777さんのレビュー一覧

392件中 361~370件目

オススメ!設定の勝利

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

パパはEDママは処女
暁勝家のサークル
972円 / 90pt (10%還元)
母子近親相姦+孕ませCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年03月15日
  • DL : 850
  •     
  • (473)

アイコンの通り、孕ませメインのサークルだが、近親相姦とロリが得意で、どちらかと言うと熟女系は苦手なのかな? と思っていた。
が、今回はそれをあえて設定で乗り越えている。正直いって面白かった。

ロリ体型のママに性欲を抱いている息子が、ママが体外受精と帝王切開で、セックスの経験もなく産んだという事実を知る。
欲望を抑えきれず、すぐさまママに性欲をぶつけてセックスの運びに。
都合よく、パパが海外へ一年の出張、その間に二人はセックスしまくって妊娠へ。

つるぺただったママも、おっぱいを絞られてすっかり巨乳になり、第二子、もとい第三子を妊娠する。

出産も断面図もあり、体格差がファンタジーなことになっているので、苦手な人にはきついかもしれないが、面白いのでぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前回より5年ぶりながら

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

エルヴンプリンセス オルキデアの受難
我道塾
972円 / 90pt (10%還元)
「森の平和は私が守りますっ…!」 ムチムチでビキニ鎧なエルフ姫を襲う陵辱と隷属の運命。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 3794
  •   
  • (2119)

エロさは健在。
おっぱいとビキニアーマー、ムチムチ感のあふれるエルフのお姫様が、ゴブリンに捕まって陵辱、の後に3エピソードで種付けライフを送る。

ふたなりダークエルフに捕まって、暗い繁殖場で孕まされるエピソード。
人間の錬金術師に捕まって、実験体として飼われ続け、孕まされて母乳も絞られるエピソード。
触手の鎧を身に着けて、ふたなりになってしまい、お姉さんを犯しちゃうエピソード。

輪姦も含めてそうだが、拘束系のイラストがなかなかエッチだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくボリュームがすごい

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

喜美嶋家での出来事4(完結)セックス結婚式編
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
催眠で身も心も奪われた女たちが、「セックス結婚式」なる儀式で、 それぞれの夫や幼馴染の前で、あなたへの永遠の愛を誓います。
18禁同人ソフトデジタルコミックGIF体験版
  • 販売日: 2012年03月09日
  • DL : 747
  •     
  • (381)

シリーズとしては4作目だが、これだけでも十分。
というか、GIF形式で600枚以上、後日談は別、というすごいボリュームなので、じっくり見るのがよいと思う。

催眠術にかけられた女たちが、幼馴染や夫を振りきって、目の前でセックス結婚式をする。
するが、とにかく舌を絡めたり、ねっとりフェラをしたり、挿入してもすぐに抜いて、限界までセックスしたり、と、とにかくすべてがねちっこい。

その上、夫らも催眠術をかけられて、その場に留められたりなど、徹底ぶりがすごい。
後日談は妊婦状態だが、男性キャラとの関係を絶たずに、その場につなげたまま、というのが非常にいやらしい。

今回は、すべてが主人公の主観ではなく、男性キャラ視点もあるので、寝取られ苦手な人は、執拗に責められるのできついかも。
なお、第三者視点的な書き文字もあるので、寝取りものとしても普通に見れる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性器描写でOKなら

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏より俺のち〇ぽがイイ事を知っている!
滞空ワークス
648円 / 60pt (10%還元)
化○語 偽○語 羽○ 翼 CG集 基本CG16枚 差分さ+オマケで合計208枚 中出し 腹ボテ 断面図あり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月09日
  • DL : 603
  •     
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

某小説……のキャラが本番ありのデリヘルっていう設定。
彼氏にないしょで来ているものの、あまり湿っぽくなく、明るくセックスを楽しむ感じだ。
後半では、ボテ腹になった状態でセックス。

性器描写、断面図などがわりと強調されているので、多少エグいところがあるが、気にしない、むしろ興奮する、という人にはおすすめ。
陰毛のありなしや、ビラビラがはみ出ている差分もあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和姦、陵辱、どちらも

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

とうほうあさごはん~たべくらべ~
Marked-two
1,080円 / 100pt (10%還元)
東方キャラクター達の濃厚なラブラブエッチや、オヤジ達に襲われる凌辱など様々なシチュエーションが楽しめる同人誌3冊セットです!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年04月18日
  • DL : 2611
  •    
  • (1471)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ陵辱物を得意とするサークルさんには珍しく、和姦ものも詰まった3点セット。
やはりオススメは「わふう」。フェラシーンがそれなりに取ってあるし、とろけた顔がいい。
また騎乗位系が多いのもよい。

どちらも中出しの擬音などにこだわっているし、組み敷く感じの体位が興奮する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリボテ系の基本

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

madoka
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
madokaちゃんが達が悪い人達にアレな事をされるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月18日
  • DL : 1071
  • (582)

某メタルでファイトなベイなんとかのキャラが輪姦されて孕まされてしまうCG集。
セリフや擬音も一切ないが、ショタあり、溢れ精液あり、諸々の汁表現も優れている。特にキャラを知らなくても十分使える。
ロリ系、陵辱、孕ませもので、余計な装飾がないようなのが好きな人に。

最後の水着絵がまたかわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後味は悪くない

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱のメインイベンター ノックアウト!
氷川製作所
972円 / 90pt (10%還元)
熱血プロレス美少女ビジュアルノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月23日
  • DL : 1306
  •    
  • (744)

レビュアーが選んだジャンル :

リングの上で、あるいは外で陵辱を食らう、というストーリーだが、「熱血」部分も外れていないので、それほど暗い終わり方ではない。
対戦相手はもちろん、レフェリーや弟子たちからもヤラれ放題になるので、なかなかそそるものがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませもののオススメ

2012年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

まいまい魔ゐさん
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
はらませブログ更新をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月27日
  • DL : 1333
  • (749)

バトス○の魔ゐ陵辱。妊娠してボテ腹になってからも侵されてしまうので、好きな人にはたまらない。
陵辱後や、強制ピース、ブログの一枚絵など、細かいところがうまいので、確かに実用性は高い。
知らない人でも十分使える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜這い⇒調教?⇒ラブラブ

2012年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

イトコプラス
Durahan
756円 / 70pt (10%還元)
夏休み、従妹とその友達が泊まりに来たのでその日にハメまくって、性的悪戯を繰り返してみたら 思ったよりもビッチだったので更にチ○ポ漬けにして手懐けてラブラブセックスしまくってみたお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年09月26日
  • DL : 1226
  •     
  • (716)

ロリコンっ気のある主人公の元へ、従妹が友達と一緒にイベントの宿代わりに泊りに来たので〜というベタな設定のセリフ擬音付きCG集。

おっぱいのある従妹と、つるぺた日焼けあとありの友達の二人を、泊りに来たその日に夜這いする。
従妹は最初はレイプされたと泣いているも、翌朝のフェラやバイブなどのソフトな調教にも悲壮感はなく、自分から求めるようになってしまう。
イベント後も、三人で遊びながらセックス。
一夏で終わらせたのが勿体ない。

あまり深く考えずに、ラブラブセックスを楽しみたい、という方向け。
なお、中出ししてる割に、外にもかかっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

赤鬼・青鬼・断面図

2012年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

O2
GULP!
864円 / 80pt (10%還元)
人間に捕まった鬼娘がどっぷり中出しされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 397
  • (227)

ロリっぽい鬼娘たちが陵辱されちゃうCG集。
とにかく、断面図多め。といっても、透視図式ではなくて、カットインで見えない部分を描く感じ。
ので、かなりえっちい。

特に設定などは分からないが、少しおとなしめな雰囲気の青鬼と、さらにつるぺたな赤鬼がそれぞれ多人数に中出しされる。
青鬼はふんどしに麻袋のような格好、赤鬼は着物で緊縛もありで、和風な雰囲気が合っている。
汁表現もかなりこだわっている。

異種系・断面図・中出しが好きなら良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日