モコモコモコさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

2D横スクロールエロアクション

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター
ウルトラマンボー
1,836円 / 170pt (10%還元)
女戦士シャロンを操作し、モンスター達と戦う横スクロールエロアクションゲーム。鍛え抜かれた肉体に、性欲を持て余すモンスターの群れが襲いかかる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 6027
  •   
  • (3033)

レビュアーが選んだジャンル :

パソコンのパワーがないと少し重いかなというのが
難点だったが、その他はヒロインは可愛いし、
敵に接触した時のHシーンも滑らかでとても良い。
 基本的に異種姦。ゲーム自体はめちゃくちゃ難しく
はなかったが、ちょっと気合を入れないと最後まで
行くのに時間がかかったかなという感じはした。
まったくゲーム操作が苦手という人には少し辛いかも?

Hシーンをコンプリートすると好きなように楽しめる
ので自分は満足しました。次作が出たら是非購入したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純粋に楽しめた

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

スプラッタースクール ~横スクロールエログロリョナアクション~
アンコクマリモカン
1,404円 / 130pt (10%還元)
2D横スクロールエログロアクションリョナゲー。 脱衣ダメージ&敗北ドットアニメ実装。 死亡パターンは充実の全52種類。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 4899
  •   
  • (2245)

スプラッターハウスをベースにしてサイレントヒルのようなクリーチャーや(たぶん)コープスパーティっぽいグロさその他色々な事を彷彿させる内容で満足できた。もしもっと余裕があれば、それこそスプラッターハウスのように操作する楽しさや敵を倒す爽快感を入れると凄い作品になりそうだけど、これだけでも十分満足。レトロホラー特有の最後の後味の悪さも良い感じ。
 グロさはスプラッターハウスが大丈夫なら問題ないというレベルと思う。とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日