cocoaさんのレビュー一覧

233件中 91~100件目

オススメ!ある意味シリーズファンブック

2015年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

超どたんばせとぎわ崖っぷち
床子屋
540円 / 50pt (10%還元)
折本〔どたんばせとぎわ崖っぷち〕総集編です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 341
  • (111)

Saint Foire Festivalシリーズをある程度読んでないと
色々とわからない点もあるが知っているとじつに笑える。
このシリーズはオルウェンさんのものを除くとわりと鬱な展開が多いので
それゆえにここで描かれるもろもろに腹が痛い。
ポ○キーゲームを描いた四コマ漫画的話はとくによかった。
もちろんエロを描いた話もいくつかある。中世の小ネタを挟んで描かれる一作とオルウェンさんの現代パロもの。
前者はエロいが勉強になり、後者は短いが寝取り好きにはたまらん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなエロフで大丈夫か?

2015年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 50pt (10%還元)
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 6469
  •  
  • (2919)

もうかなりひどいエルフが登場する(笑
根はいい子なのだろうが言動が主に下ネタ方面オンリー。
彼がいいオークだったのもあるがそうじゃなくても手は出さなかったんではなかろうか?
と思えるほどの残念具合。常識人オークには声援を送りたい。
後半いろいろと「え!?」なことが発覚するが
俺としてはダークエルフとオークくんに胃薬を贈りたい。
ぜひシリーズ化して続きを書いてほしいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの病院で起こっていたもう一つの情事

2015年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

淫操催眠看護師
STUDIO TRIUMPH
2,052円 / 190pt (10%還元)
あこがれの女医は誰にも渡さない!催眠術で堕とし自分のものにする催眠AVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 473
  • (287)

このサークルの別シリーズ。
寝取られナースシリーズの第一作と同一時間軸の今作。
優秀で勝気な女医を気弱な男看護師が催眠にかける!
横暴な医師に彼女を奪われる前に催眠で奪え!
主人公は徐々に徐々に催眠によるリラックス効果を
植え付けながらどんどんエロいことを女医で経験していく。

ゲームとしてはオーソドックスなADV。
寝取られナースシリーズと違い、選択肢を間違うと即バッドエンド。
つまり女医がネトラレます。が、それゆえ攻略はかなり簡単な親切設計。
最初のバッドエンドにのみエロシーンが無いのはちょっと残念ですが
むとうけいじ先生の絵は相変わらずずっとエロいので
絵買いしても損はないといえるでしょう。
上記のシリーズ、少なくとも第一作をやった人なら
あちこちで彼らが出てくるのでにやりとできるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これにて彼女の序章が終わる

2015年04月26日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女と呼ばないで 後編
まほよば
864円 / 80pt (10%還元)
心までは、抱かれない。 愛する人を守る為、今日も今日とて浮気エッチ。
18禁同人誌ノベルPDF音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 896
  • (369)

やっと読めました!
いやあ、たまりませんね。
前編ありきなので絶対前編読むべきの内容ですが
心まで渡さまいとしたヒロインも二人きりの時はもう間男の女そのもの。
本命が一番、それは変わらないし守るためなのは変わらない。
されど女の扱いに日常的そしてエッチ的に慣れた男とでは
女の満足度がまるで違うことを見せつけられていく。

短編では前編の短編の後編と別の魔女の話、そして本編間男の初体験の話。
だが最後のは初々しいものでは全くないご期待通りの活躍を彼はしてくれる。
いずれ彼なら並べてやってくれると勝手に信じています(笑

作者さまには無理せずゆっくり書いてほしい。
俺はどれだけでもシリーズの続きを待っているぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!若いツバメに食べられる母教師

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

娘の彼 前編
西川康 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
娘と教え子が婚約!? 驚愕するお母さん先生。それもそのはず婚約者の彼は、何度も先生のカラダを―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月13日

レビュアーが選んだジャンル :

西川康先生の描く母や人妻はやはりエロい。
下着のデザインとかむちむちなおっぱいの形とか最高です!

口八丁手八丁で娘の彼氏に男日照りの熟れた肉体をいじられ、
だめだめいいながら翻弄される女教師の痴態がたまらない。
終始いいようにされっぱなしで受け入れてしまう。

後編では娘にも手を出すのかこのまま母親を完全におとすのか。
今から期待・大です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全敗北!

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

光の戦士ネティスIII 双子の怪獣後編
ワラビモチー
756円 / 70pt (10%還元)
双子の怪獣ピスナーに囚われた光の女戦士プラムスは ミサキの命を人質に取られ、彼らの劣情を一身に受けるのだった!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 1736
  •    
  • (840)

レビュアーが選んだジャンル :

抵抗できなくなったウルトラヒロインを襲う怪獣のひだや触手やらの性的な攻撃。
飲み込まれてのねちっこい全身愛撫に淫臭ガス、力強いピストン!
内部のミサキと共に悶えるプラムスは双子怪獣の掌の上ならぬ体の中という状態。
中編でさんざんやられて限界だった彼女に抵抗の術なし。
双子怪獣にそれぞれ責められイかされ悶えるヒロインがじつにいい。
飽くなき怪獣の性欲に翻弄される彼女の姿で楽しんでください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり捕まった女騎士はこうしないと!

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
騎士は快楽に囚われ…
8cm
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
テロリストに捕まってしまった騎士団筆頭騎士オルドリン。 気高き心で抵抗するも快楽と精液を受け続け、次第に――。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月06日
  • DL : 620
  • (360)

やはりあんなパイスーの女騎士はとらえて尋問です!
原作からしてそういうのに免疫なさそうな彼女は
ちょっとやられただけで陶酔しきって抵抗の色をなくしてされるがまま。
折れると弱い彼女らしい展開かと。

ずっとあのパイスー状態で破かれはするが脱がされないのもポイント高く、
サブでソ○アにも出番があるのもいいですね。
欲を言えば姫やメイドも欲しかったけどね!

食ザー描写はちょっとだけなのでダメな人も大丈夫だろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女剣士凌辱(の妄想)!

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

がんばれシャロンちゃん2 豪華版
Takatan's Waffen-SS
1,620円 / 150pt (10%還元)
カ●ザーと待ち合わせをしたシャ●ン。 しかしそこに現れたのはカ●ザーではなく、敵である光の一族の王ファ●リスの姿だった! シャ●ンちゃんの陵辱系妄想シリーズ第2弾!豪華版
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 374
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文に妄想、とあるがそんなことは関係ないとばかりに
金髪女剣士は敵国の王に凌辱され、女であることを教え込まれる。
その扱いはいっそすがすがしいほどの王の凌辱。
妄想だと思うとシャ○ンちゃん、おいおい、だが(笑)

私は原作知らないのですが、
相変わらず素敵な絵と極上の女体への凌辱劇はいい。
女ではないと強く否定する剣士を女として犯すのはたまらない。
豪華版ということでつくブラック衣装バージョンは
台詞はないが黒の色気全開で本編とはまた違う色香があります。

少々容量が多いのがたまにきずだが絵のクオリティと
本編内容を思えばささいなものですので女剣士モノ好きならどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ち悪くなるほど興奮した!

2015年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女と呼ばないで 前編
まほよば
540円 / 50pt (10%還元)
心までは、抱かれない。愛する人を守るため、今日も今日とて浮気エッチ。魔法少女寝取られ小説。
18禁同人誌ノベルPDF音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 1071
  • (456)

私はこういう想い人を助けるために他の男に抱かれなくてはいけない展開が大好物。
紹介文では軽く書いてますががっつりヒロインの心情を
描くため戸惑いや葛藤、想い人との絆、彼を守るための覚悟などがしっかり伝わってくる。
それでもエッチでは乱れてしまう罪悪感がこちらを興奮させてくる。
基本的に物語は誰かの視点で描かれ、ヒロイン、彼氏、他の魔法少女など
色々な視点から話は進み、ヒロイン以外にもスポットが当たってより物語を性的に熱くする。
それでいてメインの彼女がどんどん状況に追い込まれ、
恋人の為と割り切って嫌いな男にすら体を重ねる展開がもうたまりません。
そして手練れな相手にエッチでは完全に堕ちていくのも。
この男が女には最低な奴なのが余計に、くる、のだ。
心までは、抱かれない。けれどそれ以外は全て奪われていく。
まだ後編は読めてませんが寝取られ、寝取り好きは必読な一作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクする描写満載

2015年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

小夜子の食卓
床子屋
756円 / 70pt (10%還元)
数年ぶりに父親の田舎に遊びに行く事になる主人公の弘太。 父の実家には、幼いころ共に遊んだ一つ年上の女の子である小夜子さんがいた。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 526
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず心が抉られるシーンが多い床子屋さんのオリジナル作品。
不満たらたらで田舎に来た主人公は小夜子と再会。
成長した彼女にドギマギしながらもかつての日々を思い出して懐かしむ。
だがその裏で気難しくも金を握る祖父の毒牙は小夜子を襲っていた。
まだ当人同士が淡い感情を持ったばかりのような描写が
余計に寝取られ感を煽り、小夜子の痴態をより彩る。
主人公が思い出を噛みしめる裏で犯されるその対比がじつにくる。
続きを予感させるラストは逆に興奮したぜ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日