ののワさんのレビュー一覧

46件中 31~40件目

オススメ!もうやだこの国

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

精液編集ソフト「たろたろそ~す」
トリニトロンCG
756円 / 70pt (10%還元)
このソフトがあれば、お好きな画像を読み込んで自在に精液を付着させる事が可能!使い古しのCGも、これで蘇らせましょう!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月29日
  • DL : 8680
  • (3074)

この発想はなかった! まさにかゆい所に手を届かせたような作品ですね。これぞアイディアの勝利でしょう。
『加工』というと難しく聞こえるかもしれませんが、実際にやっていることは写メールのスタンプなどに近い感覚ですので、なにも苦労することはないでしょう。
液自体は輪郭のない、白一色の、CGや実写向けのものです。実写はちょっと違和感あるかな?
お気に入りのエロ画像にスパイスしても良し、健全画像に使って背徳感を味わうも良し、懐かしのあの頃の写真をスキャンしても良し、ムカつくあいつの写真にぶっかけてやっても良し……と、遊び方は無限大ですね! 空しくならない程度に遊びましょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは凄いですよ!?

2013年01月18日  

このレビューは参考になった x 2人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9501
  •   
  • (5700)

同人RPGで、これほどのレベルの作品は指折り数える程度なのではないでしょうか。それ程の出来です。
多彩なシチュエーション、エンディング、自由度、キャラクター、そして周回プレイを想定しての飽きさせない工夫。どれも素晴らしいです。
ただ一つ言うと、戦闘を高速化した後、ついボタンを押しっぱなしにしてしまうと移動開始と同時にすぐ強制終了してしまうので、そこはいただけなかったです。他は満点。言うことなし! 比較的高めに思われる値段設定ですが、その分以上に遊べますよ! 間違いなく、買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチズム直撃

2012年10月30日  

このレビューは参考になった x 2人

オークにヤラれた魔法王国親衛隊
ORBITAL
756円 / 70pt (10%還元)
魔法王国親衛隊の乙女達が下種なオークにひたすらご奉仕するお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年05月15日
  • DL : 672
  • (343)

まさに測ったようにニーズを突いた作品です。
親衛隊の方々がオークに犯されて、身も心も陥落してしまうお話です。

一回目の差分では反抗的な状態なのですが、一通り全キャラの凌辱後の二回目では、すっかりオークにメロメロになってます。堕ちたところを丸っきりスキップすることで、どんなことをされてきたのかと却って想像を掻き立てられたような気がします。

キャラクターもロリ系や学生服(?)や痴女的なキャラなど、コスチュームにも多様性がありました。

……が、最後のオチは、ちょっと賛否が分かれるかもしれません。私は、必要なかったなと思いました。
まあそこは物語のifとして補完するのもありですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ばーんときてぼーんとやられる感覚

2012年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

女武士マツ芭
あれから4年
1,620円 / 150pt (10%還元)
巨乳女武士が妖怪達にハァハァされる、アニメーションソフト。異種姦ものです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年09月22日
  • DL : 1795
  •    
  • (946)

コントのような凌辱劇。そんな作品です。
この手のアニメーション作品を購入するのは初めてだったのでどの程度のものか分からず、正直言うとあまり期待していなかったのですが……なんと! めっちゃぬるぬる動いとる!

巨乳爆乳好きな私にはたまらない作品でした。キャラクターのデザインにやや癖があると思ったのですが、いざ蓋を開けてみると全く抵抗を感じず、むしろいつの間にか好みになっていたり。
通算で、いったい何人のケロ吉が犠牲になったのか分かりません……。概ね自業自得ですがw
そしてまさかの快楽堕ちエンドにもう……もう……!

お姉さんっぽいのにちょっと頭の弱いマツ芭たん萌えです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっばかわえええええ

2012年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターファーム2-ファンデVer
ジャクシークリエイト
756円 / 70pt (10%還元)
シスターを育てて戦わせる!勝ったらヤレて負けたらヤラれる!シスターバトル!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月08日
  • DL : 2157
  • (1178)

なにこの子! その名はファンデちゃん!

とりあえず一年目だけ遊んでみた感想です。
単調に「この能力に特化していればいい」というわけではなく、相手の能力に合わせた戦闘を行う必要があり、あまり一つのステータスに偏り過ぎると思わぬところから痛手をもらったり、逆に相手の弱点を突けばとんでもないダメージを叩き出すことが出来たりするので、かなり格上の相手でもころっと倒せたりします。

ファンデちゃんをダンジョンに潜らせてアイテムを探させたりも出来るのですが、これがまたかたっるくて、でも可愛い!
ああっ、ファンデちゃんそっちじゃないよ! 右だよ! 左はさっき行ったよね?!

かわいいw
でも時折怖いファンデちゃん……すっぽん……。

あと強いて言うなら、負けた時のエロシーンは、任意で飛ばせた方がいいかなーと。序盤は結構に負けることになると思うので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわええw

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

踊る妖精待ち受け
くずもちの箱
108円 / 10pt (10%還元)
240×340のgifアニメによる待ち受けです。
同人ソフトツール/アクセサリGIF
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 35
  • (21)

こういうの、いいですよね。無駄がないのがとにかくいい。
種類も三つ? 三人分? あって満足です。しかもジュース一本程度とかなり安かったこともあり、発見して即かごに入れました。

いつもデスクトップの片隅に住まわせていますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴブリンに寝取られた魔法王国

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴブリンにヤラれた魔法王国
ORBITAL
756円 / 70pt (10%還元)
姫を始めとする魔法王国の乙女達が下種なゴブリンにひたすらご奉仕するお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 742
  • (377)

城下の美人母子や、城の高貴な女性達が、ゴブリンに散々な目にあわされます。
凌辱されながらも、王の帰りを待つ健気な王妃やお姫様、でも王はなかなか帰らず、次第に……。

パイズリのシーンが非常にエロい! と感じました。
まず絵は当然綺麗なのですが、それが姫や王妃といった位の高い上品なキャラクターにマッチしていて、品がありながらも、一枚脱ぐと肉感的なエロスが曝け出されます。素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さくっとざくざくっと

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

Towering Dungeon
二代目天ぷらマン
540円 / 50pt (10%還元)
冒険者の女の子がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうアクションエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月08日
  • DL : 1573
  •    
  • (1031)

前作の「竜と剣士と神の塔」が良かったので購入。
プレイ時間はクリア後のダンジョンを含めて2、3時間ほどでした。
相変わらずのサクサク感に、圧倒的無双感はやはり秀逸。しかも攻撃範囲を広げることも出来るので、より一層爽快に感じました。

町の人達と徐々に関係を持ってしまう、というのも良いですね。なにもしなければそのままで、でも一度はまってしまうと抜け出せない……そんな背徳感が味わえます。プレイ時間に比例しないボリュームもあると思います。

ただ気になったのは、薄い壁を挟んで敵と対している時に攻撃範囲を広げると、壁を貫通して戦闘が行われてしまうということですね。思わぬところでエスパー気分も味わえましたw
それと、町の人とのシーンの画像が、全員同じだったことも気になりました。値段に対してちょっと求めすぎかなとも思いますが、やっぱりここまで来たらもう少し贅沢が言いたくなりますね。

しかしこのクオリティでこの価格帯はなかなかないと思いますので、迷ったらとりあえず買ってみて損はないとおもいます。
次回作も、発表次第購入したいと思います。絵も前作より向上しているので、そのあたりも期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作が気になってしまう

2012年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
ワンコイン陵辱シリーズ スラム街の少女編
Z印
108円→ 54円 50%OFF / 5pt (10%還元)
こだわりの陵辱をリーズナブルな価格でお届けする新シリーズが登場!スラム街で懸命に生きる無垢な少女が、ならず者達の肉棒で激しく突きまくられます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年09月18日
  • DL : 2523
  • (1540)

購入してから、他の方のレビューを見て元ネタがあったことを知りましたがそれでも充分楽しめました(意味深)
でも良く見れば説明のところに書いてありましたね(笑)

105円という破格のお値段に対し、差分、セリフの有無、そして画力となかなか大盤振る舞いな内容に感動しました。しかもカラーですよ! 凄いことですよ!

サンプルを見てぴんと来たら、即購入しても問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えろお

2012年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ギルドマイスター
ウルトラマンボー
1,836円 / 170pt (10%還元)
女戦士シャロンを操作し、モンスター達と戦う横スクロールエロアクションゲーム。鍛え抜かれた肉体に、性欲を持て余すモンスターの群れが襲いかかる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 6027
  •   
  • (3033)

多数の乱交パターンがあるのがいいですね。てか、ほとんどの敵キャラが一緒にもみくちゃしてくるのではないかと。
アクションに関しては動きがだいぶたんぱくで、なにより移動速度が遅いのが難点。歩行しか出来ないのはなぁ……。ただしその分、エロシーンにはかなり力が入っている模様w
回想シーンも、もっと見やすくするといいかもしれません。
ボスで負けても体力全快でリスタート出来るのは好印象です。
改善点した方がいい点が多いという印象ですが、プラス点も多いゲームだと感じました。

余談ですけど、こういうアクションものをやっていると思うのですが、せっかく衣装があるんだから、やっぱり着衣も欲しいよなーって……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日