日本空港さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 13
総レビュー数 : 246
246件中 191~200件目

変身!

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
ワラビモチー
648円 / 60pt (10%還元)
ルナとのエッチな勝負に決着!? 正義のヒーロー、タケルの運命やいかに!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2620
  •    
  • (1166)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに第四弾(前編後編)になりますが、今作は今までよりSM要素が強まっている気がします。いままでは比較的一般的なシーンになっていましたが、今回はちょっとマニアックな方面にも手を出していますのでそういった紳士の方々にはおすすめなものかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな力があったら・・・

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 3人

中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
総勢15名の様々な魅力的爆乳娘達が次々と主人公(プレイヤー)を求め、様々な手を使って淫らに迫り精子を搾り取る
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年12月12日
  • DL : 1858
  •    
  • (1070)

レビュアーが選んだジャンル :

秘められた力を持つ主人公が逃げながらも掴まってしまうというゲームです。某有名作品からのパロディで前々から気になっていた方も覆いのではないのかと思います。主人公の名前を変更できたりと細やかに気配りもある増すので多くの方が楽しむことが出来ると思います。
画像は今までのセイバーフィッシュさんの特長を生かしたものになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合でいくかフタナリか?

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔屋敷
ぼふぼふマット
1,296円 / 120pt (10%還元)
戦闘中や敗北後に犯されてしまう系のダンジョン脱出RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 772
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと珍しい主人公の特徴?を選ぶことの出来るRPGになっています。それぞれに専用のCGがついていますので自分の好きなほうでプレイしてもいいですし、とりあえず片方をやってそれからもう一方と二回楽しむことも出来ます。
戦闘はポイントを抑えれば大丈夫ですが、大事な場面でミスるとそのまま負けてしまうこともあるので注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らか

2014年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷少女エナ
C-Laboratory
972円 / 90pt (10%還元)
シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 5674
  •   
  • (2625)

レビュアーが選んだジャンル :

まず一番の気に入ったところとしてはシーンごとの動きの滑らかさだと思います。自分のPCはそこまでスペックの高いほうではないのですが、それでも滑らかでしたのでほとんどの方は実感していただけるかと思います。(体験版で確認できます)

エリョナということで流血までいかなくてもヒロインの苦しむ姿がありますのでそういうのが苦手な方は厳しいでしょうが、それを見たいという方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勉強しよう

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

せめて責められ四十八手
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
四十八手を極めるために女の子たちとバトルファック! 選択式のADVです。それぞれの女の子にエンディングが用意されてます。基本CG50枚以上、フルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年11月25日
  • DL : 2057
  •    
  • (1126)

レビュアーが選んだジャンル :

欲望の塔さんからのADV形式の作品になります。もちろん48手を勉強できるということでシーン数をかなりの数が入っていますし、フルボイスという点も見逃せないと思います。
ADVですので、面倒なレベル上げなどもなく、選択肢によって基本的にはすべてのシーンを見ることが出来ます。
みなさんも勉強のために試してみてはいかがでしょうかw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人ひとりにストーリー

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 3人

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
BigWednesday
1,512円 / 140pt (10%還元)
【第3弾EXコンテンツアップデート配信中!】ゾンビサバイバル×エロRPG!ショッピングモールで繰り広げられる、ゾンビとの死闘、生存者とのえっちなドラマを、オールドスクールのRPGゲームで再現!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月03日
  • DL : 8103
  •    
  • (4772)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGという形にゲームではありますが、経験値的なものはほとんどなく、ロッカーなどを調べることによってステータスが上昇していく使用になっています。いちいち調べるのが面倒かもしれませんが、慣れてくるとここら辺にありそうというのが見えてくるかと思いますのでそこまで苦には成らないと思います。
また、ヒロインのジャンルも広く、それぞれに話が展開していくところが個人的には良い点だと思います。選択肢によってさまざまな展開になっていくので一つ一つ楽しみながら行えるのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公がメイン

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

退魔夜行神楽
わけみたま
1,188円 / 110pt (10%還元)
巫女さんが戦うタワーディフェンス型ドットアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月20日
  • DL : 2159
  •     
  • (1255)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘にしろ、シーンにしろまだまだ主人公自体が主体的に動いているという状況です。戦闘時は主人公をうまく動かして戦わなくては攻略は出来ないかと思います。味方キャラと敵キャラとのシーンも主人公以外だと発生しない場合もあります。(今後のアップデートで追加予定らしいです)
 しかし、ゲーム性自体はそこまで複雑ではないですし、ドット絵でのシーンも良くできていると思いますので気になっている方は購入してみて損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日焼けあとバンザーイ

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女るちあ ~マギ・ムチロリ~
ティルウィンク
1,296円 / 120pt (10%還元)
日焼けあとのくっきりしたムチムチロリの魔法少女が戦うアクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 2516
  • (1511)

レビュアーが選んだジャンル :

日焼けあと(スクール水着)の残ったロリ系の女の子がオークたちと戦ったり戯れたりするゲームです。RPG主体で押し出していますが、ゲームとしてはアクション要素のほうが強いと感じました。しかし、レベル上げもできてアイテムもそこそこ数がありますので、やはりRPGでも間違いはないかと・・・
基本的にはやられちゃうシーンが多いですが、ところどころマニアックなシーンもありますので説明文を読んでこれは絶対だめという方は注意が必要かもしれません。
しかし、キャラクターも絵もきれいですし、ゲームとしても面白いと思いますのでお勧めの作品ではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの完成度・・・

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者
アイソトニクス
1,944円 / 180pt (10%還元)
アイソトニクスの贈る初の全編RPGバトル!クリック&ドラッグの簡単操作と錬金術の装備を駆使して可愛くてHな女の子モンスターを脱がせてつついてイかせちゃおう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月20日
  • DL : 6179
  •   
  • (3364)

今までにないバトルタイプに加えて素材集めからの武器や防具(カード)の作成、セッティングなど最初のうちは説明を聞いたり読んだりしながら進めていきました。しっかりと装備を整えないといけませんが、雑魚敵との戦いは体当たり式なのでそこまで時間はかからないと思います。
また、登場する女の子たちがかわいいですし、回想部屋のようなところもありますので何度も見ることが出来るというのもいいですね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二つの要素!

2014年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTACOLO CO -NO CHARGING-
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
フタナリ娘たちがリングの上で容赦無いイカせ合い!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 1186
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはロリでフタナリな少女たちがゲーム内で戦うといった作品です。こんなソシャゲーが実際にあったら迷わずにやっているのですが・・・(もちろん無課金でw)
今までも何作か購入させていただいていますが、今回の作品もそのタイプの方々でしたら迷わずにお勧めできる作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。