cocoaさんのレビュー一覧

233件中 201~210件目

最近話題のしいたけさん

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

食蜂さんの男根掌握
サークル浪漫飛行
108円 / 10pt (10%還元)
食蜂○祈こと、しいたけさんがビッチになって、男を手玉にとる作品です。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 1049
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

が、短いながら終始男達をチ〇ポで操るエロマンガ。
彼女ならやってそう、と思わせる展開で超能力なしで
男達は彼女のいいなりである。このドエロボディでは無理もない。
今月はいろいろ買ったけどあと105円程度なら。
ムチムチ〇学生に責められたいという方、お買い得ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初の犠牲になった国

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

FillerReport
小山電脳技研
1,836円 / 170pt (10%還元)
オリジナルのファンタジーシリーズ、LODの最新作です。エルフのフリーランサー・フィレルとなり、異形が支配する王国を探索し、生殖獣発生の謎に迫る、ADVゲームとなっております。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 1389
  • (828)

LODシリーズの始まりの事件を描く本作。
生殖獣が発生した国に入るエルフさん目線で物語が始まる。
ゲーム的にはまず運要素が多いためにテキストをよく読んで選択肢が出そうな文が出たらすぐセーブする癖をつけておこう。
自力フルコンプは地味に難しいがあちこちで違う選択肢を選ぶと何をすればいいかは見えてくる。
フィレル目線なので他キャラへの掘り下げは弱いものの化け物に占拠された国の凌辱劇とみればじつにいい。
そして相変わらず絵がえろくていい。
触手・異種姦ネタが多いがこのサークルではいつものこと。
個人的おすすめは宿屋の女主人です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あらゆる時代のヒロインと!

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ちた天使達の残影
LEYMEI / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
くノ一やSFスーツヒロイン、女戦士といった、セクシーでフェティッシュな衣装に身を包んだ美少女が、肉欲に飢えた男達や触手に徹底的に汚し尽くされる作品が満載の単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月02日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エロティックな戦闘服?のような格好のヒロインたちが様々な相手に犯される。
ジャンルは多岐にわたるが和姦はない。
凌辱オンリーといえるがほぼほぼ快楽の前に負けている。
他の人のレビューにもあるが強そうなヒロインがそうやって負けてるのは滾るものがある。
また衣服もエロティシズムを刺激する格好ばかりで
レオタードとかボディスーツフェチとしてはたまらんね。
そんな姿で犯される強気ヒロイン書かせたらLEYMEIに勝る作家なし!
と俺は勝手に断言するよ!これからも期待してる!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DQはあまり詳しくなくても問題ない!

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天 ドラ○エ異種姦CG集Vol.2
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ○エシリーズヒロインの異種姦CG集です。3つのエピソード仕立てとなっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 2491
  •     
  • (1411)

滅多にいないDQに詳しくない人種の俺ですが「陰者の廓」の作品が好きなら何の問題もない良作。
本来強いのであろう彼女達が魔物たちに捕らわれ、
犯され、その快楽に堕ちていくさまをここは相変わらずエロく美しく描く!
お気に入りは4勇者さん。キスの顔とかしがみついてる様子とかたまらんかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むかつくセレブモンスターを退治してやる!

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
モンスターペアレントなP☆A会長『葛城沙代子』傲慢なセレブ妻をセックスで陥落させるADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 4012
  •   
  • (1959)

そんな気持ちに自然とさせてくれる序盤の流れで彼女に対する同情は無い!
一回やればここまで乱れるくせに何いってやがると嘲笑う気持ちになり、罵声に対して上にたてるのが嬉しい。
日数的には早いが徐々に堕ちていく展開はじつにいい。
ゲームとして選択肢が出てくるが好きな方選んで問題ない。
困ったら上だけ、下だけ、選べばどっちのEDにも行ける。
注意点としてはアヘ顔がすごく多いので、ダメな人はだめかも?
もっといじめっ子生徒がひどい目にあう展開が欲しかったが
主人公が教師としては真面目だったのでこれはこれでありかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな女教師は堕とすしかないでしょ!

2013年04月29日  

このレビューは参考になった x 2人

The Lusts of Black Masquerade
焼酎MAC
864円 / 80pt (10%還元)
美人女教師陵辱本です。闇の組織に捕まったティ○ーユ先生とミ○ド先生、序盤はミカドの薬漬け調教、後半は悪堕ちした彼女がティアーユをレイプ、そして最後は…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 946
  •     
  • (555)

ムチムチで色気がありすぎる女教師と保険医。
罠にはめて片方を徹底的に堕としたらもう一方も。
原作では余裕たっぷりの彼女が完全に堕とされる姿はたまりません。
残った彼女の方も親友に処女を奪われ、壊れていく。
ラストには完全に堕ちた二人の姿が描かれていて興奮した!
しかも最後には学校に向かうことをほのめかす言葉。
このあとこいつらに彼女等までも、と妄想してしまいそうです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう自ら望んでしまうほど……

2013年04月28日  

このレビューは参考になった x 1人

メロンが超振動!R8
valssu
1,080円 / 100pt (10%還元)
テイルズオ○ジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月17日
  • DL : 564
  • (232)

ついにきたR8、慣れない酒の熱に自ら脱いでいく彼女。
多数の男達の目にさらされ、初体験の相手を部屋に連れ込む。
あとはもうやりまくるだけかと思いきや部屋に訪問者が!?
そこから先は買って読んでください(笑)
じつにエロイです。
そしてこれまでわりと仕方なく、状況に流された、とかが多い中明確に彼女の方から誘ってきたのがシリーズを見続けた者からするとゴクリと生唾飲む展開。
そして最後に登場するまさかの人物が!?
もうこれで次作を首を長くして待つしかないじゃないですか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊満処女を好き勝手する醍醐味

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 3人

淫猥催眠整体院
STUDIO TRIUMPH
2,052円 / 190pt (10%還元)
男を知らない美人記者に催眠治療で快楽を教こみ自分のものにしてしまう催眠寝取りAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 1065
  •     
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずここが描くヒロインはエロい肉体している。
それをご都合催眠術で好き勝手に常識をいじり、操るという催眠ものの基本はちゃんとやっている。
整体師なのも手伝ってエロマッサージ(笑)するのにも違和感なし。
いきなり数日とんだりして展開は早いけど、
Hシーンを次々とテンポよく楽しめるから良いと思う。
あとちょっとしたシーンでこれまでに出した作品と同じ世界観だと解る所は思わずにやりとする。
個人的にはキスも一枚絵でやってくれるのが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得意のムチムチハーレム!

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Volley Women
チバトシロウ / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
ママさんバレー部のイケナイお楽しみは旦那を交換してのスワッピング。でも今回はコーチをみんなで犯しちゃえ! 6人のエロ人妻に迫られて悶絶寸前のコーチがとっても羨ましい…かな?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月18日

チバトシロウ先生の得意?とするムチムチした熟れた肉体を持つ美女たちとのハーレム話。
人妻ではありますが夫が出ない事もあって寝取り寝取られ感はゼロなのでそちらがダメな人も大丈夫だと思う。
とにかくバレーのユニフォームデザインと脱いだ後の下着もエロく並べての乱交は圧巻の一言。
短いですがそれぞれきちんとキャラ立ちもしているのもいい。
できれば連載で一人一人の話を見たかったと思わせる内容です。
紹介文にある羨ましい?という疑問形の表現も納得のラストはある意味必見(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一年に一度の聖夜の逢瀬

2013年03月23日  

このレビューは参考になった x 3人

萌えるマスカット
JUNKセンター亀横ビル
972円 / 90pt (10%還元)
体験型マスターベーションムービー 「人妻の先輩とベッドイン」 アマ◯ミに登場する森島先輩と未来のクリスマスの夜、不倫関係として思い出のホテルで密会するというお話です。
18禁同人ソフト動画ムービー動画あり体験版
  • 販売日: 2011年12月23日
  • DL : 521
  • (278)

原作を知らなくても学生時代恋人だった二人の再会の逢瀬と思うと何やら燃えるシュチエーション。
彼女の方が人妻になっていますが寝取り寝取られ感はほぼ皆無。
むしろ互いが本当はまだ好きあってるのが解るのでにんまりする内容です。
絵的にはよりいっそう男殺しになった肉体をサンタコスやエロ下着で強調してるのでサンプル絵だけで気に入った方にもおすすめ。
全体はエロゲ的画面を切り取ったようなCGで話が進み、
一部動画となっています。
それほど動くわけではないがいわゆるミッショナリーアングルのそれは見ているだけで彼女を抱いている気にさせて実にエロイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日