777さんのレビュー一覧

392件中 351~360件目

なし崩し的に

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

眠らせたJK連れ子に、ねっとり素股ぶっかけ中出し
パルプセクタ
864円 / 80pt (10%還元)
フルカラー漫画32ページ。 睡眠薬で眠らされた女子高生の連れ子の娘に、太った気弱な義父が、ねちっこく素股・挿入・ぶっかけ・中出し…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年07月25日
  • DL : 902
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

妻が妊娠して実家にいる間に、妻の連れ子に睡眠薬を盛る。
エロいことをしていたら止まらなくなり、とうとうそのままセックスへ、という流れ。

連れ子ちゃんは起きてしまうが、そのままなし崩し的にやるだけやってしまう。
後はやりたい放題、風呂でも夜でもスク水でも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

桃太郎が女の子だったら

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳女桃太郎
モンキープラン
540円 / 50pt (10%還元)
美しく勇敢な女侍が人質をとられ 鬼達や村人に陵辱されるセリフ入りCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 944
  • (610)

強い女桃太郎が、鬼を退治するも、村人を盾にされて、陵辱されまくっちゃいます。

村人にまで陵辱されて、最後は鬼の子どもをうむはめに……。

ただし、陵辱されてチ○ポ大好きな子になっちゃうので、ある意味幸せ?
産んだ息子にも陵辱されておりますが。

なお、ところどころで桃太郎についてのうんちく話もはいっておりますので、その辺も楽しめるのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘うような目がいいですね

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

いもポン!~妹はお兄ちゃんの赤ちゃんを孕みたがるお年頃
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラブラブ兄妹えっちで赤ちゃん出来ちゃいました
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月21日
  • DL : 1259
  •    
  • (716)

歳の差が若干離れているが、ラブラブな兄妹の妊娠もの。
このサークルといえば、とにかく孕む、妊娠する、妊婦もセックスするのが特徴だが、やっぱり陵辱ものより、ラブラブな方がいいです。

特に○学生になりたての妹と最初からセックスしまくっていて、避妊をしていたのを、一計に見事に引っかかってしまう。

セーラー服、体操着、スク水、バニーガールなど、衣装も豊富だが、やっぱり小悪魔的に誘惑してくるような目がいい。

乳首の色が綺麗なのもあるので、良ければ、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和姦というより洗脳?w

2012年10月25日  

このレビューは参考になった x 1人

触手学園異種和姦部
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
むちむち女学生のイケナイ放課後!うねうね触手教師とねばねば淫堕部活!7種類の服装(部活)でお尻、ふともも、足裏を汁まみれに舐め尽す!基本7枚全163枚の脚フェチ性奴隷調教CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 466
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

学園+触手もの、スポーツ系のユニフォームが揃っているのでなかなかセクシー。

ただし、和姦というよりは触手先生(どうやら女。全身像は見えず)が「くすっエッチなの好きでしょう?」と言いながら、女生徒たちを触手エロに叩き落としていく。
どっちかってーと、粘液に媚薬とか入ってる雰囲気で、洗脳調教みたいな感じです。

一枚に載せているテキストがやたらと多いが、特徴的なのは柔道着の子。
僕っ娘を「私」と強制的に呼ばせるあたりが、なかなか雰囲気が出ている。

また、それぞれユニフォームを纏っているが、触手の謎の液体でちょっとずつ溶かしてしまうため、完全に脱がすというのが一切無いというところも特徴。
はだけるのより、大事なところだけ見えているっていうのもなかなか乙なものである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親相姦&妊娠

2012年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

momopan21
倶梨伽羅 SHIUN 睦茸 火浦R ちくまサラ  / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛しい妹を妊娠するまで膣内射精v 妊娠後も胎内に容赦なく注ぎ込まれる白濁液!実妹オンリー、近親相姦妊娠アンソロジー
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月15日
  •    

毎回、マニアックなテーマで出てくるアンソロジー。
今回は「妹ハラミ」ということで、妊娠するまでやる。

やはりおすすめは睦茸とSHIUN。
睦茸は弱みを握られているのに、なぜかセックスしている兄妹の話。妹上位だったのが、逆転して中出しにハマって……という感じ。ページ数が多いのでいい。
SHIUNは、妊娠してからの話。5ヶ月後の安定期だからということで搾乳したり、アナルでやったりなど。臨月もある。

基本オールハッピーなので、安心していける。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアック

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

子宮調教少女-こじか-
はくじら海猫団
648円 / 60pt (10%還元)
今宵も少女の手によって、小さな女の子達の子宮が、卵巣が、卵子が、歓喜の叫びを上げる!全CGセリフ付き、受精シーン有!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 1122
  •     
  • (650)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「子宮調教師」の世界観を受け継いでいる、マニアックかつファンタジーな作品。

子宮だけを召喚して、直接薬を打ったり、コリコリしたり、卵管や卵子を調教したり直接受精させたり……やりたい放題である。

いわゆる断面図的なものは数あれど、「子宮を召喚する」というネタはこのサークルくらいしかやってないのでは。

登場するキャラはほとんど少女。調教する主人公も少女だが、最後は自分自身も調教。

ぷにロリ系で、お得意の卵子を犯す、というアブノーマルな調教ものだが、基本的に陵辱色は薄く、快楽に溺れているので、悲壮感みたいなものはない。

アブノーマルだけど、あまりに悲惨なのは……という方でも大丈夫。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母娘で孕ませ

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

みづき丼
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
観月さん家の母娘がアレな事をされてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月08日
  • DL : 1686
  •    
  • (933)

このサークルさんといえば、孕ませ。ロリも熟女もお得意ですが、両方を取り入れたのはそんなに多くないかも。

某アニメの娘の方から、お薬を打たれてアヘっちゃう。
母親も来て、こちらもお薬を打たれて母乳噴出。

ボテ腹になってからは、隠せてない水着でさらに激しい輪姦。
最後は落書きつきで放り出されてしまう。
今回も注射痕とか乳首ピアスとか、細かいところが描かれている。
恒例の最後の一枚絵は、○鳥が履いてない感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爺ちゃんが元気良すぎだす

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

まご姦!
暁勝家のサークル
1,080円 / 100pt (10%還元)
ボーイッシュな孫娘と色欲ジジイの近親相姦孕ませものです!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 781
  • (391)

近親相姦と言って良いのか……歳の差がありすぎるので。

81歳の爺ちゃんが、ブラもつけないで男に混じってサッカーをする、まこちゃんをハメる。
本当にこの年齢でここまで出来るのか分からんが、ベリーショートヘアでサッカーユニフォーム型に日焼けした俺っ娘が、爺さんにハメられて孕まされるのは、マニアックながらエロい。

爺ちゃん以外も出てくるが、メインにはならない。
前半はモノクロ漫画だが、後半はカラーCG集のような感じだ。

サークル特有の出産も描かれているが、せっかくだから、髪も伸ばして欲しかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなに可愛いおばさんが

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

居候先のおばさんにハメる!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
居候先のおばさんに日頃からムラムラしていた プータローが、ある夜の家飲みで お互いベロベロになった勢いで・・といったマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 3082
  •   
  • (1234)

いるわけがない。二次以外では。

37歳という設定だが、子どももできないしセックスもしない夫にいろいろと諦めている巨乳のおばさんが、プーたろーに迫られてなし崩し的にセックス。
アルコールの入った夜はパイズリまでだったのが、今度はおばさんの方から誘う。

夫はいるが、あまり悲壮感も背徳感もなく、妊娠しても楽しくセックスするという感じだ。
最初は下着もおばさん臭かったが、最後は黒ストを履くようになるし、細かいところを描いてあるのでかなりいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DQ妊婦ものとしては最高ではなかろか

2012年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうしゃのたね
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
勇者は子孫を絶やさぬため、仲間達に種付けする使命を新たに帯びた
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 1402
  •    
  • (805)

DQといえば異種姦がどうしても多く、ゲーム性があったりして少し億劫だったりする昨今、ストレートに勇者×職業の孕ませ妊婦ものはありがたい限り。

説明にある通り、性格ネタも取り込んであり、五人の職業を孕ませ&妊婦状態でのセックスがそれぞれについており、最後は複数人で。
なお、妊婦状態では全員「あぶないみずぎ」装備で、いつもの通り母乳を撒き散らす仕様だ。

気に入ったキャラはがんばりやの武闘家とくろうにんの賢者だろうか。
武闘家はフェラの一生懸命さがいいし、賢者はつながりながらのキスがかわいい。

もったいないのは、出てくるのが五人だけで、商人や遊び人などが網羅されていないことくらいだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日