777さんのレビュー一覧

392件中 341~350件目

100円シリーズながら

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

博麗 ●夢が犯されるだけのCG集
ハヂメスタジオ
108円 / 10pt (10%還元)
博麗 ●夢の100円陵辱CG集です。基本4枚+差分、気軽にお試しください。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月28日
  • DL : 536
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる東方の陵辱モノ。
後半で、触手系の腹ボテもありで、汁多め。

100円シリーズながら、それなりに見れる作りになっている。
また、結構汁が多めなのが特徴なので、汁好きとかの人で、気になるのでしたら、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FLASHがエロい

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブ・オン
赤玉屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
カー○ライバー翔のCG+FLASH動画集です。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月01日
  • DL : 1415
  •    
  • (799)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく、動きがあるとエロも違う。
今や美麗な動画が全盛だが、やっぱりクリックして動きが変わるとか、いいじゃないですか!

お腹の突き上げや腰の動きがなんとも言えないが、表情も可愛いので、買う価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませというか、膨腹

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

としまの時間
のざらし
756円 / 70pt (10%還元)
「若さ」とは無縁になりつつも年輪を重ねた魅力がエロい、まだまだ「ヒロイン」な博士、人妻、母親達が絶望的なまでに犯られまくる…
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年11月04日
  • DL : 1292
  •    
  • (703)

元ネタはありますが、とりあえず垂れた乳に膨らんだお腹を眺めながら、楽しむことができる。

陵辱が中心だが、触手で孕まされて、触手を生みながら〜という定番なものあり。
孕ませものと言うよりは、膨腹ものという方がいいんだろうか。
結構面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今でもいける

2012年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

にゃにゃにゃ2
十字路
1,404円 / 130pt (10%還元)
猫っぽい娘とのHな日常を暮らすFLASHアドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月25日
  • DL : 1333
  •     
  • (727)

某猫っぽい娘とにゃんにゃんする。
他のキャラもロリがいっぱいだが、とにかく、エロくてかわいい。

Flash作品で、選択肢つきだが、どちらにしてもエロい猫の娘さんに絞り取られるエンド。
オススメは、猫っぽい娘さんの「娘」さんとついついやってしまって、母娘ともどもと暮らすエンド。
孕ませありですよ、今でもイケマス。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ多め。出産あり

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

そげぶ!
美遊穂堂
756円 / 70pt (10%還元)
不幸な男子が身の回りにいる女の子を孕ませ、出産までに至る過程を描いたCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月28日
  • DL : 1046
  • (572)

原作は「とある」シリーズ、6人出ていますが魔術サイドが多いようです。

普通、これだけキャラ数が多いと、中途半端になったりしかねないんですが、キャラの組み合わせも段階ごとに変わっていたりして、よく描かれている。

なお、出産時に母乳が吹き出たり、アナルを攻められたりしている子もいますが、キャラごとに鬼畜度がじゃっかん違うようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目隠しにもいろいろありまして…

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

目隠しアンソロジーコミックスVol.1
松波留美 空木次葉 夢乃狸 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
目隠しされたヒロインたちにぶつけられる牡の劣情……視界を閉ざされることで被虐の快感が燃え上がる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

特殊な性癖ごとにまとめられたアンソロジー。その中でも目隠しネタというのは結構難しいものですが、今回の収録のはそれなりに考えられておりまして。

最初の生徒会長ものは、腕章で目隠しされて、野球部の特訓という名の陵辱に付き合わされる。
その後、トランクスを頭から被せられて目隠しがわりに。最後は「性奴会長」という目隠しに。拘束感があっていい。

二番目は触手もの。目隠しは普通の帯だが、触手で取れなくなってしまう。
全身が敏感になって〜というやつだが、触手がエロい。

最後は、AVだとよく見かけるチ○ポ当てクイズ。彼氏を人質に取られているので、うまく抵抗できず、失敗して処女を奪われてしまう。

やっぱり一番最初のやつが、陵辱感があっていいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアック

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

中年オヤジにアヘらされたりしないんだからっ!!
あるみかん
324円 / 30pt (10%還元)
300円でお手軽、濃厚アヘ顔CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月12日
  • DL : 2225
  •    
  • (1288)

エッチな大学生のあるみちゃんが、大家さんに体を使っての家賃交渉!

のはずが、永続する媚薬を塗ったゴムの上で、三時間腰を振り続けた結果、あっという間に堕落してしまいます。
その後、大家さんの友達のチ○ポに囲まれて、ザーメン漬けに。
最後はボテ腹になってしまいます。

このサークルでは、スカもやっていたような気がするんですが、今回はそれは抜きなものの、かなり下品な感じに仕上がっています。
乳首に物入れたり、汁がやたらと多いのも特徴。
これほどの低価格でフルカラーでエロいともなれば、十分すぎるほど。

ビューワーを確認して、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうでなかったあれ

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

黒人VS◯学生・サッカー大好きボーイッシュ少女~児島小春編~
DOZA Village
756円 / 70pt (10%還元)
道端のエロ本に夢中になっているところを、巨漢の黒人に見つかりマンションに連れ込まれる小春。小春を待っていたのは黒人男性との壮絶な極太絶頂ファックだった!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 2475
  •    
  • (1336)

レビュアーが選んだジャンル :

何やら偏見を助長させてしまいそうだが、いわゆる黒人とセックスっていうAVのあれ。

ただとにかくボーイッシュな女の子がかわいい。
貧乳ではあるが、うっすら膨らんだという表現が似合っているような女の子が、がっつりヤラれる。

巨漢と少女の対比はよくある組み合わせだが、女の子の表情がいい。
なお、おまけではバッチリ○んでます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母の愛?

2012年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

だけどやっぱりママがスキ!
新春山東省
648円 / 60pt (10%還元)
桃髪・巨乳・天然さんのママと息子が、母子の一線を超えて甘々エッチに明け暮れる!ママと一緒にあんなコトやそんなコト、ヤリつくそう!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 140
  • (86)

爆乳のむちむち系ママさんが、発情した息子に襲われて甘々エッチ。
最終的にボテ腹に。

息子にかなりひどいことをされても受け入れて、そのままエッチになだれ込んでしまう。
その上、妊娠しても、飽きるまでは、という覚悟で息子に尽くすという良母っぷり。いや、母親かどうかはよく分からんが。

おっぱいが垂れ気味なほど膨らんでいるのや、かわいい絵柄ながらけっこうアヘ顔も気合が入っているので、注意のこと。
なお、メガネありなしが選べたりする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られというか、人妻調教ものかしらん

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

奥様は爆乳肉便器
FakeReal
864円 / 80pt (10%還元)
欲求不満の爆乳奥様が、隣に住む中年オヤジに中出しされまくってボテ腹に!!? 夫の知らない間にオヤジ専用肉便器へと堕ちていく人妻寝取られCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月12日
  • DL : 2145
  •    
  • (1146)

とりあえず、エロい。
爆乳ってのもそうだけど、おっぱいをより印象付けるようなセーターとか、おしりのストッキングとか、エロ水着とか、スケスケの下着とかがいちいちエロい。
欲求不満気味で、性に飢えているような人妻なので、表情もエロい。

また、ボリュームも相当なもので、じっくり調教されていく様を見ることができる。

最終的には「ご主人様」「瑠璃子」と呼び合う関係になって、旦那に見せつけて終了、となるが、
その後、ご主人様とラブラブパイズリが収録されているという感じなので、これでは寝取られものなんだか、人妻調教ものなんだか分からない。

もともと奉仕精神が強いというか、しっかり尽くすタイプなので、その辺が丁寧に描かれているのが良い。
旦那はかわいそうだが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日