日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 13
総レビュー数 : 254
254件中 71~80件目

オススメ!兄弟だけど

2016年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

つゆまみれ
復八磨直兎 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
濡れやすい女の子はキライかな? キミの為ならアへ顔だって潮吹きだってしちゃうんだから!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に見て兄弟ものの作品が多くあるような感じでした。後はタイトルから見て分かるように汁成分といいますかそれも大目ではないかと思います。基本的には女性のほうが積極的な感じで話が進んでいますが、内容としてはさまざまな要素があります。ラブラブなものもあればSMだったりと読み応えがある作品だったと思います。女の子たちの感じている表情だったり行動だったりとピンポイントのフェチは無いかと思いますが、読んでみて損は無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3P以上豊富

2016年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

パコりシェア
夢乃狸 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』のパワーヒッター・夢乃狸のワニ初単行本! ヤル気満々のアマゾネス軍団を単チン仁王勃ちで迎え撃つ合戦短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

3Pといっても女性2:男性1の作品という意味ですのでそこは間違えないでほしいとは思います。強引にいっている内容もありますし、ラブラブなものもありますし複数プレイが好きな方にはお勧めの作品ではないかと思います。もちろん以上ですので4Pとかもありますし道具などを使っての作品もありました。基本的には合意の上ではありますが、結論といいますか、最後まで読むとそういう落ち?と思うような作品もありました。全体的に明るい内容で-な展開はありませんので気軽によむことの出来る作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!OLの続きも

2016年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドキドキろりっくす
前島龍 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
LO誌上で大好評の自己配信型超肉食系ロリビッチ梅ちゃんシリーズもたっぷり収録してオカズに特化♪ ロリコンの御子息に優しい単行本になりましたv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月24日

レビュアーが選んだジャンル :

前作の単行本に載っていたLOOLシリーズの続きが載っているということで購入しました。目的のものは内容的には少なかったですが、それ以外のものでも十分に満足できる作品だったと思います。基本的にはロリばかりの作品ですので紳士の方以外には厳しい内容かと思います。その分ロリ成分豊富ですし、個人的には女の子たちの気持ちよくなる様子や表情に惹かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的な少女達

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶対ムテキ少女
まりお / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC失楽天』の神童・まりおの単行本第2弾! 平べったいおムネから厚ぼったい巨乳まで幅広く揉み揃えたオールパイティ短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月14日

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には女性のほうが誘っての作品ばかりですが、その後の展開は多種多様に広がっています。同年代もあれば年上・年下、またまた逆行プレイなど女の子たちの望みをかなえながらのプレイが中心になっています。さまざまなシチュエーションがあるので多くの人に気に入ってもらえる作品化と思いますが、どれかをピンポイントで狙っている方には注意が必要かもしれないです。概要から胸がメインのように見えるかもしれませんがストーリーであったり少女達のかわいさなどさまざまな点で見所のある作品では無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードなものからソフトなものまで

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls for M vol.13
宮元一佐 紅唯まと 丸居まる 黒龍眼 のこっぱ 大嘘 サテツ ラサハン HANABi いちこ / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

早いものでシリーズも13作品目になってしまいました。自分はほとんど(データだったり書籍で)購入していますが、今回も期待を裏切らないレベルの作品集になっていると思います。今までの作品を読んできた方々なら分かるかと思いますが、単純にMといってもハードなものからソフトなもので比べるとかなり差が出てきますのでどちらか片方だけでないといやという方には注意が必要かと思います。今回はどちらかというとソフトなものが比較的多いのではないかと思います(自分の見方が変わってきているだけの可能性はありますが)
それでも、内容はかなり充実していますし、一つ一つの作品の完成度もかなり高いですのでちょっとでも興味のある方は購入してみて間違いないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ようやく発売

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13204
  •  
  • (6606)

自分は体験版の配布日からプレイしていて製品版の発売を待ち望んでいたひとりでした。サークル様の作品はいろいろと購入していて何よりこういったゲーム系の作品の完成度が高くそれもあって楽しみにしていました。内容は説明を見ていただいて分かるようにショタな主人公がお姉さんたちと戦ったりしていくものです。難易度の調整も出来ますのでゲームが苦手な方でも大丈夫かと思います。自分はハードでプレイしてやりがいと一緒に特典を楽しんでいました。
今回もフリープレイがありますので攻略してから楽しむことが出来ます。さらに、前作まではセッティングがちょっと面倒でしたが、今回はさらに簡単になっていますのでさらにやりやすくなっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

LESFES CO -DELIVERIES-
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
自宅でデリヘル嬢とレズバトル90分無制限勝負!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 708
  •     
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋な女の子同士のプレイになっています。他のサークル様の作品と違って戦ってはいますがラブラブな感じになっています。個人的な感想としてはところどころ話が飛んでいるような感じに思いました。飛んでいるというか流れが読みにくいと思いました。
 内容としては一方的ではなくお互いに責め合っていたり、急に攻守が逆転したりとそれぞれの表情が見れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普段はおしとやかに

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あなたをヨがらせてあげる
大秦国王安敦 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
性格も性にもお強い少女たちが、年上のオニーサンたちの心も体もアソコも…弄る嬲る苛めたおす。これは大秦国王安敦先生が贈る、相互理解の上の痛な愛情表現です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月10日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

普段はおしとやかな女の子たちですが、二人きりになると・・・といった内容です。タイトルから分かるように基本的には女性上位の内容になっていますが、恋人であったり関係的には友好的?な感じのものが多いです。
年齢的に特徴的なヒロインは少なく、幅広い方に好かれる作日では無いかと思います。ヒロインたちに好かれたい方や軽いM気質な方々にお勧めの作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編集

2016年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Wでおねだり ハーレムパーティー
アンソロジー / 竹書房
626円→ 313円 50%OFF / 8pt (3%還元)
家で海で山で3P4Pハーレムプレイ15本!!!!!これこそぼくらの夢だった―――。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月11日
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

イメージ的にはコンビニとかに売っているいろいろな作者様方の短編集といった感じでしょうか。その分内容は充実していて、値段以上のボリュームがあります。
 タイトルから分かるように基本的には1対2とか2対1とかそれ以上の人数で行っているものもあります。作者様が違うことから、絵の面で好き嫌いがちょっとあるかもしれませんが、シチュエーションとしてさまざまなものが楽しむことが出来るという利点もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カエル娘と・・・

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見! 緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 3074
  •    
  • (1471)

レビュアーが選んだジャンル :

カエル娘とのいろいろなシーンを描かれた作品になっています。手から足、口、そして・・・という感じで基本的にはカエル娘攻めの状態で話は進んでいきます。ラブラブな感じのものもありますが、会話を呼んでいると催淫によってという感じですので、基本的にはモン娘に搾られたいという方にお勧めの作品では無いかと思います。最後には命までというないようですが、痛い表現はなくあくまで搾り取られてというものですのでそこは勘違いされないようにといっておきたいです。
 本編のほかにも設定資料や台詞抜き・PDFにjpegと種類豊富ですので、気になった方・趣味に合いそうな方は購入して損はないものかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日