Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 81~90件目

良い動き、良い表現

2014年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔シェリー
blue arrow garden
1,404円 / 130pt (10%還元)
小悪魔サキュバスを逆に襲っちゃう!?シェリーを犯すも愛すもあなた次第! ちょっとライトに無理やりえっち!おまけモードでイチャラブえっち!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月22日
  • DL : 7922
  •   
  • (3960)

レビュアーが選んだジャンル :

今までの作品同様、3Dの動きが滑らかでそれによって表現されるHシーンがすごく良い感じ

前作に比べさらにシーンが増えて、全てのシーンを見るが大変だが楽しい
最初は無理矢理なのに直ぐに堕ちてラブラブしだすので取り合えず爆発しろと言いたい作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 5人

プリティ・プリドット本編中編-本番レイプ!-
びんごたると
1,620円 / 150pt (10%還元)
ついに生本番レイプへ突入!様々な体位でセックス!究極の手描きエロ動画
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 4448
  •   
  • (2112)

レビュアーが選んだジャンル :

今か今かと待ちわびていた作品がようやく発売されました

さっそくプレイ。そして相変わらず滑らかな動きで本当に手書きなのかと思ってしまいます

今回はついに本番と言うことでヒロインもかなり嫌そうなのがしっかりと声優さんによって演じられていてよかった

全体的にちょっとマニアックな体位が多く、ちょっと(かなり?)鬼畜な表現が多い印象でしたが作品自体はかなり面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかり作りこまれている

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

その家には、母娘がいた…
fruit
1,296円 / 120pt (10%還元)
母娘との快感性生活を30fps2Dデジアニメでお届け!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月28日
  • DL : 777
  • (478)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルながらしっかりと作りこまれている印象がある作品

巨乳な母と貧乳な娘の二人とただイチャイチャするだけの流れだが、行為によっていくつかシーンがあるので思っていた以上に楽しめました
少し、不満を挙げるなら射精した後はすぐに終了になってしまうので、そのまま他の行為をすることが出来れば良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか面白かった

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~
Etching Edge
1,944円 / 180pt (10%還元)
靡く黒髪、揺れる巨乳、弾むヒップ! "ヌルヌルさくさく"に、よく動く、爽快でエッチな横スクロールアクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月26日
  • DL : 3194
  •    
  • (1509)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールゲーは好きなので購入してみましたが、この作品も結構楽しめました

レイプ物ではあるのですが、そこまで重い描写があるわけでもなかったので苦手な人でもあまり気にならないように感じました

クリアがめんどくさい人向けに、ギャラリーオープンコマンドもあるのでHシーンだけ見たい人にもすぐに楽しめる作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのサディステックさ

2014年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

FIGHTDOLL VIBRATION
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
世界初!リモコンバイブをつけて闘う格闘ゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 2426
  •    
  • (1156)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は本当に気持ちがいいぐらいの鬼畜さがある

このゲームも過去に同じような作品があったがそれと比べるとキャラクター数は少ないもののシステムやHシーンは色々と進化しているように感じた

結構人を選ぶ作品だとは思うが、純粋に格闘ゲームとしても良い出来だと思うので面白かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の新作

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

と○ぶるだいあり~・ぴーち
マーマレード★スター
1,836円 / 170pt (10%還元)
3Dアニメ大ヒット作の第3弾!まるでフィギュアが動いているような新感覚アニメ!モモとのHな特訓を一週間ぶん楽しめます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 6596
  •   
  • (2849)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは全部購入していて、今作も非常に楽しみにしていました

何時もながら動きが艶かしく、視点が変えられるのも良い
今回は、相手側に攻められるプレイもあるのでちょっとM向けな作品になっていました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが100円!?

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5927
  •   
  • (3660)

レビュアーが選んだジャンル :

値段が安く、人気もあるようなので購入してみましたが、これが100円なのが驚きなぐらい良い出来でした

プレイ時間的にはかなり短いですが、Hドットの出来も良く、特に多くの種類の衣装があり、それがちゃんとHシーンに反映されているのがすごいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらず良い絵柄

2014年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

娘さんをいただきマス。
アオクマシー
972円 / 90pt (10%還元)
上司の自慢の娘、アヤカちゃん。上司の家でいただきます!!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 3039
  •    
  • (1578)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはこういった感じの作品が多いですが、今作も今まで通り可愛らしい絵柄でしっかりとエロい作品になっています

今回は短めで、あまりおさわり場面が少ないですが、その分おさわりのクオリティは上がっていたと思います
これからもこのサークルさんの作品を買おうと思わせてくれる良い作品だったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりと作りこまれたドットおさわりゲーム

2014年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

エッチドット工房(職人魂5) おねむり姫
ハリケーンドットコム
648円 / 60pt (10%還元)
完全ドットアニメーション作品!夜這いお触りゲームになります!起こさずにエッチまで持ち込め!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 1932
  •    
  • (1124)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットでのおさわり系ゲーム。結構しっかりと作りこまれていて中々面白かったです
この値段でこの出来はかなり良いほうなのではないでしょうか

プレイはしていないのですが初期の頃は結構難しかったらしく、難易度の下がったバージョンが今はありますが、その難しいバージョンも入っているので、ぬるいと感じた方はそちらをプレイしてみるのもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度は幼馴染

2014年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

beacH ~ずっと好きだった亜矢の”いつも”と”えっち”のギャップがたまりません!
Etching Edge
1,620円 / 150pt (10%還元)
さわやかで健康的で明るい性格には不似合いな・・・エロ過ぎるボディライン! ついには亜矢が自分から美尻を突き出して、俺のチ○ポをほしがるなんてっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 614
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同じシステムで今度の相手は幼馴染

前作同様一つ一つのシーンがエロくて、肉感的

しかし、前作は主人公もシーンに写っていたが、今作は主人公の視点での描写だったのでキスシーンなどがまるで自分がしている様な感じになっているので、この変化は良かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日