フィフスエマナさんのレビュー一覧

347件中 251~260件目

オススメ!育成がすごく面白い

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~
甘辛でいこう
1,944円 / 180pt (10%還元)
モンスター育成型地域侵略RPG! ニンゲンを生贄に最強のモンスターを生み出し、あこがれのヒロインと白熱バトル! 見事討ち取ればあんなことやこんなことも!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 10414
  •  
  • (5311)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は魔王になって人間達の世界を侵略していきます。
勿論、迎え撃つのは某RPGド〇ク〇シリーズに登場していた勇者達です。
さすがの勇者達だけあって一筋縄では勝てませんが、魔王の尖兵たる魔物たちを育成して融合して強くして勇者達にかっていく流れがやりこみ要素もあってすごく楽しい作品です。
勿論、女勇者達に勝利した暁にはお楽しみのシーンも用意されています。
個人的には廃棄扱いになった女の子のその後が気になるとこです。
かなりオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

沢山の女の子・・・

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ!レイプ!レイプ!
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
驚異の全18人レイプ!ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月03日
  • DL : 19872
  • (8717)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の想い人の少女のある行為によって、主人公が歪み始め主人公は身の回りの女性を次々と襲いはじめます。
そして、主人公の無謀ともいえる緻密な計画のため、色々なタイプの女性がターゲットになっていきます。
そのため色々なエッチシーンが用意されていて面白かったです。
もう少し、女の子一人あたりのシーンがあったら良かったと思いましたが、価格的には十分満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強を目指す!

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱バトル・ロワイヤル
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
地下格闘場で勝ち上がり、生意気な女格闘家たちを性奴隷にしてやれ!そして大金を掴み取れッ!!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 2593
  •   
  • (1345)

レビュアーが選んだジャンル :

莫大な借金をかかえた主人公が地下闘技場に連れてこられそこで戦って借金を返していくというところから物語りは始まります。
一般人の主人公をいかに育成して相手に勝たせていくかがこのゲームの醍醐味です(サクセスストーリー)。
しかも相手は主人公を格下とばかり蔑んでいるので、その相手に勝利して瞬間はすごく爽快感があります。
また、女格闘家に勝った際にはもちろん陵辱シーンも用意されています。
戦闘はランダム要素が強いですが粘れば何とかなります。
手軽に楽しめる作品なのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色っぽい

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  • DL : 1586
  •    
  • (779)

主人公が苛められてる現場を目撃したオバさんが、苛めている少年の家に注意をしにいくところから物語は始まります。
その後、オバさんはいじめっ子の少年に陵辱され・・・

タイトルにもなっているオバさんですが、すごくいやらしさが漂う感じで描かれていて終始にわたりすごくエロかったです。
かなりオススメの作品ですので、サンプルを見て気になったかたはぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がエロイ

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

聖・姦獄学園 1
カネヤマシン / オークス
1,188円 / 33pt (3%還元)
ようこそ、聖・姦獄学園へ! 冤罪で獄に繋がれた少女を待ち受けていたのは、血も涙もない陰惨な凌辱拷問の嵐だった…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年11月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

令嬢の父親の資産家が何者かに殺されるところから物語りははじまります。
その後、令嬢の身には色々と災いが降りかかり最後には犯罪者にと・・・
全体的な内容は結構ハードですが、描かれている絵のエロさとの相性がすごくよくて面白かったです。
ハードが平気な方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好きにはおすすめです。

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

熟母喰い The Motion
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母ADVシリーズ最大のヒット作となった『熟母喰い 〜元グラドルのお母さん〜』の売りである「恥辱プレイ」「羞恥プレイ」をより臨場感あるアニメーションで楽しむことが可能に!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (323)

夫が闇金の借金だけ残して雲隠れしたため、闇金業者が利息分をその妻の肉体から・・・というような流れから物語りは始まります。
全体を通して登場する人妻達はものすごくいやらしく描かれていて、所々に入るアニメーションのタイミングも絶妙でとにかく最高の作品だと思いました。
また、内容もそこまでハードではなく若干純愛よりになっていますので絵が気になった方にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の作品

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳母娘図姦
REDLIGHT
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳親子を陵辱するオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年12月06日
  • DL : 9098
  •   
  • (3846)

逃亡中の犯罪者達に家に押し入れられた母娘が犯罪者達によって無理矢理・・・
と、よくありそうな話しです。
ですが、注目すべき点はREDLIGHTさんが描いてる母親の肉体が無茶苦茶エロくて魅力的なところです。
この母親の存在のため、よくありそうな話しが余すところなく全体を通していやらしい話しになっています。
正直、ここまでいるだけでいやらしい母親は少ないと思います。
また、携帯版とPC版の両方を購入した数少ない作品です。
絵が気に入った方には購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もいい

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ママグイvol.2
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
いじめっ子たちの標的はいじめ相手の母親に向けられる。 前回味を占めたいじめっ子たちが新しい性欲の捌け口を見つけます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年07月02日
  • DL : 4115
  •    
  • (1709)

シリーズ2作品目です。
今回も前作で好き放題して味をしめた少年達が、今度は別の少年の母親に対してまた好き放題やっていきます。
また、今回の母親は前作の母親よりも胸が大きくムチムチってしていますので色々と新しいことを試していく少年達の姿が面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめの作品です。

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ママグイvol.1
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
我が子をイジメっ子達から守るために、 お母さんがイジメっ子に犯されます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 4240
  •    
  • (1816)

いじめられっ子の少年の母親が、いじめっ子の少年達によって脅され無理矢理関係をもっていく流れの物語です。
まず、注目するところは性的には無知だった少年達が、母親を使った色々なことを試していく展開がいやらしくもあり、すごく良かったです。
また、絵はシンプルな感じがしますが、作品の世界観との相性がとても良いと思います。
けっこうライトな作品なので、どの方にもおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もどかしい

2012年08月22日  

このレビューは参考になった x 2人

妻陥落
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 8916
  •  
  • (3422)

まず、登場する人妻が見た目、性格とも清楚なんですがベットの中ではすごく淫乱になる変わりようがとても良かったです。
声優さんの演技力もあり、卑猥な言葉の連発がすごくいやらしかったです。
しかも夫(主人公)が妻に知られないように寝取とらす話しの展開が斬新でした。
まぁ、ただこんな色っぽい妻を他の男に寝取らすのは勿体ないような気が・・・
おまけでもいいので純愛編あたりがあれば個人的には良かったです。
ただ、作品としてはすごくよく出来ている作品ですので、かなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日