カラアゲ大佐さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

自分のお気に入りのモンスターと・・・

2013年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

デザイアダンジョン
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
剣と魔法とえっちの世界! 本格派RPG 迷宮の奥で、可愛らしい魔物たちとのバトルがあなたを待ってます!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 5518
  •   
  • (3136)

ダンジョンは一本道で迷いませんので、
僕のような迷子が基本性能な人間でも大丈夫でした (笑

普通に闘うこともできますが、
バトルファックで負かすことでスキルを得られて、
セリフも色々ありますのでお気に入りの子がいたら、
ついつい戦い続けてしまいます。

また短いながら仲良くなったモンスターのエンディングが、
用意されてて至れり尽くせりでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質なフラッシュ作品

2013年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お前ら結局パンツが見えてりゃなんでもいいんだろ?
システム4-5-1
1,080円 / 100pt (10%還元)
冬コミ最新作「私が○○ないのはどう考えてもお○らが悪い!」の”もこっち”のエロフラッシュゲーム。Hボタン連打で”もこっち”をイかせまくれ!!もちろんアニメーション、音つき。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)動画ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月07日
  • DL : 1538
  •    
  • (903)

原作があるフラッシュものですが、
知らなくてもよく動きますので楽しめると思います。
Hボタン連打の反応がエロくて、
またポイントがたまっていく様子がお気に入りですね。

若干目つきが悪いヒロインですが、
スレンダーや貧乳が好きな方でしたら間違いなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの生活RPG

2013年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9210
  •   
  • (5325)

メインはちちうしという生物の巨乳のかわいらしい女の子を文字通り調教していくRPGの作りになっています。

主人公が牧場を大きくしていくショミレーション要素、
エリンという可愛い女の子を操作して、
進めていくアクションRPG(エロドット有り)など、
すごい作りこみになっています。

質が高い割にお値段がリーズナブルでしたので、
気になった方は是非お勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺たちの夏休みはこれからだ!

2012年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

おさわりFLASH式波・ア○カ・ラングレー監禁調教イキ地獄
噂のエロレディオヘッド
756円 / 70pt (10%還元)
くそガキに監禁され、調教される式波。 ステータスを上げて式波をイカせまくる
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 2091
  •    
  • (1187)

レビュアーが選んだジャンル :

映画公開中のあのア○カを終わらない夏休みの間、
好き放題に触りまくれるフラッシュゲームです。

この作品の彼女はかなりムチムチですがそれが好きならば、
自信を持ってお勧めできますね。

1日の間の行動結果でお金やスキルポイントの割り振り、
調教進度によりCGが開放されていきます。
ちまちまステータスを割り振るのが好きな方にお勧めですね。

またそういうのがめんどくさい方も時間を飛ばして、
すぐ一日経過させることでどんどん主人公の性能を、
上げることが出来ますので安心してください。

体験版も用意されてますので興味がある方は試してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダンジョン探索が楽しい

2012年07月15日  

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
ルナソフト
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 95pt (10%還元)
ルナソフトが放つ1000回遊べる本格ダンジョンRPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 6486
  •   
  • (3746)

絵が好みだったので購入しました。

ゲーム部分はダンジョンを探索して最深部に到達して
からがやっとHCGが本番になりますが、負けてもレベルが1にならずレベル上げが出来るし負けることで女性上位のHシーンが見れます(ただアイテムはすべて失いますし攻略する女の子と最初に挑戦する難易度ごとにレベルを
最初から上げる必要があります。)

そして装備だけじゃなく薬や巻物や装飾品、ト〇ネコのパンに当たるアイテムの効果すらランダムなので自分の考えた組み合わせの装備を作って探索するのが楽しいです。

また女の子とHするにもお金を消費するのでお金をためるのですがそれが面倒だという方や最深部に到達しないと好みの女の子とHが出来ないので面倒だ・・・難しくて先に進めない・・・という方にも救済としてチート(無敵モード)がありますので安心してください。

エッチは和姦ではなく、洗脳や調教なので(一部触手もあり)そこは注意してください。
そして一部のHは動くのでそこがお勧めポイントですね。

最後にこの値段でローグ系としてちゃんとした作りのゲームになっておりますので安心してお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずかわいくてエロい

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

召喚!モンスターカード~萌え萌え大冒険~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女の子のカードを集めて、自由にPT編成 えっちなことしながら大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 3264
  •   
  • (1931)

今までのシリーズだと、最初のレベル上げて軌道に乗るまでが辛く、死んでゲームオーバーでまたやり直すことが多かったのですが、今回は全滅してもお金が減るだけですので安心して死ねます(笑)

それから白黒でも女の子モンスターはとてもかわいいし、
サマナー・サーヴァントといった複数のヒロイン核もおります。(Hイベント複数あり

そして戦ったり採取したりして愛情を貯めてHして強くしていくのですが、難しい&メンドクサイ方でも安心して進められる方法もあります。(最初に仲間になる3人のうち1人がさくさくレベルが上がる)

最後に相変わらずの低価格のRPGで楽しい試みをいつもしてくれてる製作者さんに感謝したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!硬派な作りのRPG

2012年06月08日  

このレビューは参考になった x 3人

Arcanum Knights
偽英国紳士団
1,728円 / 160pt (10%還元)
キャラメイク、スキル習得、武器防具の作成強化、転生等でパーティを強化しながら 広大なダンジョンに挑むダンジョンRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月15日
  • DL : 1955
  •   
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにファンタジーな世界観でRPG好きにはお勧めできます。

オリジナルのゲームシステムにより、やりこみ要素がとても多く、キャラの成長やバッシブスキルや技スキルの習得により、自分の色を出すことが出来て、かなり自由なキャラを作ることが出来ます。

武器にしても精錬して強くしたり、その武器が持つスキルによって性能ががらりと変わり、またそのスキルも他の武器に
付ける事が可能なので、自分にプレイスタイルに合う武器を作り出せます。

難易度的にはかなり手ごたえのある内容となり、
同じ敵キャラだと思ってたら、強化された奴だったり、
早く倒したり弱点をつくことで報酬が多くもらえるので、
戦闘にもメリハリがあります。

ボスも初見で倒すのは難しいかもしれませんが、
上記に書いたとおり、手を加えれば加えるほど強くなるので、じっくり腰をすえてやるには楽しいRPGです。

そのためさくっと遊びたいなという人には向かないかもしれませんが、値段は2000円を切っているところがリーズナブルで嬉しいです。

ウイザードリイ系の硬派なRPGゲームが好きな方にはぜひお勧めです。            

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日