Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 351~360件目

新機能GJ!!

2012年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
seal横スクロールアクション第二段! お色気忍法再び! 陵姦将軍を打倒せ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 2740
  •    
  • (1290)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も買い、今作購入してみましたが中々よかったと思います。

若干、操作性に悩まされましたが、でもそこまで気になることもなく難易度も高くなかったのでやりやすかったです。
なにより今作は敵に襲われている時のモーションがすぐに見れるのでこれはありがたかったです。(ちょっと画質があらかったような気もしますが)
前作にも出来れば付けて欲しいかったなぁ・・・

あと、このサークルのキャラは毎回可愛くて見ていて和みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの肉感的な絵でなにより

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

W MISSION
闘志力研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
SFコメディ+ガンアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月03日
  • DL : 1189
  •     
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品はおおよそ持っているのですが、相変わらずキャラが肉感的で良かったです。

自分は基本的にアクションゲームは苦手でいつも四苦八苦しながらPlayするのですが、この作品はやられると任意で難易度が下げられるので、結構さくさくクリアすることが出来ました。

若干、エロシーンが少ないと感じますが、それでも十分に楽しむことが出来る内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と正統派なRPGだったと思う

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9181
  •  
  • (5020)

レビュアーが選んだジャンル :

正直購入するときは結構簡単にエロイ目に合うのだろうなと思っていましたが、そんなことはなく逆に最初の方は普通のRPG同様レベル上げ+お金稼ぎからしないといけなかったので純粋にRPGとして楽しめました。
エロイシーンは条件が色々あり、処女じゃなければ起きなかったり、逆に非処女でなければ起きなかったり、所持金不足で起きたりと多くて探すのもすごく楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想を超える神ゲーでした

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20501
  •  
  • (8579)

レビュアーが選んだジャンル :

最近増えてきているイメージがあるエロアクションゲー。
この作品はその中でもすごい出来の良い作品だったと思います。
アイリスが様々なモンスターにエロイ目に合わされるこのゲーム。そのバリエーションの多さといったらもう。30種類以上ある上にそれぞれに服の有無などで変化するのも大変よかったと思います。(集めるのはかなり大変でしたが…)

それにリョナゲーといってもそこまでひどい表現があるわけでもなく、少々傷が付けられている程度だったのも自分的にはよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティにびっくり

2012年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おてんば姫と従者と闘技場
ブラック・テイル
2,700円 / 250pt (10%還元)
サントハイムの国を侵食する移民の街グランドスラム!!経済封鎖されて、さあ大変!武術大会で国を賭けた大決戦!洞窟でLV上げて闘技場で勝て!!もちろん負けたら…お約束!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 5582
  •   
  • (2724)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品はこれが初買いだったのですが、思っていた以上のクオリティでした。
内容は鬼畜で主役が(その他のキャラも少々)色々災難な目に合ってしまうといった感じ。
そのエロシーンが正直ちゃんと紹介文も見ずに買ったので、初めて見た時にアニメーションなことにびっくり。てっきり静止画だとばかり・・・。
おかげで想像以上に楽しめて満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

種類豊富なコスプレ

2012年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレお嬢様リナの売春物語
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
コスプレして! 売春して!! お嬢様リナちゃんががんばる魔法とコスプレと売春のRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月26日
  • DL : 2980
  •    
  • (1714)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは紹介にも書いてある通りかなり多種類のコスプレが出てくる。
それぞれに固有のスキルがあり、着替えることによってそのスキルを使用出来る。中には見つけにくいものもあるのでコンプリートするにはそれなりに根気が必要になると思います。
絵が相変わらず可愛らしい絵なのでハードな内容もそこまで重く見えないのもいい感じでした。

このゲームにはレベルが設定されていないので、普通のRPG好きの人には多少物足りない気もしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さくさく進める

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
倒魔巫女たまよ
ホップビール
1,728円 / 160pt (10%還元)
倒魔巫女たまよのHな戦闘RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 966
  • (573)

レビュアーが選んだジャンル :

そんなに苦労することなく、さくさく進めるゲーム。
最初の方はダンジョンと家を往復することがあるが、レベルさえあげればほとんど戻ることもなくダンジョンをクリアできる。戦闘に関してもすぐに敵を一撃で倒せるぐらいまで成長するし、そこまで難しくない。

難点を挙げるならダンジョンの中で立ち絵が邪魔で見づらいことと時々Hシーンの時に立ち絵が消えないことかなぁ。
後はそんなに気にならなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりハードな内容

2012年07月14日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトが放つ1000回遊べる本格ダンジョンRPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 6490
  •   
  • (3750)

レビュアーが選んだジャンル :

きれいな絵につられて購入してしまいました。
まだほんの触り程度にしかプレイしていませんが、これは紹介に書いてある通り、なかなかハードな内容でした。
でもゲームの出来は満足でダンジョンを進むのも楽しくてはまります。
気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単純にかわいい

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

街角少女
Canitz
2,700円 / 250pt (10%還元)
いつものホーム。背後に並んだ美少女。出会ったばかりの少女との儚くも甘いひととき。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 171
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

駅のホームで可愛らしい女の子と同じ電車に乗り合わせる。定番といえば定番なシュチュエーションですが、だからこそいい!!と言えます。
アニメーションは滑らかで作りこまれていたと思います。プレイ時間が短いとか女の子の声が小さいなど気になる点もあいましたが、結構良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが可愛らしい

2012年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

クイーンズプレイ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
囚われの身となったア○リを欲望の限り犯しつくせ! Hシーンはフルボイス!フルアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  • DL : 1971
  •    
  • (1267)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとりあえずアニメがよく動く。
そしてキャラが可愛かったです。原作はあまり知らず、キャラも見たことある程度だったのですが、それでもしっかりと楽しめる内容になっていました。
回想シーンがなかったのがちょっと残念でしたが、気にならない方は買ってみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日