mo2さんのレビュー一覧

93件中 31~40件目

アヘ顔最高!

2012年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

トレジャーハンティング -部族編2-
Studio TAGATA
864円 / 80pt (10%還元)
冒険家クレアは部族たちの陵辱から逃れたが再び捕らえられ出産メス奴隷に〜異種姦盛りだくさんのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 840
  • (510)

連作モノですが、途中から見ても特に問題無いです。
秘境のとある部族に散々な目に合わされた後、どうにか隙を突いてお宝をとって逃げたはいいものの、途中で変な植物に捕まり、陵辱された挙句アヘ顔でイって動けなくなったところを部族の人間に発見されて・・・といった感じで基本は複数での輪姦プレイと異種姦です。
触手や異性物との交わりでは特殊な生き物の性器や触手の様々な形状が使われ、異種姦好きならかなり満足できる内容だと思います。
植物に顔と手足以外を丸呑みされて全身愛撫されながら犯されたり、宝箱に潜んだ触手生物ごと箱に閉じ込められてそのまま犯されまくった後にアヘった姿も見られます。(アヘ顔率多目というかほとんど)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナマイキな少女を・・・

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ナマイキ少女姦 ~男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!~
スパイシーラブスヘブン
756円 / 70pt (10%還元)
双子アイドル、潔癖な黒髪少女、サッカー少女をボテ腹アヘ顔に堕ちるまで徹底陵辱!陵辱系のオリジナルロリCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 3226
  •    
  • (1793)

ナマイキな子を教育して従順な肉奴隷にしてしまうCG集です。
性知識の薄い子に無理矢理挿入し、痛みを訴えても無視してガンガン突きまくります。
教育を受けた子は従順になり、自ら進んで奉仕するようになります。
CG集ではその過程を上手く表現できているので、ナマイキな子が堕ちていく様をじっくり見られますね。
題名通り妊娠・ボテ腹表現アリ 陵辱シチュ好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションが秀逸

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」
EROQUIS!
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイ○ハザード3のジ○を中心とした、異形の者達との性交の記録。繁殖本能に駆られた異形の生物達の凌辱に、生存者達は耐えられるのか…!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年10月03日
  • DL : 6113
  •   
  • (2865)

バイ○ハザードのヒロイン達が様々なクリーチャー等に襲われるCG集です。
異種姦メインで触手や蟲姦多目、汁気や蕩けた表情はとても見ごたえがあります。
ゾンビにいきなり引き込まれ、全員に輪姦されるところなんかが最高ですね。
背景がシチュエーションをしっかり感じさせているのでバイオ好きで異種姦好きなら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

管理人特権

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
快楽団地~全ての女は俺のモノ~
一発シューター
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
フルカラー漫画+おまけです。実用性重視、エロ満載でお届けいたします。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月29日
  • DL : 3512
  •     
  • (2049)

マンション管理人の主人公がその立場を利用して住人の女性達を犯しまくる漫画です。
実用性重視とあってほぼ全部のページがエロです。
出てくる女性も幅広いし嫌がってたり和姦だったりNTRだったりとシチュエーションも様々です。
全体的に深く考えずエロを楽しめる感じなので、NTRもそこまで悲壮感がありません。(全体的にギャグっぽいし)
ハーレム展開好きなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女戦士を苗床に!

2012年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラー戦士 異種姦徹底陵辱
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
セーラーム○ン、セーラーマ○キュリー、セーラーマ○ズが、異形な下位妖魔達に犯される異種姦メインのフルカラーデジタルコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年10月29日
  • DL : 1472
  •    
  • (782)

セーラーム○ン、セーラーマ○キュリー、セーラーマ○ズが敵に捕まり、醜悪なモンスターに陵辱されながらエナジーを吸い取られます。
このサークル作品おなじみの丸呑みや産卵描写あり。異種の怪物に容赦なく犯されまくります。ラストは変わらず苗床END
やっぱり2〜3人くらいが1枚絵だと見やすいですね。責め方や液体表現、触手の形状なんかはとても勉強になります。
過去作品を購入されてるならまず満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作家多数!

2012年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

肉オナホマスコットニジエたん合同誌
ニジエ
756円 / 70pt (10%還元)
—わたしを、ユーザーさんの肉オナホにしてください SNSニジエのマスコット、エロいことなんでもOKな肉便器キャラクター達。参加作家209名、基本209枚の大ボリュームCG集!
18禁同人ソフトCG集画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年09月19日
  • DL : 1432
  •    
  • (817)

男性向けイラストSNSニジエの作品「肉オナホマスコットニジエたん合同誌」です。
このサイトで生まれた看板娘のニジエたんを様々な絵師さんが描いています。
差分はありませんが、枚数はかなり多目です(209枚)
すべての絵はそれぞれ違う方が描いていますので、当然ながら絵柄に統一性はありません。
シチュエーションは幅広く、キャラを知らなくても楽しめるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モン娘を捕らえて犯せ!

2012年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスター娘ハンター ~鬼畜陵辱冒険記~
性剣エクスカウパー
756円 / 70pt (10%還元)
俺たちゃ気軽な冒険者稼業! 今日は東に明日は西に! もんむすなら何でも犯してやるぜ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 850
  •     
  • (434)

魔物娘を集団で輪姦すCG集になっています。
モン娘を退治して後は好き勝手しちゃおうって感じ。
全体的に陵辱色は強いですが、絵柄のせいかダークな雰囲気は感じられません。
モン娘の種類もスライムやハーピー、人魚、ゾンビなど様々です。
このサークル初の作品ですが、シリーズ物になってもっと色々とモン娘が出てくるんじゃないかと勝手に期待していますw
テキスト、断面図差分アリ。モン娘好きなら見て損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲×少女

2012年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

少女→蟲
楼気蜃
756円 / 70pt (10%還元)
巨大な蟲達に捕まった少女。洗脳・種付け・出産・・・ついに蟲達は彼女を蟲化させようとする。少女の待ち受ける運命は・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月14日
  • DL : 2773
  •    
  • (1425)

蟲に囚われた少女が繁殖のために色んな蟲に犯されるCG集です。
最初は嫌がっていますが、蟲によって少しずつ改造されていき、最終的には蟲の子供を愛でるようになります。
最後は蟲化してしまうんですが、それまでの過程がとても良い感じ。
蟲も絵柄がマイルドなせいかそこまでキツくはありません。
丸呑みや産みつけ、出産表現もありますので、
異種姦が好きならまずオススメですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳で従順なスライム娘

2012年11月24日  

このレビューは参考になった x 2人

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ スライム娘編
ハトマメ
864円 / 80pt (10%還元)
ある日偶然助けたスライム娘ちゃんが恩返しにきてくれた!変身能力でいろんな女の子に変身してもらってエッチ三昧を続けるうち、スライム娘ちゃんにも変化が・・・!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 2723
  •    
  • (1535)

どこかで助けた?スライムがお礼に訪れて色々と奉仕してくれるCG集です。
魔物娘というと大体男性受けが多い感じですが、この作品ではスライムが全面的に受けに回ってくれます。
新鮮だなと思ったのは「なんにでも擬態できる」所で、これを利用して様々な人(の擬態)とのプレイを楽しめます。
他の方とは違った「スライムであること」を上手く利用したCG集じゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手がキレイ

2012年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

魔理沙が森で触手に
砂亭
540円 / 50pt (10%還元)
魔法の森奥深くを探索していた魔理沙に突然地面から襲いかかる触手…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年08月09日
  • DL : 831
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

東方キャラが森の奥深くで謎の職種生物に捕まって陵辱される漫画です。
ロリ体系キャラが触手でぬるぬるにされてるわけなんですが、触手の形状や汁、キャラの表情などがとても上手くて見ごたえがありました。
続きを製作中?らしく、今作ではそれほどきつい責めはせず、前戯のような感じでした。
これから先が見たいと思わせる作品でしたので、おすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日