あふろさんのレビュー一覧

697件中 311~320件目

お昼寝

2016年06月15日  

このレビューは参考になった x 4人

(癒し処)ロリピクニック
桃箱
648円 / 60pt (10%還元)
CV蘭ももえ&CV後藤茜 癒しの一時。ロリ2人とリラックスしよう。まったり耳かきとかお昼寝とか……いかがですか?♪
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 293
  •     
  • (181)

ふたりの可愛いロリっ子とそれぞれ会話、耳かき、添い寝と過ごすシチュエーションです

ふたりとも甘え方は一流で聞いてるだけでにやけたり、
布団を抱きしめちゃったりと可愛くて満足のいく作品でした

内容は良かったですが、できれば二人一緒のパートもあればなんて思っちゃったりしました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽い闇

2016年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

メンヘラで根暗だけどスタイルだけは抜群の女
Sounds Good
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼっちで、根暗で、メンヘラ気質の遊里はあなたを好きになってしまい、体だけは一級品なのでそれを利用してあなたに迫ってくる。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 1343
  • (764)

危ないところを助けてもらうという運命の出会いを果たした男性に一生懸命アプローチする女の子のお話

自分には身体しか魅力が無いから、だったらそれで仲良くしたい
という比較的可愛らしい病み方で、暴力的なことは何もなくちょっと強引に迫られたいという人にはいいんじゃないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんな女の子と

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき系女子vol.2
LYTO
756円 / 70pt (10%還元)
総勢10名の声優による耳かきボイス作品集第2弾です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 344
  •    
  • (206)

女の子に耳かきされる短編が詰まった作品です

声や耳かきの音共に不満もなく耳かきが好きならばおそらく気に入るであろう内容でした
欲を言えば各パートのシチュエーションが似たような感じだったので、もうちょっと冒険したものも聞いてみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おにいちゃん

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんはみなみのモノ。
桃箱
540円 / 50pt (10%還元)
CV汐路美晴 妹のみなみはえっちなイタズラで兄を困らせるのが大好き。(R18作品になります)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 640
  • (394)

毎朝お兄ちゃんの布団へもぐりこみエッチなことをしてくる妹ちゃんとの一幕
お兄ちゃんへの悪戯と気分を盛り上げるために嘘か本当か、
他の男の風をちらつかせてきたりといった意地悪な面がよくある妹ものとは違う魅力を持つ作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うっかりさん

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 とうか【ハイレゾ88.2khz同梱】
ネモン℃
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし重視の音声作品! ゆったり関西弁な『とうか』のぼんやりしたお喋りを聴きつつ、心地よい眠りについてみませんか? 声:花蓮
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 2204
  •    
  • (1267)

お店ではなく、あなたを癒やしてあげたいそんなコンセプトの作品の二作目です

やっていることはその他の作品と同じですが彼女たちの日常を教えてくれたり、ぽかをやらかしたりと
良い意味で緩い雰囲気が醸されており良い出来になっていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みこ

2016年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳舐め】癒やしのゆるり神社 -癒し音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】
雷夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒しを求めて秘境の場所へ旅に出た、しかし宿は見つからず神社で野宿する事になった。困り果て途方に暮れていると、可愛らしい巫女さんが神社に招いてくれた。巫女さんは一人で神社を守っていた。そんな可愛い巫女様に癒してもらう事になるとは…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 176
  • (112)

一人ぼっちの巫女さんと一夜を共に過ごすお話
耳かきからマッサージ、えっちまで一通りのシチュエーション味わうことができ、内容もそこそこ良く満足出来る作品でした

身体を重ねるの時も喘ぎがとても激しくそっちも良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわ

2016年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっと変態でおっとりした天然系のオレの嫁!【DHバイノーラル】【96kHzハイレゾ】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
おっとりした後輩ふわりと一夜を共にしたことがきっかけで、結婚することになった二人……。でも結婚したふわりは、ちょっと変態だった?! CV藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 2178
  • (1282)

どこかつかみどころのない女の子、ふわりちゃんの作品です

第一印象はおっとりしたおとなしい女の子だと思っていましたが、
いざというときには積極的に甘えてきたり誘惑したりと中々したたかな子でした

ひやひやするところのある子ですが、好きの気持ちが良く伝わってきました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おひめさま

2016年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

強要・陵辱・懐柔 それがオタサーの姫のやり方か!【バイノーラル】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
オタサーの姫に秘密を握られたその日から、女装を強要されたりオナニーで陵辱されたりしちゃいます。泡沫廻様のちょっぴりSっ気甘々ボイスをご堪能ください(CV:泡沫 廻)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 892
  • (574)

自分をオカズにオナニーされてるところを発見したおたさーの姫
その弱みに付け込んでいろいろと弄ぶお話

極端に性格が悪かったりはしない姫で、いじわるして困っている
顔が見たい程度のかわいらしい子でした
一方で積極的にエッチに誘ったりと意地悪したいだけなのか、それともほかの気持ちもあるのかドキドキする作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みこさん

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。 4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。 だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 3376
  •  
  • (1768)

三人の巫女さんに耳かきしてもらったり添い寝したもらったりと、様々な癒しのサービスを受けられる神社が舞台の作品です

巫女さんはそれぞれ個性的な女の子で、めったに来ない若い男の人に興味津々な様子
時々誘惑してきたりといろんな意味でドキドキする良い出来でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフハーレム 家畜もあるよ

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
エルフの国で目の見えない貴方は誰でも花嫁に選べてしまう! 900分を超える全編立体音響♪ 最強ボリュームのボイスファンタジー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2223
  • (1291)

エルフの国の王女様を助けた戦士として、国で様々な体験をする作品です

まず目につくのが再生時間が約900分という大ボリューム、これが重複無しという事、キャラごとのルートがあることに驚きです

登場するのも、ツンデレ・母性・無知・ロリなど様々な女の子で、出会いからEDまで魅力的に描かれていました

音声作品としては値段が張りますが、内容と比べるなら全然安いのでかなりおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日