終わり方。続編待ってます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勇者がずっとやってます!

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

媚薬で性獣と化した勇者様が町娘や王妃を襲ってドピュドピュされて種付けSEXしちゃう話
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
性獣となった勇者が街娘や王女様を次々に犯りまくり!媚薬で絶頂!種付SEXで大乱交!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 289
  • (179)

ちょっと野獣になってほしいと思ったら怪物並になってしまった勇者さまのお話。

もう全編通して、やってるだけ。
子種をねだる町娘も様子を見に来た王妃王女も関係ない!
ただ、犯す、ただ、孕ませる。それしか考えない勇者の暴走は止まりません!

そんな内容が気になればどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!競泳水着フェチにはたまらん!

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

くいこみをなおしてるヒマはないっ! 1
真鍋譲治 / 竹書房
699円 / 19pt (3%還元)
遥が勤めるスポーツジムに、地元のヒーロー鮫島が東京から帰ってくることになった。
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月15日
  •    
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

真鍋譲治先生が描くむちむち美女たちがぴっちりとした競泳水着をまとって
帰ってきた地元のヒーローに迫るという話!

競泳フェチな彼はそれをどんどん受けいれてあちこちでエッチ!
という真鍋譲治先生のお得意の展開!
描写のエロさと競泳というコスチュームのエロさが合わさってたまらんのよ。
個人的には人妻さんが好きですね。あの話はよかった。

というわけで(?)
真鍋譲治先生ファンなら安心して手を出せる一冊です、どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女神の堕ちた先

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

AbyssTide 後篇 堕ちた女神
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル女戦士敗北CG集。ノベルつき。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 1262
  • (761)

陰者の廓最新作はついに出た後編。
いつものCGとノベルの組み合わせで
女戦士たちは今回も頑張りや決意むなしくやられます(笑

キャラは女神、少女剣士、エルフ、ダークエルフ、聖女騎士というラインナップ。
エルフ組の描写が多いためかやはりこの二名がたまらない。
どっちもエロフだがオークに負ける定番展開です!

そして今回は一部普通の人間の男も頑張って、和姦描写も挟み
結局怪物にやられるパターンも用意されている。
寝取られちゃう彼の運命は羨ましいやら哀れやら複雑な形に落ち着くので、頑張れといいたくなるがw

ラストは一応勝利エンドという解釈もとれるものだが、
完全敗北エンドとかも見てみたかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用的な宣伝作品!

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

DeepMuseum
小山電脳技研
1,188円 / 110pt (10%還元)
ファンタジー世界で繰り広げられる陵辱の数々。その淫猥な記録を収めた美術館がいま開館する。牝奴隷へと堕とされていく女性たちの淫らな姿をご堪能くださいませ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年05月24日
  • DL : 1190
  •     
  • (668)

豊満な肉体をもつ様々な美女・美少女が異形に犯されるCGと
その悲劇性と性に逆らえない女たちの姿を描くノベルと組み合わせるこのシリーズ。
今回は変則的に本編時代よりかなり先の未来から過去こうだったよ的な形で紹介されているというテイの作品。
そのため全体を通したストーリーはないがより多種類の状況を楽しめるともいえる。
元となった作品ごとに美術館の館長が解説や推測を語るため
すべてを把握しきれていないファンにもうれしい作り。
このシリーズファンなら買っておいて損はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!制服美少女はオヤジの恋人

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

美香ちゃん、父親よりも年上のおじさまとエッチ
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
ロリ顔のグラマー美少女、美香ちゃんが、何だか分からんけど親子ほども年の離れたデブでハゲでチョビヒゲのおっさんとエッチ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 704
  • (387)

どうしてここまでここの作品は俺のツボを押すのか。
エロに至る状況はいろいろ定番のアレだが抱き合う所もキスシーンもなんかエロい。
おじさんのモノローグと美香ちゃんの女の反応が入り混じってこちらの興奮度をあげてくる。
さらに彼女のエロボディがそれをふんだんに使ってオヤジと絡み合い、とろけて、喘ぐのだから目が離せない。
特に鏡の前でバックからやられるところは完全に蕩けきっていて最高だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たなる不貞妻!

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

歪な妻 ~美緒~
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
絆が深まる程、裏切りの形が大きくなっていく、絆を汚せば汚すほど想いを実感する、そんな不貞妻のお話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 2110
  •     
  • (1278)

物語は一見幸せそうな三人家族の現在から始まる。
それから視点は過去に戻り、妻の過ちとそこから続く不貞が妻視点で描かれる。

演出や構図が最近のではけっこうお気に入りです。
最初の不貞の場となったベッドを夫婦に使わせるとか。
それによって思い出して昂ぶったのを自分のテクニックと
誤認した夫を見ての奥さんの表情とかゾクリとしたね。
同じ構図で夫と間男の差を露骨なまでに出したり、
奥さんの熱中度も段違いなので寝取り側で見てしまう私は大歓喜でした!
ラストでいろいろ明かされる事実はここの常連さんならやっぱりと言いたくなるものでしたがそこが良かった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱は繰り返され、そして連鎖する

2015年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

MATTER BOARD X
ふる屋
756円 / 70pt (10%還元)
PS○2からマ○イちゃんが仲間のアーク○達に凌辱されてしまう漫画です。 主人公(プレイヤー)が知らない所で進む歴史の改竄の記録がここに!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月29日
  • DL : 307
  • (171)

元ネタゲームは詳しく知らないのですが、深く考える必要はありません!
なんか記憶喪失の女の子がかつての凌辱者たちに再び凌辱されるお話です!

ふる屋お得意のムチムチした女性を手ひどく凌辱し、
白濁だらけにしてしまう描写はやはりたまらない。
大切な人を半ば人質同然にされ抵抗もできない中、
ドロドロなまでに男たちの欲望で汚される姿はイイね。
そしてその手はほかの女性にも伸びていき……最後まで救われないながらこの後を期待させるラストは最高!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日