777さんのレビュー一覧

392件中 111~120件目

オススメ!金髪ロリ孕ませ再び

2015年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリロリ妹たちと夏休み!
桜桃
864円 / 80pt (10%還元)
ロリな妹二人がお泊りにやってきて お兄ちゃんとあんな事やこんな事…!色々しまくるセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月17日
  • DL : 4198
  •    
  • (2480)

同シリーズでロリサキュバスがありましたが、今回はロリ姉妹ということで。毎回ハーレムちっくに主人公を慕ってくれる女の子がイキまくって腹ボテしちゃう作品を描かれていますが、今回は一人暮らしの兄の部屋にお泊まりにしにくる金髪姉妹ということで、そのお泊まり要素を存分に描いています。
とりわけ今回は女体盛りやオナホこきで当初は兄をやりたい放題に誘惑しているものの、逆襲して中出しされるとさらにエロエロモードに。
また、姉妹二人いるため、添い寝しながら片方とハメたり、コスプレ状態でいじめたり、ラブホに行ったりと、いろんなオプションが楽しめます。きっちり孕ませるのもグッド。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳JKを脅して寝取り

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後夕暮れレイプ
ほっとみかん
756円 / 70pt (10%還元)
中年教師が夕暮れの教室でJ○をレイプ、寝取り、孕ませる!
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 2150
  •    
  • (1217)

彼氏のいる巨乳JKを、喧嘩した彼の罪を被れと言ってエロいことをしまくります。媚薬でアナル攻め、からの中出し、ローターを使っての絶頂調教など、セックス大好きっ子に変身させちゃいます。
寝取られというよりは、おっさんの寝取りですかね。種付けプレスなどのエロ体位やレイプ風調教が好きな人にはオススメ。ボテ腹あり。
ただリリースしちゃうのは勿体ないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あ~地味っ娘最高です

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 3人

逆にイケイケな黒ギャルを自分好みの地味女にしてヤッた
茸山屋
756円 / 70pt (10%還元)
冒頭では地味だった娘が後半に垢抜けてしまう展開に 反して派手なギャルを地味子に変身させてみる作品です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月15日
  • DL : 542
  • (311)

淫乱になって黒ギャル化するというパターンは数多くあれど、地味っ娘にして恥じらいながらもセックスしてくれるドスケベな娘にするお話はほとんどない。もちろん地味っ娘を外見変えずにエロく花開かせていくタイプもいいのだが、逆パターンが一度は見てみたかった。夢を叶えてくれた一作と言って良いでしょう。
サークルさんは、地味、ぽちゃ、三白眼など比較的マイナー性癖を中心に攻めていらっしゃるが、新作では絵柄も洗練されてきて実によい。最近は寝取り寝取られものも作っていますが、今作はまたラブラブっぷりが半端無く、彼に尽くすために恥じらいながら地味に戻っていく女の子を堪能することができますぞ。
おさげ黒髪になってからも、テクやエロさは変わらないものの恥じらいながら見せてくれるため、ラブラブ度が段違い。もちろん爆乳を活かしたパイズリなどのプレイもありますので、地味化という新ジャンルにびびっときた人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは意外と抜け…抜け…ヌケるかも

2015年03月07日  

このレビューは参考になった x 2人

防犯パンフレット風CG集
虹色画報
648円 / 60pt (10%還元)
超ニッチジャンル!シンプルキャラエロです
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 1695
  •     
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる交通安全パンフや保健の教科書等々に出てくるシンプルなキャラクター風のエロ絵がいっぱい載っております。
普通に陵辱されたり刺青を入れられたり調教されたりしちゃっているのでエロいのですが、ただぼうっと見ているだけだとシンプル過ぎて抜けないかもしれません。まずはパンフに出てくるちょっとカワイイ女の子だと思って、エロに入る前段のページをじっくり見て興奮度を高めておくといいでしょう。個人的にはキャラクターが一人だと入り込みやすかったり、婦警さんは脱がないんですか!?という疑問もありますが、可愛らしいキャラがハードにやられているので好きな人にはたまりません。
また、おまけではボツ企画のやや作風の違うエロ絵も収録されているので、物足りなかったという人にも安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪巨乳の家出少女と

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

家出少女と性交日記
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
家出の女の子を家に泊めてエッチしまくる内容になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 4697
  •    
  • (2769)

いわゆる神待ちものでもなく、実は家出少女ものでもない。家出した女の子を一晩泊めたのがきっかけで、ズルズルと共同生活をしている内にムラムラして襲ってしまい…とノベル部分はかなり長々とセックスするまでを描く。
基本的にラブラブ和姦だが、顔を赤らめながら、ニコリともせずにセックスに付き合ってくれる様子がかえってたまらない。散々中出しして、妊娠発覚後にニコニコしながらボテ腹セックスしてくれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!従姉のドスケベビッチとラブラブ

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ黒ギャルビッチにまかせなさい
ほっとみかん
756円 / 70pt (10%還元)
○学生のわたる君と従姉の黒ギャルJ○ビッチ美鈴ちゃんの おねショタいちゃラブストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 2063
  • (1039)

巨乳の従姉のおねえちゃんが、ショタに保険の授業と称してセックスしちゃいます。当然ショタは巨根!
黒ギャルビッチといいますが、真っ黒ではなく小麦肌で乱暴な言葉づかいのドスケベなおねえちゃんというだけで、ひたすらショタとのエッチに励みます。騎乗位、パイズリなどはもちろん、密着セックスが非常に多い。
また制服・水着や半袖の日常っぽい服装でやらせてくれます。ボテ腹セックスもあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほろ苦系NTRものというか

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話
Pハーブ
864円 / 80pt (10%還元)
「私より強くて優しい人が好き」そんなあの娘に告白するため 必死に鍛錬してたのに、僕より強い後輩がいつの間にか彼女と… 片想い寝取られストーリーCG集。アヘ・トロ顔、孕ませ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 2594
  •    
  • (1411)

元からアヘトロ顔とボテ腹まできっちり描いてくださるサークルさんでしたが、今回は青春ほろ苦系とでも言いましょうか。
NTRと銘打ってはいるものの、基本的に主人公は片思いですしヘタレ(ただし、頑張ってはいる)であまり感情移入出来ず、女の子が強い男に惹かれてラブラブになっていくシチュを同時並行で見ていくというものになっています。
調教っぽい感じですが、段々ラブラブになって女の子にも変化があるため、こう、普通のNTRであああ(ryって感じよりもほろりと苦い感じの青春ものになっている雰囲気ですかね。チャラそうな後輩も一途というか、本気ですし、基本的に女子をめちゃくちゃにしてリリースみたいなこともしませんので、憎めないんです。
基本的にはエロくてかわいいですし、下着が透けてるとか、日常的なエロスも重ねてくれるので、なかなか良い。

過去作では和姦、陵辱などありますし、アヘ顔や地味系、ボテ腹などが好きな方でしたら、一度一覧も覗いてみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹陵辱

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~
スパイシーラブスヘブン
756円 / 70pt (10%還元)
黒髪巨乳と生意気金髪の姉妹が妊娠するまで何度も種付けされる!陵辱系オリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 2833
  •    
  • (1594)

黒髪巨乳と茶髪ロリ、という組み合わせの姉妹がそれぞれ陵辱され、そののちにボテ腹で二人並んでハメられます。
ロリハードとボテ腹が中心の作品が多いですが、今回は対比的な二人を並べての陵辱。かなりハードです。
最後は堕ちてアヘアヘ状態になってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着女子が腹ボテ陵辱

2015年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁!!女子水泳部
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
3人の女子水泳部員に繰り返される膣出しセックス!やがて彼女たちは快楽に墜ちて…!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 1671
  • (975)

ヌルヌル+ボテ腹出産+泣き顔が特徴的なサークルさん。
今回は水泳部員が徹底的に陵辱されますが、途中から気持よくなってきてしまい、セックスに溺れてボテ腹出産してしまいます。
特徴的なのは、ボテ腹状態でのコスプレ。全編ぴっちりしたスーツ系やお得意のブーツなどを使いながら、水着も競泳、エロ水着、最後はスク水など多種多様。ボテ腹出産を飾り立ててくれます。泣き顔レイプだけではなく、セックスが大好きになって腹ボテしてくれる女の子たちを可愛がりましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オマケながら良いボリューム

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -
さくらぷりん
108円 / 10pt (10%還元)
★100円★腐界に眠る王女のアバドーンのキャラが織り成すイチャイチャらぶらぶハーレム!?即抜き実用度重視の台詞付きCG集!オマケ付き!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 21081
  •  
  • (10550)

前作のゲームのキャラたちのCG集。
お手軽でハーレム状態+ボテ腹+男同士も入っているので、未プレイ者も購入OK!
ゲームの方のセーブデータも入っているので、中身が気になった方はぜひプレイを。
実用度満点。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日