あっぷるさんのレビュー一覧

68件中 51~60件目

睡魔ちゃんと一緒♪

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

睡魔の誘惑~Sweet Dream~
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
疲れたあなたの元に、一人の睡魔があらわれ… あまく、布団の中へと導きます。 お布団の中で、睡魔に、気持ちいいコトしてもらいませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 1633
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

あなたの元に現れた睡魔ちゃんに催眠をかけられ、エッチなことをされちゃう音声作品です。

終始のんびりとした口調で、聞いていると自然と眠くなっていき、気づいたら催眠状態になっている、そんな不思議な感覚を味わえます。
安眠用の音声も用意されており、お値段以上に活用できると思います。

かわいい睡魔ちゃんと素敵なひと時、過ごしてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すべての年上好きに聞いて欲しい作品。

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉さんに癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 5580
  •    
  • (2061)

お姉さんに催眠をかけてもらい、添い寝してもらったり、オナニーを手伝ってもらったり、セックスしてもらえたりする音声作品です。

まず、大山チロルさんの声と演技が素晴らしいです。個人的には、ここまで「優しいお姉さん」を演じるのが上手な人はいない!、と勝手に考えています。人によって合う合わないがあると思いますが、とりあえず体験版を聞いてみることをオススメします。

次に、プレイ内容を3つから選択できる事が素晴らしいです。
ひたすら甘えたくなったら添い寝、
ムラムラしてしまったらオナニー、
一緒に気持ちよくなりたかったらセックス、
といった様々なパターンで楽しむことができます。


すべての年上好きの方にぜひ聞いて欲しい、そんな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今日はどっちと寝るの?

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

姉×妹の添い寝W催眠
カジハラエム
756円 / 70pt (10%還元)
左耳は姉♪右耳は妹♪ 両耳から甘く甘く貴方を、睡眠へと誘います★ 快眠間違いなしの添い寝催眠ボイスです!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月08日
  • DL : 1338
  •    
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

弟想いな姉と、兄想いな妹に添い寝してもらえる音声作品です。

ことねさん演じる二人のとってもかわいい姉妹が、耳もとで囁きながら、ぐっすりと眠るお手伝いをしてくれます。終始ニヤニヤが止まりません。

パターンも、姉妹、姉妹(エコー)、姉のみ、妹のみ、と4種類も用意されており、お値段以上に楽しむことができると思います。

かわいい姉妹と素敵なひと時、過ごしてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カノジョと素敵なひと時を…

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

キミの隣で眠らせて。-バーチャルカノジョの催眠淫語集-
ワイルドストロベリー
648円 / 60pt (10%還元)
安眠+オナニー誘導催眠音声!オマケとして「自由にカスタマイズできる淫語音声カスタム集」もあるよ!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 476
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

カノジョに催眠をかけられて、オナニーを手伝ってもらい、添い寝してもらえる音声作品です。

全体的にオーソドックスな作りになっていて、お値段もとても良心的。それ故に催眠初心者の方にもオススメできる作品になっていると思います。
また、全体的にゆっくりとした感じで進んでいくので、激しいのが苦手な方にもオススメです。

付録の素材音声集も、自分で編集する技術と根気があれば、もっと楽しみを広げられると思います。

全体的に、のんびりと癒してもらえる作品になっています。ぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!数字の海に溺れていく…

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

カンスト
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
この作品は「数字、カウント」を題材にした催眠音声作品です。数字の海に飲み込まれてはみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月21日
  • DL : 3903
  •    
  • (1569)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠によって、カウントで感じる体にされて、ひたすら気持ちよくされちゃう音声作品です。

導入部分にカウントが使われるのはよくあるパターンですが、本編の方にも、たくさんのカウントが仕込まれているというのが大きな特徴です。
カウントダウンとアップを用いた丁寧な導入の後はカウントの海に飲み込まれて、たくさんの数字によってメチャクチャにされてしまいます。
直接的な責めは無いものの、かなり振り回される作品なので、Mの方向けだと思います。

数字に犯されたい変態な方、ぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹に弄ばれちゃう快感

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠淫語~年下の女の子に可愛がられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹に癒されちゃう催眠ボイス。 貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月25日
  • DL : 3475
  • (1402)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に催眠をかけられて、添い寝してもらったり、オナニーを手伝ってもらったり、気持ち良くさせられちゃう音声作品です。

3つのシチュエーションで楽しむ事ができますが、個人的に気に入ったのは、ドライオーガズムのシチュです。
催眠によって動けなくなった状態で、年下の妹に手玉に取られながら犯されていく感じが、たまらなく気持ち良かったです。
もちろんその他のシチュもよくできているので、お値段以上に楽しめると思います。

年下の女の子に弄ばれるダメダメなお兄ちゃんになってみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しく苛められる快感♪

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
催眠音声~首枷~
暗中模索
756円 / 70pt (10%還元)
「エッチな事が大好きなあなたは拘束されて感じちゃうヘンタイさん。」優しく苛められながら気持ちのいい催眠の世界に落ちていってください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年05月30日
  • DL : 2086
  • (810)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠をかけられた状態で、手錠と首輪をはめられて、Hに責められちゃう音声作品です。

一方的に言葉責めされたり、苛められたり、焦らされたりするのですが、終始愛に溢れているので、苦痛などはまったく感じません。ずっと苛めて欲しい、そんな気さえしてくるほどです。

優しくいじめられたいヘンタイさん、オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケモノっ娘っていいな…。

2012年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒナコの指切り催眠~しっぽでさわさわしちゃお♪~
ひぷのてぃあ
864円 / 80pt (10%還元)
守り狐のヒナコにしっぽでいろんなことをされちゃう催眠音声。 妹/ケモノっ子/しっぽ/軽いM が好きな人におすすめ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月28日
  • DL : 589
  • (282)

主人公の家系を代々ずっと守っているという、守り狐のヒナコちゃんに、催眠をかけられて、たくさん気持ちいいことをされちゃう音声作品です。

催眠導入の部分がしっかりとしているので、すんなりと入ることができました。
内容も、尻尾での全身愛撫など、ケモノっ娘ならではのプレイが中心となっていますが、イメージがしやすく、とっても気持ち良かったです。

あとは、タイトルにある通り、指切りするところが印象的でした。昔を思い出して懐かしいような切ないような気持ちにもなれます。
そんな指切りで何を約束するかは、ぜひ聞いて確かめていただきたいです。(たぶん絶対約束してしまうと思います!)

ヒナコちゃんと素敵なひと時、過ごしてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん専用の抱き枕♪

2012年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ベタあまねーちゃんの寝る前オナニーサポート
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
おねーちゃんの抱きまくらになってオナニーを見られたり手コキしてもらったり… エッチなことを耳元で囁かれたりする音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月11日
  • DL : 1090
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

抱き枕が無いと眠れないお姉ちゃんは、とある事情で弟を抱き枕にして眠ろうとします。しかし、それによって興奮してしまった弟。そんな弟を見たお姉ちゃんが、弟がスッキリするためのお手伝いをしてくれる音声作品です。

姉と弟という一線を堅く守りながらも、興奮してしまった弟のために、おっぱいを押し付けてくれたり、手で触ってくれたりと、とっても弟思いな優しいお姉ちゃん。また、弟を使ってオナニーをしちゃうという、少しエッチな面もあります。
そんな素敵なお姉ちゃんを演じるのは、お馴染みの誠樹ふぁんさん。素晴らしい声と演技で、たっぷりと癒してくれます。

姉好きな方には、ぜひ聞いてもらいたい作品です!

こんなお姉ちゃん欲しかったなぁ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹のお人形♪

2012年09月06日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんっ♪私のお人形になりなさいみん
サイクロンミント
864円 / 80pt (10%還元)
可愛い妹にお人形にされてやさし〜く愛される催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月05日
  • DL : 765
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に催眠をかけられて妹のお人形となり、色々とエッチなことをされちゃう音声作品です。

妹の好き勝手にされてしまうという、一見オーソドックスなシチュエーションですが、この妹はお兄ちゃんが大好きなので、キツイ罵倒などは一切無く、ちょっとしたイジワルも織り交ぜながらも、ひたすら妹に愛されちゃうという展開になっています。

妹好きで、ちょいMな方にぜひ聞いて欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日