777さんのレビュー一覧

392件中 271~280件目

オススメ!ハードな近親相姦

2013年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の家族はオカシイ
エイチナ
756円 / 70pt (10%還元)
たった壁一枚囲まれた我が家で繰り広げられる近親相姦の毎日!爆乳で可愛い母親や姉とやりまくりのSS付きCG集です! パイズリ・膣コップ・ぶっかけ・中出し・レイプ・母乳・放尿・・・存分に天国な生活を味わい下さい!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 2322
  •    
  • (1252)

過去にも近親相姦&非常識空間での乱交が得意なサークルさんの最新作。
母親と三人の姉がセックスしてくれるというものだが、基本的に「かわいい息子(弟)ちゃんとセックスするのは当たり前」という考え方で、それに反発する女性はみんなレイプしちゃおうというなかなかハードな内容になっております。
弟くんも、最近他の家庭とは違っておかしいな~という自覚はあるものの、エロくてかわいいお姉さんとセックス出来るのは嬉しいというわけでやりまくり。

当たり前のように弟を性処理する長女や、率先してハードプレイしてくれる母親、甘々奉仕をしてくれう次女もいいのですが、やはりこう、なんでもやってくれる中では、逆に最初は反発している三女の玲香おねえちゃんがいいですね。我慢したり、平気なフリをして、堕とされちゃうところがかわいい。また、短髪でおっぱいの小さめの先生が家族に混じって乱交しているのもグッド。
喜んではいますが、かなりのハード&変態プレイなので(いやー、膣コップはなかなかヤバイっすわー)、サンプルをご確認を。

惜しむらくは、毎度期待していたボテ腹がないことくらい。おねだんもお手頃。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作とセットで

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチで生意気な妹がお兄ちゃんの恋人にやきもち焼いて…あの手この手でHな誘惑をしちゃうCG集♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 4259
  •    
  • (2454)

前作でビッチな妹にヤキモキしながら見ていたが、サークルの過去作の縞パン、ふたなりでもラブラブ&腹ボテを描いていたこともあって続編に期待していました。相当いい出来です。

今回も兄視点、妹視点で語られるが、やっぱりやきもちを焼いている妹視点がいいっすね~。
妹に欲情する兄に恋人(?)が出来て、あの手この手で奪い返そうとする妹が、パイズリで負けて泣いたり気持よくさせると言いながら自分がトロ顔になったりしながら、最終的に中出し交尾をキメてくれます。

ボテ腹になった後のちょっと垂れた乳もグッド。あととにかく今作も汁がすごい勢いで飛び回っているので、ぶっかけ好きにもグッド。

個人的に前作があるとビッチな妹のビッチっぷりがわかると同時に、今作でのラブラブっぷりに拍車がかかるので、未購入の方は同時購入をおすすめする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モ○マス好きなら

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Perfect Lesson
Staccato・Squirrel
756円 / 70pt (10%還元)
モ○マスのえっちなCG集です。
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2013年06月26日
  • DL : 142
  • (77)

某モ○マスのアイドルたちとえっちなことをするCG集。
とりあえず暗っぽい感じもなく、アイドルたちと明るく自然にセックスに持ち込んでいくが、基本的には「えっちな」ことなので、ハードではない、ちょっとラブラブちっくな感じで持ち込んでいく。

やっぱり杏ちゃんがかわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親婚姦(ただし兄弟で)

2013年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラ婚ウェディング
チンズリーナ / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
両想いのイチャラブ兄弟がムチュムチュっと愛あるハメハメしながら近親結婚を決意ッ★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月02日

ショタものと言えば、生意気な男の子を無理やり女装させたり強姦したりして性的に屈服させる内容が多いが、こちらはどちらかと言うとラブラブセックスもの。

今回はしかも兄弟の近親相姦である。

まあ、弟といえど、乳首も尖りまくってる上に、ナチュラルに女の子のような格好と喘ぎ声とプレイをしてくれるので、完全に男の娘のようなものである。
カラーサンプルはほんの導入部分であって、それこそプレイの内容がエスカレートしていく。フェラはもちろん、授乳プレイに、兄も自然に孕めとか言っているので、なかなかおかしい具合に仕上がっている。

かわいいショタっ子とラブラブしたいという人には満足間違いなし。

しかしはっきり描かれていないが、母親が随分ロリっぽい印象がある。弟は母親似だろうな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ+戦隊もの

2013年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

りょうじょく! ウェブ戦隊光5er
稲葉COZY / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
戦隊ヒーロー・ピンクの中身は少年だった。DT団に捕まったピンクの公開処刑が始まる…!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2013年06月05日

戦隊のピンクを陵辱しようとしたら男の子だったでござるのまき。
短いながら、ヒロインピンチもののツボを押さえてある。(脳波でイった数を測定するとかいうやつとか)
かわいいし男の子である必要はあまりないが、そこがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カワエロ

2013年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

渚の魔女をマミマミし隊!
たーばにすと
324円 / 30pt (10%還元)
B○ACH QUEENな白ビキニマ○さんにムラムラ来ちゃったので、集団で取り囲んで無理矢理えっち。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月03日
  • DL : 97
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

ビキニで挑発してくる黄色の巨乳魔法少女もとい魔女を輪姦しちゃう小漫画。
陵辱されている表情がきゅんとくる。
おっぱいを激しく弾けさせた上で押さえつけて中出しする。
ボリュームはやや物足りないが値段に見合った内容。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段に見合ったボリュームとエロス

2013年09月21日  

このレビューは参考になった x 6人

新人ソープ嬢ポプラちゃん ~目指せ!マグワリアNo.1~
高臥舎
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリ巨乳系ソープ嬢「ポプラちゃん」は、なんと今日が初めての新人さん! 一人前の泡姫として成長する彼女を、貴方も一緒に応援しませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 1361
  •     
  • (816)

ソープ体験を味わいながら女の子と仲良くなるゲーム。すでに何作か同じシリーズが出ているが、今回はなかなかのボリューム。
ゲームを始める度に、お店にやってきてプレイを堪能して帰るというものなので、毎回新鮮な気持ちで始められる。しかも、今回は女の子をお店で一位にするという目標もあって、毎周ランキング外とか三位とかの一枚絵が差し挟まれる。

女の子は某ちっちゃいのに大きい女の子で、最初は新人でたどたどしくサービスをしていくところから、徐々に技術を身につけてエロくなってくれる。
いろんなポーズでサービスしてくれるので、二次元ソープ体験を味わえる。

今回のもう一つの特徴は順位アップした時にコスプレエッチをしてくれるところ。またイメージプレイもやってくれるので興奮度アップ。
いつものハッピーエンドに加えて、ちょっとしたバッドエンドもあるが、やはりそれを乗り越えてエンディングを迎えるとちょっと感動。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなし

2013年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

黄色が痴女って誘惑してきたので押し倒して妊娠させました
ポポドクトリン
756円 / 70pt (10%還元)
アイドルでお兄ちゃん大好きマ●さんがお兄ちゃんを痴女誘惑。最後はお兄ちゃんの反撃で孕まされちゃうCG集 基本15枚 差分130枚 合計CG枚数580枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 608
  • (368)

某黄色巨乳がなぜかアイドルで妹。
自分が出ているエロいイメージビデオを兄に見せて、実はスタッフのアレもしゃぶっているんだよ、と兄を誘惑しまくる。
兄反撃で妊娠するが、内心はラブラブなのでビッチでも許せちゃう感じ。
コスプレも味わえるのが魅力の一つか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体格差系ネトリ

2013年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王の妻で学園でもアイドルだったのに勇者のLv.99の巨マラで無様に快楽漬けにされてしまったのぢゃ
ゼラチンユートピア
756円 / 70pt (10%還元)
気高く美しい魔界の王妃ヒルデは絶え間なくぶち込まれるLv.99勇者の巨ち○ぽと、注がれるザーメン快楽の前に、理性も崩壊し牝奴隷へと堕ちていくのであった…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 2401
  •     
  • (1388)

妖精ものなど、体格差で攻めるサークルさん。
キモいおっさん系勇者が魔界の王妃(ミミナガ)にさんざんぶち込んで孕ませるCG集。顔を真赤にしながら嬲られる女の子が良い。

乱交・調教を経て、色狂いに堕ちていくのが好きなひとにはたまらないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親ショタもの。姉攻めと母受け

2013年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ママとボクとお姉ちゃんと
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
優しくてHなママと秘密の性欲処理をするか、Sっ気のあるお姉ちゃんの玩具になるか…ママショタ、おねショタものです。一部に妊娠、アヘ、M男、女装描写あり
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 587
  • (346)

これまでこのサークルでは大人しめの少女をアヘらせるような作品が中心だったが、今回は年上の近親ショタもの、それから定番となった孕ませもある作品だ。
基本的にはラブラブ系なので、安心して楽しめる。

相手はショタ。お姉さんとはM系シチュで搾り取られ、お母さんには自分から攻める。
おまけでは二人共孕ませた後のシチュも入ってお買い得。

おすすめなのはショタを攻めているのに、自分もしっかりアヘっちゃうお姉さんの方。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日