cocoaさんのレビュー一覧

233件中 131~140件目

こんな未来があってもいい!

2014年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Bridal Kallen
Homura's R Comics
540円 / 50pt (10%還元)
全てが終わり、ひとつの平和が訪れた未来。 ルルーシュの遺した子と共に、町並みを見下ろすカレン。 そんな彼女の前に現れたのは、死んだはずの・・・。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月25日
  • DL : 139
  • (76)

表紙のウェディングドレス姿の彼女に一目惚れして買ってしまった(笑)
中身は紹介の所の通りの話。ファンには定番の彼の生存妄想ルート!
前作にあたる作品があるみたいですが知らなくても無問題!
置いて行ったなと怒るカ◯ンとお膳立てしたから私もとC◯がル◯ーシュに迫る!
そして全編に及ぶ3Pで絡まりあうお話です!
美少女ふたりに上と下とそれぞれ攻められ、うらやましいったらないぜ!
そして緑髪の魔女に散々煽られ乗ってしまう王様が素敵でした(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

売られた”姉”となっている点が怖い

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

武家の娘~売られた姉~
紅壺屋
756円 / 70pt (10%還元)
お家事情で武家の娘が売られていくさまを描いたCGノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月14日
  • DL : 1213
  • (721)

レビュアーが選んだジャンル :

複雑な家庭事情と寂しい懐事情の武家の娘が売られてしまうお話。
想い人がいる描写や異母兄弟を大事にしてる描写の後。
それを思い返しながら手籠めにされてしまう展開がにくい。
(その場面転化で一瞬文章ミスった?と勘違いしかけるが彼女が反芻してるだけなので注意)
そして姉と会えなくなってさびしくなった妹に、最後!
どうなっちゃうのか!
続きが気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞ人妻の寝取り方!

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妻ネトリ~女教師の調教日誌~
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
家族を守る人妻教師を快楽で堕とせっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月22日
  • DL : 2871
  •    
  • (1465)

表の顔で油断させ信頼を勝ち取りつつ相手の弱みを、作る(ここ重要)主人公に脱帽!
本性はかなり特殊な男だが今作の人妻にある理由から執着しておりそのために罠を作ったのが本作。
加虐的な調教がいくらか多いのでそういうのが苦手な人は考える必要があるが
セックスの価値観を書き換え、自らこちらを選ぶように仕向ける展開は滾る。
調教系人妻寝取りモノの一つの完成だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滅び行く王国の女たち

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 2人

AbyssTide 前篇 逢魔時
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル異種姦CG集。ノベルつき。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1599
  •     
  • (966)

かつての災厄の魔王復活によって凌辱が連鎖する。
屈強な女騎士や女戦士たちが怪物に犯されるここの十八番なシーンてんこもり!
男は殺され女は犯され種付けされる凌辱劇。
必死な抵抗も人外な怪物相手に長続きせずみんな堕ちていく。
中身はいつものCGノベルで章仕立て。
4章で女戦士が複数まとめてやられている所は
国の終わりって感じがしてより興奮したね。
最後に出てくる王妃や王女の母娘丼が俺はお気に入り。
何気に戦わない普通の姫や妃ってここでは珍しいが、
その豊満な肉体が作中の誰よりも深く堕ちた姿を見られるのがたまらない。
サイト情報によれば後編は女勇者モノらしいので今から楽しみであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バニーガールCちゃんがエロすぎる!

2014年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった
きいろのわごん2
756円 / 70pt (10%還元)
バニー姿のシャ○ちゃんに催眠をかけてハめたり解除してハめたりする話
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月11日
  • DL : 1626
  •    
  • (881)

アニメ絵の彼女が全編通してムチムチでバニーが基本というこった構成。
網タイツでの尻がもう、やわらかそうでたまらん!
前半は催眠で想い人と誤認させられH。
超献身的なご奉仕行為は催眠だからこそ昂るね!
後半はネタばらして想い人を人質にH。
彼の前で徹底的にイカされてしまう彼女に興奮します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒髪ネコミミメイド!

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

黒妖精 第2話
西川康 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
メイドとしてゴードに仕えることになった黒妖精の生き残りライア。はじめはただのエロ男だと思っていたけど、徐々にその優しさに魅かれていく…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月09日

レビュアーが選んだジャンル :

のマヤさんとの出会いの話となる第2話。
メインヒロインらしきライアはフラグを立てつつ引っ張ります(笑
エロ男ながらヤリ手のゴードは戦場でマヤに出会っていた。
そこで手籠めにしちゃう辺りこの男ヤリ手である。
こういう戦闘力高いけど主人に内心メロメロなメイドはツボです。
個人的には黒妖精の良さを皆に語るシーンが面白かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女教師たちを堕とせ!

2014年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

牝教師3 ~淫悦の学舎~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
悲痛で淫靡な女教師の喘ぎが恥辱にまみれて学園に響き渡る!!濃厚なエロスと淫惨な快楽責めの数々……女教師の熟れた身体を徹底的に弄ぶ、ハードコア凌虐ADV決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •   
  • (285)

タイプは違えど豊満むちむちな女教師たちを
時に襲い、時に弱みを握って犯していくこのゲーム。
BISHOP定番のマップシステムはより使いやすくなり、
攻略も簡単になっておりいきなりハーレムも目指せる。
Hシーンもどの女教師も初めは痛がり嫌がるも
主人公の巨根の前に初回Hから悶えさせられている。
内容もアブノーマルなものは(個人的には)なかったと思うので安心といえる。
お気に入りは強気に見えるが保守的で根がスケベな灯子と
生徒のための恥辱に耐えて犯されているリーナ先生。
ちなみに主人公の記憶喪失の原因やら何やらは
学園長ルートで完全に解明するが由梨香、灯子ルートを
先にした方が流れとしてはわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の価値が高騰した世界でのお見合い

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

生ハメOKお見合い旅館~嫁の決め手は身体の相性?~
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
結婚するにはお見合い必須!中出し三昧の花嫁探し!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 1582
  • (880)

無表情だが無感情ではないJK
主人公に好意のある巨乳ナース
ツンデレな幼馴染。
自らのアピールに積極的にHしていきますが
仲違いや敵対する描写は皆無なのでそういうのが嫌いな人も安心。
みんなで仲良く主人公に積極奉仕です。
旅館という事もあって風呂場とかたまらんよねぇ。
ラストのハーレム孕ませもその属性持ちとしては最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついにネティス、堕ちる、か?

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

光の戦士ネティスII後編
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
囚われとなった光の戦士ネティス! 彼女に襲いかかる、数々の未知なる快楽!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 1826
  •    
  • (853)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で準備万端状態にされた彼女に怪獣特殊能力による
触手とガス攻撃と執拗な前戯に蕩かされていく描写がたまらない。
この怪獣、女の落とし方知ってやがる(笑)
前篇と違い、ナレーション解説が入ってよりエロス。
四つんばいで背後から貫きながら前からはガス触手のシーンがお気に入り。
どうもこれで終わらないようなのでさらなる続編を求む。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの世界の裏はきっとこう!

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

裏・ちょろいリポート MIDNIGHTBLUE
ふる屋
756円 / 70pt (10%還元)
セシリ〇さんがエロ酷い目にあってしまう漫画の続編です。 学園内で人知れず嬲られ涙するセシリ〇さん・・・。蔑んでいた男性にかしずき、 その豊満な肢体が貪り食われます!※ちょこっとシャ〇もいるよ♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 324
  • (177)

そんな妄想がより進む作品。
前作で知ってしまった想い人とクラスメイトの関係。
女の使い方を知れとばかりに選ばれた存在だった彼女に、
その豊満な肢体に雄とその媚び方を嬲りながら教えられる。
学園生活の裏でセシリ◯がやられている中、
普通に生活してる他の面々との対比がじつにそそる。
今回はおまけに近いが存分にセシリ◯の感情を揺さぶるシャ◯の存在も光る。
ある事実を知らされて喜ぶ彼女と妬むセシリ◯。
そしてその後の悲劇がたまらない。
続きを首を長くして、いつまでも待つと決意させる濃密さでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日