777さんのレビュー一覧

392件中 21~30件目

オススメ!巨根ショタ勇者がゆくコボルド編

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

コボルドのお姉さん達と子作りックス!
おらんげぱうだー
756円 / 70pt (10%還元)
■ショタっ子勇者がムチムチ爆乳なコボルドさんとエッチするCG集です(少々ボテ腹要素あり)
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月06日
  • DL : 273
  • (165)

ショタ勇者が、身体の何倍も大きいおっぱいに挟まれながら、大量射精するというシリーズのコボルド編。

コボルドといっても顔が犬犬しているわけではなく、ご覧のとおりわんわんな女の子勢です。今回は複数人、そしてロリ体型もあります。
なんというか……おっぱいでかいなぁー!
オスがいない種族というどこかで聞いた設定なので、雌コボルドは発情しっぱなし、バンバン種付けしてあげるという内容なので安心の一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱な家庭教師のおねえさんが

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです
狼少女団
864円 / 80pt (10%還元)
家庭教師でやってきたお姉さんのハルカ先生に毎日エッチなことをいっぱい教えてもらっちゃうCGノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 1434
  •     
  • (733)

巨乳で優しそうな家庭教師のおねえさんが、少年を無理やりキスしたりおっぱい見せたりして誘惑しまくる淫乱だったなんて……いいじゃん。

好きな子をいじめたくなる系の爆乳おねえさんが、数学だけでなく性的なこともバンバン教えます。キス、おっぱいからおま○この扱い方、精通、授乳手コキ、フェラチオ、オナニーの仕方、そして童貞喰いまで。
基本的に女性上位ですが暴力的にショタいじめするのではなく、セックスを教えこんで楽しむタイプ。最後はコンドームが尽きても中出しも許しちゃうので、おねえさんもベタぼれモードです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷりの母子孕ませ

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~
さーくるスパイス
756円 / 70pt (10%還元)
4泊5日の温泉で、抵抗するも息子から避妊具なしで何度も中出しされてしまう母……そんなCG集です。孕ませ・妊娠プレイあります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 2572
  •     
  • (1403)

父親が借金を作った挙句、母子をセックスさせて撮影し、はらんだら借金帳消しというゲームに売り払うというなかなか鬼畜な設定のお話。
ゲームは旅館で4泊5日。その間に孕ませるために、何も知らない母親を「一回だけだから」「これで孕めば終わるから」と徐々に堕としていきます。

シチュとしては周りの旅館客がゲームの参加者でカメラが配置されているという話で、見られてる興奮感があり、母親が終わるまで流されながらも抵抗を続ける背徳感があります。一日にゲームの課題が出され、出来なかったら輪姦など、母子相姦を煽り立てる内容も盛り上がりに一役。
また、父親のクズ度が割りと高いため、家に帰ってきてから夫不信になった母が息子に愛情を求めてくるというある種のハッピーエンドになっている感じです。
涙を浮かべている表情も良く、巨乳でエッチでボリュームたっぷりの内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチは巨根が好き

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチなあのコが地味な僕にゾッコンになるモノ
きつね屋根
756円 / 70pt (10%還元)
密かに思いを寄せていたあのコがまさかビッチだったなんて・・・しかしこの事実は彼女が好きなモノをもっている僕にとってはチャンスとなった!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 552
  • (298)

巨乳でエロい女の子が援交ビッチだったなんて……ラッキー! なぜなら僕は巨根で絶倫だったからだ! などと供述しており、というお話。

ビッチものだとち○ぽで堕ちる系は多いのですが、正攻法で好きだよ、いいアレもってるよ、と口説いてそのまま喜んで付き合ってくれるパターンは意外とありそうであまりないタイプ。屈服ものではなく、ビッチとビッチのままイチャイチャする感じのお話となっております。
手コキ、フェラ、パイズリ、教室やラブホでセックスなど、エロい顔しながらちゅーをして生で中出しするまでに仲良しになり、他の男とは縁切りして自分だけに夢中になってくれるビッチさんを堪能しましょう。

今作はボテ腹はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りなし

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

幼なじみの新妻を寝取って孕ませる
藍色団地
756円 / 70pt (10%還元)
借金に悩む幼馴染の人妻を犯して寝取るテキスト付オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月30日
  • DL : 363
  • (228)

むちむち巨乳に育った人妻が、借金で首がまわらないということで紹介してもらった仕事はセックス、そしてその相手はかつての幼なじみだっただった……というお話。

幼なじみだけど人妻な女性を、強引に奉仕させます。幼なじみだからついつい無理な話を断りきらずに深みにハマっていく様子がよいですね。
三人が幼なじみ同士だから、自然に三人で旅行して、旅行先で不倫セックスを敢行するなど、なかなか興奮するシチュがこもっています。ラストのボテ腹も、巨乳が垂れていやらしい感じに。
寝取られがそれほど、という人でもある程度読めるかと思います。
今後にも期待できるサークルさんかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり淫魔を恋人に!

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

それを捨てるなんてとんでもない!2 ~急襲!?第二の淫魔~
ズガイコツマルダシ
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなり淫魔の少女がエロく堕とされるまでを描いたCG集の続編です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月20日
  • DL : 749
  • (459)

淫魔は未分化なふたなり悪魔で、女を犯すとインキュバスに、男を犯すとサキュバスになる、という変わった設定の性転換系のお話。ただし、本作ではふたなりにこだわります。

シリーズものの続編ですが、知らなくても変わった設定を受け入れれば楽しめるかと。
本作はオス寄りの褐色ふたなり淫魔を、メス寄りふたなりに堕ちるよう、アナル攻め、女装などで調教していき、前作ヒロインと協力してふたなり状態のまま堕とします。乱暴口調だった褐色ちゃんが、セックスの時だけご主人様とお姉様大好き状態になるのは可愛らしい。
またボテ腹、コスプレも充実しています。前作ヒロインとのイチャイチャぷりもよい。

ところで、淫魔のサキュバスとインキュバスは同じ悪魔と言う説もあり、サキュバスの姿で精液を絞りとり、インキュバスがそれを注いで勝手に孕ませるのだとか(という名目で不倫をごまかしていたという説も)。意外と未分化なふたなりという設定はいい着想かもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母性ロリサキュバスが孕んで嫁になってくれる

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話
ムニュー大使
864円 / 80pt (10%還元)
溢れる母性と包容力を持ったロリサキュバスに慰められたり搾り尽くされたり、イチャラブSEXで孕ませちゃったりするセリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月29日
  • DL : 1075
  • (633)

疲れて帰宅したら、強い精気の臭いに惹かれてやってきたロリサキュバスがたっぷり絞ってくれるという夢のようなお話。

ロリの身体ながら疲れたこころをなでなでして癒やしてくれ、処女で童貞を奪ってくれ、いやらしく朝の起き抜けフェラをしてくれ、料理に膝枕に貧乳での授乳手コキに……
こんな夢のようなサキュバスが、さらにただ精気を吸うだけではなく、好意も持ってくれて、「妊娠できればサキュバスでも結婚できる」なんて言われたらそりゃもうお願いするしかないですよね。
ボテ腹でもイチャラブセックスしてくれるので、母性ロリが好きな方は最初から最後まで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過疎地でハーレム

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師~
おかしも
864円 / 80pt (10%還元)
うだつのあがらない中年教師の俺。 そんな俺が、故郷にある母校に転勤となったわけだがなんと母校は廃校寸前!? オンボロ校舎に生徒3人の超過疎状態!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月24日
  • DL : 436
  • (239)

過疎地となった故郷の学校へ転任になった先生が、生徒に一生懸命指導をしていく内に、誘惑されてエッチしてしまう、というお話。
ただそこからひたすらエッチに邁進してしまうのではなく、本当に勉強をしっかり教えてもらうために身体を許すというところがありそうでない発想。お互いライバル意識のある二人がセックスでもヒートアップして、先生の(指導の)取り合いをします。
そしてもう一人のパツキンハーフちゃんはゲイシャになりたいと言って先生の身体でゲイシャの練習、もといセックスの練習をします。

全員スケベなのでハーレム状態、そして妊娠へ。故郷は過疎地だから、少子化対策に生徒のやる気もアップするという展開です。惜しむらくは、ボテ腹状態で三人揃い踏み絵がなかったことくらいでしょうか。

服装はあまり変わりませんが、ちびキャラ絵やジト目など、細かい部分でのキャラの動き方が可愛かったのでヨカッタです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ喰い人妻姉妹

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
友達のタカ君のお母さん・美佐に『彼女』になってもらったアキト君。美佐の妹・アリサにまで気に入られてしまい… 『人妻セックスを教えてあげる』の続編です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月05日
  • DL : 1497
  •     
  • (849)

友達のお母さんに『彼女』になってもらったら、今度はその人の妹まで出てきて――という本作。当然、妹も人妻です。ショタ好き人妻多いなぁ。

姉がエロ下着、妹は日焼けをして昔の制服で誘惑してきます。
またエロい人妻がショタにセックスを教えこむというコンセプトですが、教われば成長もしていくというわけで、何度も絶頂させられて喜びます。
どちらもショタにドハマリして、人妻なのにふたりとも嫁宣言しちゃってかわいいです。

前作を見てなくても、十分楽しめるでしょう。
あとはさんざん中出ししているので、結果が出る(意味深)といいですなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宿屋のおじさん強すぎRPG

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

マセルハート -4人の女剣士を孕ませよう☆-
SAIGA堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
女剣士を確実に孕ませるダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 1128
  • (735)

宿屋にやってきた悪魔と名乗る人物が、3人の女剣士に追われていると言って駆け込んできた。宿屋のおじさんがあわよくばお近づきになりたいと思って追いかけてみると、宿屋の中がダンジョンになっていて――という設定のRPG。

イベント進行でエロが見られるタイプのゲームなので常時セックスできるというものではありませんが、その分、特定条件下でなんたらということは考えずに済みます。
主人公のレベルはスキルのみでステータスは上がらず、素材を集めてHPや攻撃力をアップさせていくというもの。また戦闘はシンボルエンカウント方式ですが、透明化魔法が早々に手に入るので、宝箱集めにもあまり苦労はしないでしょう。
難易度はそれほど高くありませんが、インフレ率が高く、歯ごたえはあります。TPの使い勝手がよくなかったくらいかな。

シナリオは最初こそ、宿屋のおじさんがエロイタズラするゲームかなと思っていましたが、強引に仲間に引き寄せてハーレムを形成するので、宿屋のおじさんのくせに強すぎ!だと思いました。実際ステもおじさんが一番強くなるし。
スライムとか透明化とかいろいろありますが、結構中出し多めです。連続中出しです。
なお孕ませることもシナリオ上の要素ですので、ボテ腹イベントの感慨もひとしおです。根暗だったあの娘もメロメロです。ただせっかくなら、隠しキャラも…ね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日