bk spaceさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15

いちおし作品

RAINMAKER(1)
RAINMAKER(1)
       
15件中 11~15件目

オススメ!スピード感がすごい

2012年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

東方闘犬劇
MUDSPIKE!
756円 / 70pt (10%還元)
東方地霊殿Stage6を舞台に霊夢と空が繰り広げる 二次創作3DCGバトルアクションムービー。
同人ソフト動画MPEG音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2011年02月19日
  • DL : 121
  •    
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

ニコニコ動画やyoutubeにも投稿されているこの動画。
知っている方も多いのではないでしょうか?

この動画の魅力といえば、スピード感のある弾幕バトル。
舞台は地霊殿のラストステージ。
霊夢とお空が3Dアニメで、縦横無尽に飛び回りバトルします。

東方が好きだが見たことはないという方。
お勧めです!

すでに見たことがあるという方。
ネットで見るよりも高画質な動画で「東方闘犬劇」を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!東方とFEが好きな方は是非

2012年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

東方ちぇむぶれむ
ちゆうどう
2,052円 / 190pt (10%還元)
東方二次SLG。総勢60以上の東方キャラ登場、全20数ステージのボリューム。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 432
  •    
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

FE風の東方二次創作ゲーです。

難度は意外と高め。
油断すると簡単に死ねます。
ですが、その分緊張感があり楽しめる作品です。

注意点を一つ述べるとすれば、元ネタ(暗黒竜と光の剣?)のキャラクターに合わせて、グラフィックが描かれている東方キャラがいることですかね。
その辺は体験版をプレイして判断することを勧めます。

全体的に良質な作品だと思います。
東方とFEが好きな方は是非プレイを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニヤッとできます

2012年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

学園ゼロ
よつみわーくす
648円 / 60pt (10%還元)
コー○ギアスのキャラクターが展開するドタバタ学園ギャグパロディ漫画です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年11月12日
  • DL : 20
  •     
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

ブリタニア学園に侵略された、日本の教育界は学ランやセーラー服を始めとする独自の教育を失った…。
その失われた教育制度を復活させるため、ナナリーのセーラー服姿を見るためにゼロ仮面が立ち上がる!

原作のように(?)ゼロさんが策略を巡らせて、学園の改革に乗り出します。
原作でのゼロの勢いはそのままに、信念はかなりずれた形で表現されているのが面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M向け

2012年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

妖狐に退治されちゃいました!
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
ドSな女妖狐に狙われた、男の子のアソコが大変なことになっちゃいます!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月12日
  • DL : 2381
  •    
  • (1261)

レビュアーが選んだジャンル :

狐のお姉さんに男の娘が無理やりやられてしまうお話。

ムチムチしたお姉さんが男の娘を一方的に責めます。
全体的にハードな内容ですが、スカなど本当にハードな部分はモザイクがかけられているので苦手な人でも安心。

量も多く、質も高い作品。
おねショタ好きやMの方は気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

量より質!

2012年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりの街の超日常
GFF
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりっ娘が暮らし、ふたなりが当たり前の街、それが『ふたなりの街』! 街では右も左もオチ○ポだらけ!そんなふたなりの街の“超”日常、貴方も覗いて見ませんか?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 1290
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はタイトル通り。
「ふたなりの街」でのえっちな日常を描いたCG集。

値段の割に数が少ないかなー と一瞬思いましたが、そこを補う高クオリティな内容が魅力的な作品。
個人的には大満足。

ふたなりが好きだという方は、購入して損はしない作品ではないかと思う一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日