800さんのレビュー一覧

46件中 31~40件目

男に戻るべきか、戻らざるべきか

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 6人

TS・AGENT Ver2.04
2990
1,404円 / 130pt (10%還元)
とある事によって、女になってしまった薫。薫は男に 戻れるのか・・・性転換RPG 第2弾!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 3514
  •    
  • (2211)

レビュアーが選んだジャンル :

前回も性転換物を作ってるだけあって、なかなか解ってる作品です。
特に、男に戻る手段がちゃんと用意されているところが良いのです。
女になってもう男に戻れないのであれば、最初から女でいいじゃん、と言う事になります。
また、淫乱値を上げすぎると男に戻れなくなる、と言うのも、性転換物を盛り上げる良い演出です。

エロシーンは色々なシチュエーションがあって、基本的に着衣エロが多目です。
そのため衣装数も多く、これを全部集めるのは大変ですが、ヒントはあるので何とかなるでしょう。

RPGとしては難易度低めで、普通に雑魚敵と戦っていれば、問題なく進められるレベルまで上がりますので、レベル上げに時間をとられる心配もありません。

というわけで、性転換物が苦手でなければ、おすすめです。
あと、一応、体験版で動作確認はしておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神様、酷い……

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 5人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30679
  • (15290)

魔王に対抗するため、神様の加護を受けて立ち向かう。
ただし、その加護はエロい事してパワーアップ、と言うエロRPGでは良くあるパターン。
「泥の中を這い回るなら手助けする」と厳しい事言う神様ですが、それを受け入れ、健気に頑張るフィーナの姿は萌えます。
やはり、簡単に心が折れたり、快楽に屈したりしては駄目なのです。この娘位気合が入ってなけりゃ、魔王を倒す旅など出来んのです。
そんな訳で、犯されつつも、挫けそうで挫けないところがツボにはまりました。

ゲームバランスも良く、それなりに鍛えていけば割とサクサク進められます。
負けても、エロで経験値が入るので、その内勝手に強くなるので詰まる事も無いでしょう。
戦い方も、物理で殴る、魔法を使う、色仕掛けなど工夫の余地があり、上手くすれば低レベルでもボスを倒せたりするのも面白みがあります。

一応、体験版のセーブデータを引き継げるようになっていますので、とりあえず体験版をやってみると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女騎士の受難

2013年11月05日  

このレビューは参考になった x 4人

クレアシオンの騎士
二代目天ぷらマン
756円 / 70pt (10%還元)
騎士の女の子がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうアクションエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 2638
  •    
  • (1721)

レビュアーが選んだジャンル :

女騎士が敵に敗北して犯されたり、エロい目に遭う内に自ら売春できるようになったりするほどエロくなる。
と言う、女主人公モノの定番の作りになっています。

お値段が安いため、基本CG数はそれ程多くありませんが、定番と言えるシチュエーションは押さえてあるのであまり気になりません。(注:私の主観です)

ゲームとしてはそれ程難易度は高くありませんが、私はあまりアクション系は得意では在りませんので、割と梃子摺りました。
ボスは倒してしまっても回想部屋にシーンが追加されるので、わざと負ける必要な無いのでサクサク進められます。
ただ、淫乱値を手っ取り早く上げたかったら、敗北しておく方がお手軽です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い事は良い事だ

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

エロRPG総集編~RPG3本セット!+α~
古竜の使い魔
756円 / 70pt (10%還元)
当サークルのRPG3本+新作の体験版同梱セットです!。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 287
  • (170)

RPG3本セットです。
3本とも体験版をやってみて、買おうかどうか悩んでいたものですが、せっかく安くなったので買ってみました。

どれも短め、あっさりした短編ですが、それが3本でこのお値段ならお買い得。
個人的には絵柄が好みで、この3本の中では特にPRINCESS MARKETがお気に入り。
世間知らずな姫さんがエロい娘になっていくのはワクワクしますな。ただ、モンスターにやられたときのシーンが無かったのは残念。

というわけで、まだこのサークルの作品を試したことがない、という人は買ってみても良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦プレイは孕ませて何ぼのモン

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲に再び受精させられる○学生(達)~
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
ある日廃屋に住まう巨大な妖性生物にレイプされ受精させられた○学生。止まらない発情、大きくなるお腹。やがて出産を迎えたが・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 3235
  •    
  • (1770)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんと、タイトルどおりのものです。
タイトルの中に反応する単語があれば、とりあえず体験版を確認してみるのが良いでしょう。

私はロリには興味ありませんが、それでもおなかの中で蟲が育って大きく膨らむのは良いものでした。
ややシチュエーションが少ない気もしましたが、840円というお値段から考えるとコストパフォーマンスもかなりのもの。

欲を言えば、簡単に堕ちてしまっているのが難点といえますが、これは『堕ちるまでの過程が重要』という事に重度のこだわりが無ければ問題ないレベル。

体験版だけでは判らない事もありますが、それでも何か感じるものがあればお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエルフ、何故にそんなに、エロいのか

2013年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

薬と魔法のミーリエル
パルティア教団
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格18禁ファンタジックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 13063
  •   
  • (7500)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフって、もっと細身で微乳なのが基本じゃなかったっけ?
と疑問が湧く程にエロい体のミーリエル。
正直言って、エロくなくてもエロいです。
思わず触ってみたくなります。さわり心地良さそうです。

とまぁ、そんなわけで、私好みのモンスター姦はあまりありませんでしたが、ミーリエルのエロい体を堪能するには対人エロの方が良い気がするのでその辺は問題無し。
いろいろ弄られて、だんだんと大胆な事をやるようになっていく様子を見るのはなかなか良いものです。
本格的な調教モノは苦手ですが、この位ソフトなら気楽に楽しめます。(私の主観での感想です。印象には個人差があります)

RPGとしてはそんなに難しくもなく、レベルも簡単に上がるし、ややこしい謎解きもなく…、と思っていた時期がありました。
どっかでフラグ立て損なったのか、なんかバッドエンドっぽいものに。
レベルとアイテム(ただし、イベントアイテムを除く)を引き継いでニューゲームが出来るので、今度こそ真エンドを目指している。←今ここ

あとはいつも通り、体験版でミーリエルのエロさを確認し、「抱いてみたい」と思えば買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女さんは巫女さんと言うだけで巫女さんなのだ

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 3人

小春ちゃんの巫女さん奮闘記
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 5169
  •   
  • (2969)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルは何を言っているのか分からないと思いますが、それだけ巫女萌え、と言うことで。

私の大好物の巫女さんと異種姦のコラボ。
巫女さんと異種姦のコラボ自体は珍しいものではありませんが、私としてはあまり色気の無い、そう言う事には疎そうな清楚っぽい巫女さんがやられるのが良し。
ついでに孕ませ要素があるのも良し。
CVが付いているのもエロシーンを盛り上げ、すばらしいの一言。あ、だからといって、CVが無いとだめとは言いません。

まだクリアはしていませんが、いろいろあってなかなか楽しめます。
なにがいろいろなのかは、私口下手なんでネタばれしないように内緒、と言うことで。

だいぶ前に体験版をやってから目を付けていたので、体験版をやってみればなんとなく面白さは伝わると思います。
特に巫女属性のある方は一度やってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おちこぼれ魔法少女、酷い目にあう。

2013年04月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15588
  •   
  • (8255)

禁断の悪魔召喚にかかわった主人公が、学校を追い出され、冒険者をやりながら一人前の魔法使いになろうとするのが基本的なストーリー。
だけど、単純そうなその裏にいろいろな思惑が絡んでいたりして、少しづつ謎が明らかになるところも見所。

また、呼び出した悪魔は淫魔なので、期待通りにエロが多々あり、その淫魔の力でHの度にパワーアップできるので、敵に苦戦することも無く、さくさくとストレス無く進められます。
ただ、やりすぎるとソナの心が折れるので程ほどに。
逆に、手ごたえが欲しい人はH無しで進めれば、かなりの難易度になるので試してみるもよし。

最後に、エロシーンはほんとに酷い目に会うものが多く、心が折れたり、ボス敗北などのBad EndはほとんどDead Endになるので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫魔の国…行ってみてぇ…

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12067
  •   
  • (7039)

レビュアーが選んだジャンル :

流石に淫魔の国ですぞ! あちこちにエロイベント満載!
まぁ、それはエロゲーなら当たり前なのですが、イベントの数、シチュエーション共に良し。
特に異種姦、触手姦はマニアにはたまりませんな!
隠れていて条件を満たさないと見れないシーンも多々あり、それを探し出す楽しみもあり。
衣装の数も多く、衣装が条件になっているエロシーンもあり、これまた楽しみです。

ゲームとしての謎解きも適度な難易度で面白く、また各章のクリア条件を満たす方法も複数あったり、自由なスタイルで遊べるようになっているところも魅力的です。
最初はただの人探しの旅のはずが、なにやら陰謀に巻き込まれる!? など、ストーリーも面白く、いろいろ語りたくなるけどこれ以上書くとネタばれしそうで自主規制。

触手とか苦手、と言う人でなければ買いでしょう。
一応、念のために体験版をチェック、と言っておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TSF入門向け

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

X change 3
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
あの拓也が遂に帰ってまいりました! X changeシリーズで不動の人気を誇る「拓也」がまたも不運(?)な運命に翻弄される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり昔に発売された、当時まだマイナーなジャンルだった性転換物をシリーズ化した、かなり気合の入った作品です。

昔の作品だけあって、今時の性転換物と比べると風潮が異なり、主人公が精神的にも女性化していていきなり女言葉でしゃべるし、あまり元男という感じがしません。
しかし、これは性転換物独特のアクがつよくないとも言え、とりあえず性転換物を試してみよう、という方にはいいと思います。

シリーズ三作目ということもあり、前作のキャラクターがいきなり出てきたりするので、1と2もプレイしているとより楽しめます。
まぁ、その辺は前作をやっていないとさっぱり理解できない、と言う事は無いので、前作までのストーリーは、『何かそんな設定があったんだな』程度に軽く流しても問題なし。
お財布に余裕があればそちらもどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日