Anonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 387
387件中 141~150件目

しっかり動き、十分エロイ

2013年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

いきなりHじゃダメですか?
あにぽりら〜いふっ!
1,404円 / 130pt (10%還元)
3DCGによる同人アダルトムービー。「おまけ」で口内射精と中出し選択可能になりました!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年03月31日
  • DL : 2523
  •    
  • (1284)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、開幕からいきなりHして始まる動画。作品の永さも5分程なので結構1プレイの永さは短めに感じました

それでも、3Dの動きが全て滑らかでよく動くので十分エロイ出来なので特に気にならなかったです

おまけでムービー中のシーンがループで見れるようになっているので気にいったシーンをすぐに見れるのも良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークルでは珍しい甘い関係

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

姉ヶ崎温泉
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
可愛い彼女と二人っきりの温泉旅行。清純な彼女が[牝]となり喘ぎ求める。そんな濃厚な一夜をヴァーチャル体験出来る新シリーズです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 2049
  •    
  • (943)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は初購入ですが、今までの作品を見る限りこの作品のようなラブラブな感じの作品はあまりなく珍しい作品です

アニメは3Dで立体感があり、様々な体位もあるので作品の出来はかなり高いと思います
少しハードなプレイもありましたが、ヒロインも受け入れているのでどこまでも甘々な雰囲気で良い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な女の子モンスターがいっぱい

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10366
  •  
  • (5784)

レビュアーが選んだジャンル :

発売当初から人気のあったこの作品。気になってはいましたがなかなか購入出来ず、やっと購入出来ました

人気なだけはあって、作品の作りこみは凄く度々アップデートされていたみたいなので内容の濃さももの凄いことに

主人公のステータスとスキルを自分好みにカスタマイズ出来るのでそれぞれのスタイルでプレイ出来るのも面白い点の一つだと思います

女の子モンスターの数もかなり多く、必ず気にいるモンスターが5人は出来るのはないだろうか

結構なボリュームがあるので永く遊べて面白いので気になる方は購入してはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と難易度が高め

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9379
  •   
  • (4437)

レビュアーが選んだジャンル :

最近良くある横スクロールアクションゲームですが、この作品は少し難易度が高い印象(自分が下手だということもあるとは思いますが)

ステージやモンスターの作りこみもさることながら、やはりこの手の作品の醍醐味であるエロドットもしっかりと作りこまれていたので作品のクオリティはかなり高いです

最近までギャラリーモードがなかったですが、最近のアップデートでギャラリーモードも追加されたので有りがたかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セリフを編集できるアニメーション

2013年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

エスカレイヤー同人動画集
ガーディアンエンジェル
1,620円 / 150pt (10%還元)
■AEによる高品質アニメーションとFLASHスクリプトによって実現した変身ヒロイン陵辱動画集!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 2388
  •    
  • (1303)

レビュアーが選んだジャンル :

この元の作品は持っていませんが、有名なので見たことぐらいはあり、キャラが気になっていたのでこの作品を今更ながら見つけ購入してしまいました

アニメーションは3つだけと少し少ないとも思いましたが、アニメの出来やキャラの声を可愛くて良い
そしてセリフを編集出来るので、少し恥ずかしいながらもついついやってしまいこれも面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずのハイテンションなお兄ちゃんで安心

2013年09月13日  

このレビューは参考になった x 6人

限界!?お兄ちゃん 2013
いぬすく
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロいは、正義。限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第四弾!臨場感、リアル感重視の「静かなエロス」に加え新たに「抜き支援モード」を追加!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 7668
  •   
  • (4335)

「いぬすく」の久しぶりの新作。そして「限界!?お兄ちゃん」シリーズの新作(一応、前作までとは続きと言った感じではなかったぽいので新作扱いに)
発売予告が発表されてから発売日を待ちわびていましたがようやく出ました

即購入、即プレイ。そして相変わらずのお兄ちゃん節に安心しました
今回は「静かなエロス」と言うことなので全体的に喘ぎ声等は静かめですが、それでも十分、いやかなりエロかったです
前作までと同様にルートがいくつか存在して、もちろんエンディングも多数。早漏ED、暴発ED、絶倫EDもしっかりとあったのでファンも安心

実はまだ全てのルートに辿りつけていないのでこれが書き終わったらまたプレイするつもりです

前作までのファンだった方や今回初めてこのサークルの作品が気になった方もぜひともプレイしてください。かなりおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名キャラまたもや・・・

2013年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

テファンズヘブン
(有)すわひり林業
2,052円 / 190pt (10%還元)
ティファが主人公の恥辱RPG。ミッ◯ガルのスラムにはHな危険が一杯!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月10日
  • DL : 2360
  •    
  • (1412)

レビュアーが選んだジャンル :

同人ゲームではお馴染みのあのキャラがまたもや、エロイ目に会うこのゲーム
購入時は値段が高いとも思いましたが、いざプレイしてみると十分な内容だったのでよかったです

内容としては依頼をこなしながらレベルを上げていくパターンでその要所要所でヒロインがエロイ目に
それなりにボリュームとエンディングがいくつかあるのですが、クリアがめんどくさいという方にも安心ですぐに全イベント解放してくれるキャラがいます

前回の作品よりもかなりクオリティUPしているので気になる方は購入の価値有りかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しみUP

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DragonMahjongg3伝説編プラス アップグレード
SPLUSH WAVE
648円 / 60pt (10%還元)
脱衣麻雀とRPGと結婚を融合させた「DragonMahjongg3~伝説編~」に新嫁と新キャラ、新モードをプラスするアップグレード版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 1355
  •    
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

ついに全てのアップグレードがリリースされました
もちろん全て購入済み

今作もしっかりと新しい嫁と新しい女の子をつれてアップグレード、また皆可愛くていい

過去にプレイしているのですが、これを気に新たに再スタートしましたがまたはまってしまいました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹キャラ嫁登場

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DragonMahjongg3竜神編プラス アップグレード
SPLUSH WAVE
648円 / 60pt (10%還元)
あの名作RPGに麻雀と『結婚システム』を融合させた「DragonMahjongg3~竜神編~」の追加パッケージです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 1377
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き、またもやアップグレード配信
もちろん即購入・・・といきたかったのですが、翌月に持ち越して待ち望んで購入

今回の追加嫁はあの妹キャラ
本編の方でも結構好きなキャラだったので嫁に出来てうれしい
絵も相変わらず綺麗で作品も面白いので満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思っていた以上に綺麗で驚き

2013年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

壁紙彼女?
あにぽりら〜いふっ!
1,620円 / 150pt (10%還元)
3DCGによる、ちょっと不思議だけど本気でHなアダルトアニメ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 3189
  •     
  • (1574)

このサークルの作品は今作が初購入作品だったのですが、思っていたより滑らかでしっかりと描かれていたので驚きでした

一つ一つの動作や表情が細かく変化して、声優さんの演技ともマッチしていたので見ていて面白かったし、興奮しました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日