日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 13
総レビュー数 : 254
254件中 31~40件目

オススメ!話が気になって

2017年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

リトルブレイバー
あんみつや
1,620円 / 150pt (10%還元)
小さな少女が何事にも勇敢に立ち向かう、きせかえ&戦闘エロ、処女クリアありのファンタジーRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月16日
  • DL : 3797
  •   
  • (2227)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず体験版をやってみようと思ってダウンロードしましたが、話の内容といいますか続きが気になって購入しましたw
基本的にはそこまで複雑ではないRPGとなっていて、戦闘中のカットインや服装変化などいろいろな要素が入っています。基本的にはヒロインのちょっと抜けている少女のシーンがほとんどでその他のキャラは少な目かと思います。しかし、ヒロインに関してはイベントや戦闘中のカットイン、状態異常などさまざまなシーンがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後までラブラブで

2017年06月09日  

このレビューは参考になった x 2人

トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
ちゅるびっちちゅるちゅる
756円 / 70pt (10%還元)
三人娘によるぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月05日
  • DL : 6032
  •   
  • (3197)

レビュアーが選んだジャンル :

一人の青年が旅行中にとある温泉にたどり着いたところから話は始まります。三人の少女達と仲良くいろいろ行なっていく話です。
基本絵自体は少ないですが差分が豊富で予想以上のボリュームでした。サークル名からは分かりませんでしたが、単行本をいくつか出している「田辺 京」さんが描いているそうで自分は単行本を持っていてそれに惹かれたところもありますw
専用ページも出来ていますので詳しいところはそこで見れますし、どんな方々におすすめかも分かるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいく貪欲に・・・・・

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷ痴っくす
田辺京 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
登場する女の子みーんなセックスが大好き♪ やっぱり、こんなプチっ娘に抱かれたい!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年06月03日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前作?の「ヤりたい発情り」がとても気に入っていて、それの流れで購入しましたが、今回は前作とはまた違った内容で楽しむことが出来ました。大筋はほとんど変わらずあくまで少女達が気持ちよくなっているシーンを中心に描いていますので無理やり感はほとんどないのではないかと思います。少女達の希望からさまざまなプレイを行なったり、大人の知識でそれ以上を経験させてより深くのめりこんでいく感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初は積極的でも・・・

2017年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

マンナカ
綾乃れな / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
★ツンデレ妹、真面目委員長、声フェチヘッドホン娘など清純美少女達は発情セックスに夢中! セックスの虜になった美少女達が満載の最新作品集です♪
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月30日

レビュアーが選んだジャンル :

始めはヒロインのほうからアプローチをしていって主導権を握っているように見えますが、後半は逆転していたりラブラブになったりと何といいますか・・・まったりと?読むことが出来ました。
ヒロインは全体的に胸の大きい(規定外は除くw)娘ばかりで年齢的には若くてもむっちりしているといいますか柔らかさを見た目で感じることが出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子の笑顔

2017年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
みるきーポケット
emily / 文苑堂
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
超人気純愛作家・emilyの最新刊は厳選いちゃラブ10作品&描き下ろし収録! ぴゅあらぶ美少女の淫らな姿を見せてあげる…♪
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月24日
  •    

基本的には1対1のラブラブなシーンがほとんどになっていますが中にはヒロイン二人の3Pもあります。3人いるからといって険悪になることはほとんどなくあくまでラブラブな内容ばかりになっています。皇女様だったり、重度のネトゲーマーだったり一風変わったヒロインがほとんどですが、かわいさには変わり無いかと思いますw
個人的にはやっているときだけではなくそれ以外の日常シーン(食事など)での笑顔といいますかそういったものにも惹かれてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!分割×5w

2017年05月25日  

このレビューは参考になった x 6人

機械の少女が夢見た世界
P.D.creations
2,700円 / 250pt (10%還元)
10万字超の大長編シナリオ、戦闘は全てアニメーション、戦闘システム独自開発!「P.D.creations」がクソまじめに作り上げる、SFバトルファックRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年05月24日
  • DL : 2240
  •    
  • (1276)

レビュアーが選んだジャンル :

内容量に自信がありますという感じの説明文でしたが、まさかの5個にも分かれているとは思いませんでした。多少内容量の多い作品でも自分は3個までのものしか購入したことがなかったのでダウンロード時間がやけに長く感じましたw
購入きっかけは体験版ですが、本編をやっていて思ったのはゲームとして楽しめるといいますか、油断していると・・・という難しさだと思います。装備やレベル・難易度を整えていると変わりますが、自分が初見でプレイしている感じでは簡単すぎずある程度やり応えのあるゲームという感じでした。
さまざまな便利機能もついていますし、内容量などを考慮しても高いけど高くないのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円でいいのですか?

2017年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

三枚のおふだ
ミンワ
108円 / 10pt (10%還元)
逃走RPG! 妖怪娘の甘い誘惑から逃げきろう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月21日
  • DL : 12155
  •   
  • (6729)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてから行ったので難易度は高いのかと思ったのですが、本編のほうは説明も丁寧でコマンドごとに解説があるので体験版が難しいと思った方でも購入する価値はあると思います。コマンドをミスすることなく進めば問題ないですが、シーンをいち早く見たいという方にはあえて間違えることも出来ます。個人的には会話のスキップ機能を実装してほしかったですが、この値段だったら高望みしすぎでしょうかw
基本的には一枚絵ですが、拘束状態では絵が変わったり、本当に100円で大丈夫ですかというボリュームですので少しでも気になった方は購入する価値はあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手・人外成分多目

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
快楽人形イデオロギー
冬扇 / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
狂気が生み出す恍惚の艶やかさ――可憐で気丈なヒロインを描き出す冬扇第2巻単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年05月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは基本的にはかわいい(きれいな)女の子ですが、相手は人外だったり、触手だったり女の子同士だったりと、基本的には普通の?プレイはなかったと思います。見た目的に人間に見えるものもありますが、話を読んでいる以上はそれ以外のものとしてとらえることができるかと思います。
ヒロインが快楽に堕ちていくさまや堕ちた後のシーンは見所がありますし、さまざまなプレイ・ヒロインの種類がありますのでじっくりと読んで楽しむことが出来るかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第2弾

2017年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないVol.2
松波留美 えもんず なつきしゅり にょる太郎 こうきくう(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女だけの世界に男は自分だけ。欲望の赴くまま女の子を陵辱したり、欲求不満な女の子に搾り取られたり、人口比率女>>>>>>男なアンソロジー第二弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年05月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

1弾も自分は購入していてその流れで購入したのですが、購入して正解だったと思います。タイトルを見れば話の内容は分かるかと思いますが、どちらが攻める側かといえば両方といえるのではないかと思います。前作同様にラブラブな話もあれば強引にやっている話もあります。個人的な感想としてはディープな話も合ったり、どこかで読んだことのあるような話もあったりでさまざまなシーンを想像しながら読むことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一点に搾って

2017年05月04日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite先行
Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」
丸居まる のこっぱ 大嘘 / 茜新社
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
【DLsite.com先行配信】 「顔面騎乗」にシチュエーションを絞ったお尻フェチ&圧迫フェチにたまらないアンソロジー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年05月03日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

Girls For Mの一転特化した作品集になっています。本家に比べて内容量や作者様の数は劣りますが、これに関しては顔面騎乗特化の作品集になっていますのでそれを求めて購入していた方にはおすすめではないかと思います。
それ以外の方でも、本家の人気作家といいますか数多く書かれている方々の作品が掲載かれていますのでこの作者様が好きな方には十分おすすめできるかと思います。
 タイトル通りの内容となっていますので深読みをすることなく気になった方は読んでみて損のない本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日