nebusokuさんのレビュー一覧

39件中 31~39件目

催眠状態に入っていける糸口になるかも?

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

まどろみ世界
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月04日
  • DL : 11282
  •   
  • (4156)

レビュアーが選んだジャンル :

今や無数にある催眠音声ですが、聞いてみたものの催眠状態に入っていけたことがないという人は数多くいると思います。
そんな方に一度聞いてみてもらいたい作品でした。
ローテンションな音声とともに脳をゆっくりと揺さぶられるかのような効果音を聞いていれば催眠状態に入っていく感覚というのが少なからず理解できるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dアニメーションに嫌悪感がなければ買って正解

2012年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  • (2458)

レビュアーが選んだジャンル :

これはいいヌキゲーです。
私はこのサークルさんの作品では千夏までの作風が好きだったのですが、ほたる先生になって3D作品になりちょっと遠慮していたのですが、今回ふとセツを購入してみたら大正解でした。
そこいらのアニメや3D作品より一線をかくしたエロを感じました。
これまで3Dやアニメといったエロ作品に触れてこなかった人にも是非お勧めしたいと思います。
新しいエロの扉が開くんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠状態に入りずらい人でも期待できるかも?

2012年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20061
  •   
  • (6073)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず、一回聞いてみたところでの感想をば。
まあ、そもそも私自身はどちらかというとMというよりはSなつもりでしたのでもとより評判がいいからと言うだけでダメもとで購入してみました。
で、聞いてみた結果なのですが正直言うと一回聞いただけでは私は催眠状態には入れませんでした。
ですが、なんとなく回数を重ねて聞けば入っていけそうな期待は感じました。(ただそうするとMに目覚めてしまいそうだけど)
Mっ気の自覚のある人ならばすんなり催眠にかかるじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラストが好みなら購入してもいいと思います。

2012年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

レビュアーが選んだジャンル :

知人からこのゲームが面白いと聞いて購入したのですが、正直イラストがあまり好みではなかったのですがプレイしてみたら、それでもRPGとして面白かった。
 このイラストが好きな人なおかつ、百合レズ触手産卵などと言ったキーワードに嫌悪感を抱かない人ならば買いです。
 値段以上の価値はあると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠音声初心者にオススメします。

2012年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 31489
  •    
  • (8850)

レビュアーが選んだジャンル :

私個人としては、他の催眠音声よりも催眠状態に入りやすい作品だと思いました。
催眠音声作品には陵辱気味なものも多くありますが、これは過激な表現もなく比較的万人向けの音声であると感じました。
値段もてごろだし催眠音声を初めて聞く人などにオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロRPG初心者に勧めたいです

2012年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14551
  •  
  • (8198)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段なら文句なしのRPGです。
値段の割にはエロシーンもRPGとしても高いレベルにあると思います。
RPGとしての難易度を低いと思うしRPG初心者でも十分楽しめると思います。
ただ主人公は見た目ロリだし陵辱や産卵などのシーンもあるので苦手な人は気をつけたほうがいいかもしれません。(それほどハードでもないとは思いますが)
まあ、まとめると十分買いなゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暇つぶしには丁度いい。

2012年08月16日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
ゲームセンターのあのこ
三久ら木商会
432円 / 40pt (10%還元)
ドット絵+ミニアニメ+プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 3033
  •     
  • (1675)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと空いた時間にちょっとしたエロが見たい人にオススメです。ドット絵が好きなら買って損はないと思います。
ゲームとしては運任せな戦闘して勝ったらご褒美にエロ絵が見れるというだけですなのですが、ついのめりこんでしまいました。エロ絵は少ないですが、値段を思えば満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がエロいバカゲー。

2012年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
頼りになる仲間とレアアイテムを集めて進め! ダンジョン攻略型コレクターズ系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 6644
  •   
  • (3771)

レビュアーが選んだジャンル :

オススメ。いいゲームです。クリア後に終わりたくないと感じさせる、いい意味での物足りなさを感じました。
イラストも文句なしに綺麗でエロかったし、RPGとしてみても良く出来ていたと思います。
これでこの値段なら文句なしです。
バカゲー好きなら即買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ、陵辱がOKならお勧めです。

2012年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~Ver2.11
アルパカ
2,484円 / 230pt (10%還元)
今までありそうでなかったデブで不細工な魔法少女好きのキモオタが主人公の 近未来ファンタジー魔法少女陵辱☆調教RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 12854
  •  
  • (6773)

レビュアーが選んだジャンル :

まずイラストが綺麗。
エロはおいておいてRPGという部分だけをみても十分楽しめたので単純にRPGをやりたい人にもお勧めです。
陵辱など多少、人を選ぶ要素もありますがそれでも購入してみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日