やほう〜さんのレビュー一覧

27件中 11~20件目

オススメ!値段に見合う作品です

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 亜由美~妹の友人にHな悪戯~
すとーり屋
540円 / 50pt (10%還元)
純粋な妹の友人が嫌がりながらも貴方に夢中になっていく。CV藤村莉央
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年03月25日
  • DL : 47
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー性あり実用性もあるバランスのいい作品です
作中ヒロインの嫌々も好きのうちという表現、いやいやって言ってる割るにあなたのすることなんでも受けてしまうのがすごく私好みでした
終いに最終トラックのその展開思わずニヤケってしまいました
気になる方是非購入して聞いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと聞きたい!

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

666-デビルズ-
circle Potion
972円 / 90pt (10%還元)
窓の向こうからやってきたのは天然っぽい悪魔さきゅばすさん。そして現れる夢魔リリスさん。悪魔にいっぱいぴゅっぴゅされましょうね、お兄さん(C.V.卯月杏奈&綾奈まりあ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月04日
  • DL : 141
  • (92)

結構前の作品ですが新作と比べて全然引けを取らないクオリティーです
ドジっ子サキュバスとしっかりした夢魔に搾り取られる内容となっています
ヒロインとのやり取りも面白くて聞いてて楽しいです
個人的にちょっと足りないと感じるのはみじかめの本番シーンですがそれでも十分の実用性があります
気になる方発売時間を気にせずご購入をおすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編と知ってすぐ購入しました

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 約束-Report Sequel-
circle Potion
756円 / 70pt (10%還元)
幼い頃の約束。それがかなう前日に激しくいちゃらぶHしちゃいませんか?いやがりつつも従順に、そして積極的なお姉とアナタが紡ぐボイスドラマ(C.V.卯月杏奈)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  • DL : 108
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか続編が出るとは思ってもみませんでした!ラブデスシリーズも是非また出して欲しいです

前作のヒロインとの甘すぎない感覚がすごく好きで本作もその感覚がそのままでさらにヒロインとのエンディングも聞けて大満足でした
プレイ内容も長めですごく実用的です

なお前作聞いたことのない方にもこの作品単品だけでも全然楽しめる内容となっているので気にったらぜひ購入して聞いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレキャラ最高!

2016年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Re:ラブデス~貧乳だってできるもん!~
circle Potion
756円 / 70pt (10%還元)
残業先で鳴り響く携帯電話。告げられた新たな指令。怯えるお兄さんを救う方法は、ズバリ中出し!ねっとりフェラもあるけれど。暴走気味のサークル第8弾(C.V.涼貴涼)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月11日
  • DL : 109
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

前後作一緒に聞きました
個人的にこちらのヒロインのほうが自分好みです
ツンデレでしっかりした性格でした
作品全体は前作より甘い感じがします
最後のオチもまだ一つの聞きところと思います
前後作ともに6年前の作品だとは思えないクオリティーでした
値段も高くないので気になる方ぜひ前後作一緒に購入してきいてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!6年前の作品ですがおすすめです!

2016年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブデス~わたしの中に出してくれないとダメなんですよ?~
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
ある理由でSEXしてほしいとせがむ少し怪しい、でもかわいらしい訪問者。コミカル系な音声作品。「ちょ、お兄さん、中に、中に出して欲しいんです!」(C.V.津軽りんご)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月17日
  • DL : 174
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

新作をきっかけにこの作品を見つかりましたけど
今から見ても斬新なストーリーに高いクオリティー迷わず購入しました、前後作一緒に
私にとっては本番の時間がやや少なめなのが玉に瑕ですが効果音がしっかりしてて十分実用的です
この作品を気になる方是非発売時間を気にしないで前後作共に購入してみてください、おすすめです!



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るくて可愛くてエロい!!

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

担任教師と婚約している元気なおしえご
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
幼なじみにして教え子の女生徒と校内で初体験をしてしまったあなたは、彼女の望むまま淫らな行為へと溺れていくことに。果たして教え子は無事に卒業できるのか!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  • DL : 244
  • (156)

ヘタレなあなたが幼なじみであり教え子でありさらに婚約者でもあるヒロインにガンガン迫られる作品です
本作のヒロインに小春日よりさんが凄く合って小春日よりさんのいいところをいかしてると思います
作品全編通して明るく楽しい雰囲気でテンポよく聞けて実用性もあってすごく満足でした

 MooNSHINeRさんの一貫のハイクオリティーなのでこの作品がになる方には是非ご購入をおすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までありがとうございました

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

いぢわるな姉 ~お姉ちゃんの為にがんばれる?~
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
姉は性悪でいぢわるだ。そんな姉が好きだから無茶ぶりに頑張って応えてきた。そして今回、今までもっとも厳しい無茶ぶりが・・・『いぢわるな姉』完結編! CV:王真末
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  • DL : 146
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

今回新たに起用した声優さんの演じた姉のノリがなんとなくよくなった気がして前とは少し違いますがこれはこれでいいと思います
いぢわるな姉シリーズが結構気に入っててまさか4作目でラストだとは本当に意外でした
終わってしまう寂しい気持ちもありますが最後のエンディングが聞けてすごく満足でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした!買わないと損しますよ!

2016年03月06日  

このレビューは参考になった x 3人

泉さんの悪女日記 ~魅惑のビデオ・チャット~
地獄のエルドラド
1,080円 / 100pt (10%還元)
愛妻家の刑事が、犯人のエッチなJ○に心も身体も犯され、調教され、 逆に虜にされてしまう、バイノーラル・アダルトボイスドラマ!! CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 1417
  •    
  • (785)

レビュアーが選んだジャンル :

短編作品と言っても二時間半のボリューム!
実用度、ストーリー、しっかりしたSE、バイノーラルによる臨場感、全部備えて私は最高に満足でした
最初は2日分けて聞くつもりだったがつい最後まで一気に聞いちゃいました、この二時間半あっとゆまでした
主人公最後は一体どうなってるでしょうね、すごく気になります!
作中ヒロインがあえてわざとらしい喘ぎ声をするところがあり普通の喘ぎ声との区別は簡単につくのでそれもまだすごいと思えます
ほかに作中の携帯でのエッチシーンもまだいろいろな連想ができますね!悪女ゆえの、ヒロインは向こうで一体どうしているかとね
主人公は最初から最後までなにもかもヒロインに手玉に取られてこういうシチュエーションが好きな方やお嫌いではない方には是非買って聞いてほしいです、私は最高に満足でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!掘られるの大興奮!

2016年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなりサキュバスのちょっぴり意地悪なラブラブ恥辱調教~肉便器君に射精の権利はありません~
カタストlab
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょっぴり意地悪なふたなりサキュバスのエリスちゃんから明るく楽しくマジカルザーメン貯蓄用肉便器に調教されてみませんか?CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月25日
  • DL : 652
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

作品前半では時々挟むヒロインの本音に凄くそそられました、ハメられたって感じがします
作品後半ではヒロインが挿入するシーンもあり効果音もしっかりしていて実用度において文句なしでしょう
最初から最後までヒロインの手のひらの上で踊らされてMオの私にはすごく満足しました
こいうシチュシチュエーションや女性に優位からいじめられるのが好きの方にはおすすめです、是非買って聞いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンションあげあげ

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんはHを知らない。
MEKAYA-CUE
1,296円 / 120pt (10%還元)
メイドの菖蒲は、お仕えするお嬢様にHの手ほどきをお願いされる。 ただ、メイドさんは実は処女で・・・みつきの初体験は思わぬ方向に!?  声優に天川みるく・あんにゅいを迎え、淫語全開メイド奮闘記・開幕!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月25日
  • DL : 93
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

お馴染みのMEKAYA-CUEらしい作品です
淫語連呼、多彩なSE、今となっては特徴にすら言えるMEKAYA-CUE特有の喘ぎ声そして全編通して明るくて楽しくてそれでいて実用度も備えててすごく満足でした。
値段もこのボリュームに対して少しお得な気がします
気になっている方には是非買って聞いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日