777さんのレビュー一覧

392件中 171~180件目

妹と妊婦は大切に

2014年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

しょうがない妹
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
どんな要求も断らない妹がいたならば…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 3886
  •   
  • (2173)

兄のエロゲでこっそり角オナしてたら兄にバレちゃった。そしたらどんな命令も断れなくなって…というお話。
頭では嫌がりながらことわれずハードプレイに応えちゃう妹が段々健気で可愛く見えてきます。バイブ突っ込まれたり、人がいっぱいいる公園や電車で調教されたり…それでも最後はお兄ちゃんスキと言いながら絶頂しちゃう。出産シーンで赤ちゃんを抱きながら涙を浮かべている表情が絶妙です。エロいだけじゃない愛おしさを感じる一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小ビアンカの陵辱

2014年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

天空の穴娘
エジプトそば屋
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5より『少女ビアンカ』オンリー陵辱CG集です! 眠らせてのイタズラから、アナルファック、ぶっかけ、輪姦に次ぐ輪姦、拡張ボコォ、触手プレイ、ボテ腹プレイ等、あらゆる徹底陵辱をビアンカに施します!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 1348
  •     
  • (749)

すでに娘の王女の作品も出ていますが、せっかく母親もロリバージョンがあるので、とばかりにハードな小ビアンカ陵辱をしている作品です。
最初は睡姦からレイプ、そして上下攻め、輪姦魔物姦巨大魔物姦…など、順を追ってハードになっていきます。最終的には魔を孕むための下準備をさせられて…という展開。
かわいいロリっ娘へのハード陵辱がいける方へ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいボリュームの叔母さんもの

2014年08月23日  

このレビューは参考になった x 2人

叔母さんと甥っ子のラブラブ孕ませ夏休み
スタンドエレクション
756円 / 70pt (10%還元)
年上の美熟女である親戚の叔母さんと初体験を済ませてしまい そして叔母さんとの甘々なエッチな生活を送った末に最後は相思相愛の子作り孕ませセックスをしてしまう少年のお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 4731
  •    
  • (2601)

買いです。
この値段で300枚近くのボリュームはもちろん、ラブラブ恋愛セックス、叔母と甥のおねショタ属性、孕ませのどれかに引っ掛かるならいけるはず。

大量のボリュームもさることながら、最初は性欲を持て余していた叔母さんが、自分に惚れている甥っ子と初体験を済ませるというものですが、甥っ子(主人公)が叔母さんは性欲で夏休みの間に自分を遊んでいるだけなんだろうな~と思って思いっきりセックスに励んでいくうちに、叔母さんも心を動かされていき……という展開。
叔母さんから誘惑されたり、手コキシーンがやたら多かったり、最初は女性主導が中心なのですが、甥っ子の反撃、強制パイズリや家族の近くでセックスなども挟むので、全体的にラブラブ感が強い展開になっています。
とにかくボリュームがたっぷりあるので、むっちりとしたややタレ気味ボディがのしかかってきたり、逆に襲ったりするシーンがたくさん見られます。断面図の中出しシーンもたくさんあるので非常にグッド! 妊娠孕ませをせがむ叔母さんがカワイイので、熟女ラブラブ孕ませが好きな方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真面目に中出しをがんばっていたらハーレムに

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~
ジョールボイント
864円 / 80pt (10%還元)
セックスしないと死ぬ病・・・助けられるのは「性処理係」だけ!学校中の色んな女の子とハーレムセックス!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 8856
  •   
  • (4769)

中出しをしないと死ぬ、レイプ被害を防ぐ、二つに取り組むために童貞に薬を飲ませて絶倫にし、性処理係に!
普通性処理係というと逆だと思いますが、発情して止まらないんだから仕方ない。中出ししても性処理係のお薬で妊娠しないし、女の子はどんどん性処理係に積極的になる。
主人公も真面目に仕事をこなして性処理予防とかしていると、次第に絶倫ち○ぽに女の子がメロメロになり、やがてハーレム状態に…

中出ししても腹ぼてはありませんが、ハーレムはエロいのでかなりいけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!苗床スキーに

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
敗北した魔法少女を丸吞み、種付け、苗床化! 触手でひたすらに犯し尽くすCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 3423
  •    
  • (1828)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女は巨大な魔獣の餌だったんだよ!な、なん(ry

というくらい定番化したネタではありますが、丁寧に敗北と触手陵辱と苗床化を描いていくので非常に良いです。
触手もつぶつぶで擦り上げるタイプから男性器型まで様々に責めたて、ガスや媚薬系の液体や白濁液で内側から改造されちゃいます。
爆乳化、ボテ腹あり。ヒロピンというよりは苗床スキーにぴったりな内容。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳JKとラブラブ援交

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳JKがおじさんの濃厚べろちゅうセックスにメロメロにされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月28日
  • DL : 3679
  •    
  • (2077)

最初はクールっぽい巨乳JKと援交して、おっさんが一生懸命にエロくしようと思っていたら、元からドスケベで彼氏と別れちゃうような娘だった…というお話。
おっさんとJKがお互いに休ませずに相手を交互に攻める感じなので、援交だけどどう見てもラブラブ。もちろん巨乳でベロちゅーしちゃっているので体位もラブラブ。JKもおじさんだったら赤ちゃん産んでもいいかも、とか言い出しているので全編ラブラブです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装系男の娘調教

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

強制女装援交
夕凪の戦力外部隊
972円 / 90pt (10%還元)
口止めの代償は女装援交。変態教師の淫猥な要求を少年は拒むことが出来ない。ねっとり、じっくりとした執拗な責めに、いつしか心も身体も卑猥な色に染められていく。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 3297
  •    
  • (1573)

男の娘ものといえばいかにして「娘」の部分を際立たせるかがポイントですが、本作では強制女装をテーマにしっかり魅せてくれます。
特にヒロインは華奢な体つきをしたかわいい男の子。セーラー服もぴったりで、体操着や競泳水着も完璧にエロく着こなしてくれます。いろんなコスで次第に雌として仕上げられていくのが溜まりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どエロ雌狐

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

飯綱姦
V-SLASH
756円 / 70pt (10%還元)
むっちり巨乳神羅○象のイ○ナによる抜きどころ満載の特濃陵辱本。異種姦、触手責めによる快楽落とし。幽閉しての種付け地獄、そして再びダメ押しの触手による絶頂責め!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月10日
  • DL : 623
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

某カードシリーズではどうも悪堕ち陵辱調教ものがやたらと多いんですが、これもそこに漏れずにガンガンやられちゃってます。
やっぱりポイントはいやらしくぶら下がった爆乳から触手やなんやで搾乳するところでしょう!他にも地面にくっついて潰れた状態で陵辱される姿もたまりません。
もちろんお腹が膨れるほどの中出しなどもあるのでハード調教が好きな方は元ネタ知らなくてもいけます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳少女が友人と一緒に

2014年08月21日  

このレビューは参考になった x 1人

黒人VS◯学生vol,3~深窓の令嬢・巨乳J◯朝比奈心愛編~
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
若い顔つき、巨乳のJ◯に襲いかかる屈強な黒人!乙女の処女穴を破壊し尽くす百戦錬磨の赤黒い極太!フルカラーデジタルコミック。日焼けver,同梱・計92ページ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月18日
  • DL : 2404
  •    
  • (1352)

黒人シリーズも三作目。今回はロリ巨乳の持ち主がレイプ動画を見ながら妄想オナニーしているところから、オナバレしてハメられる話。
基本セックスやエロいことに興味津々なので、強引にやられても喜んじゃいます。これまではボーイッシュだったりしましたが、今回はロリ巨乳なのでおっぱいにも気合が。
後半戦はコスプレや友達を巻き込んで3Pなど。雄に征服されて喜ぶ少女が好きな方にはオススメ。
なおボテ腹はなし。一作目はあったはずなので過去作もどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スレンダーな女教師が凌辱妊婦

2014年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

地下室の女教師
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
スーツの下でぬめる身体!紗友里を追い詰める快感の渦!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 1650
  • (906)

ハード凌辱と汁まみれとボテ腹セックスで女の子がひどい目にあっちゃうシリーズの多いサークルさん。今回はスレンダーな女教師がお薬を打たれてレイプで気持ち良くなり、授業中に凌辱され、生徒にもやられちゃう。
やはりポイントは女教師ならではのぴっちりしたスーツのエロさと圧巻のボテ腹陵辱だろう。4分の1ほどがボテ腹出産絵である。

今回は特に以前の作品のドスケベな女教師と二人でボテ腹密着していたりとエロさが増している(過去作もかなりのボリュームなのでオススメ)。出産やハード凌辱が苦手方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日