maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 151~160件目

オススメ!これは良いものだ

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

たこつぼ
杉浦家
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月20日
  • DL : 7145
  •   
  • (2621)

レビュアーが選んだジャンル :

ぺったん娘がぬるぬるしたものに好き放題されるflashです。

上の文章に興味がある人、即買いしてokですww
いやなんでこう、flashってエロいんだろう。綺麗に描かれてるCG集も好きだけど、エロだとなぜかちょっと荒いくらいの絵がちょうど良い。
10年も前のだけど良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の寝取られシーン

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

メニミス
みじいし
1,620円 / 150pt (10%還元)
女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。他の女性と関係を持つこともできます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2344
  •    
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、絵は微妙なところですが、この寝取られシチュエーション!!これが本当に良い。どう考えてもねーだろって展開が妙にエロく感じます。寝取られる妹の視点のテキストもあり、同じ相手でも飽きる展開がありません。
フラグ立てに少々苦労しますが、達成したときの楽しさは言葉になりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いゲームです。

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~
毛玉キューブ
864円 / 80pt (10%還元)
町の人から励まされたり孕まされたり、冒険者ミスティが塔に隠された秘密を解き明かすダンジョン探索型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 4823
  •   
  • (3182)

不思議なダンジョン的な塔を登っていくRPG。なんでこんな塔があるのか、塔になんでモンスターが棲みついてるのか、そんなところまで掘り下げてストーリーが作られています。エロシーンも純愛系から売春、レイプなど様々シーンがあり、RPGとしても、エロゲーとしても楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロシーンは好みだけど

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16133
  •  
  • (8079)

突出してエロいとか、ゲーム部分が楽しい!というものではないんだけど、どこか惹かれるものがある。
簡単なアクションRPGにドットエロ、いくつかの一枚絵。最低限必要なものが丁寧に作られているだけで、何故か引きこまれます。
ここが凄く良い!というものは感じていません。けど何故かクリアした今も気付くともう一度やってしまう。そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単エロRPG

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法王女フィリカ
WAX-G2
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公の王女フィリカがHな呪いを解く為に冒険に出かける敗北陵辱型RPGです【2014/11/01追加更新】
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月06日
  • DL : 2823
  •    
  • (1753)

レビュアーが選んだジャンル :

MP補給のために、嫌々(?)ながらもその変の村人や、果てはモンスターのナニをしゃぶり、跨り・・・なかなかのエロ王女です。
RPG部分はクリアまで3時間くらい。処女クリア可能です。レベル上げも必要ないかと。
ちょっとしたスカトロ表現もあるので苦手な人はトイレとか隅っこにある穴に近付かないように。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットエロが良い

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 7581
  •   
  • (3810)

レビュアーが選んだジャンル :

ドット絵のロリっ子って何でこうエロいんだろう。
1時間程度で終わる中で、ドットエロの良さがつめこまれてます。
RPG的な要素は少ないので、ドットアニメ+シミュレーションゲームと思ってもらるといいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめました

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣と魔女とその娘
粗製
756円 / 70pt (10%還元)
防衛アクションゲームです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 6664
  •   
  • (3879)

レビュアーが選んだジャンル :

タワーディフェンスって初めてなんですが、面白いですね。
最初はルール分かってなくて一人で突貫してたので、バンバン越されましたが、分かると簡単にクリアできました。
という感じでゲーム面でも楽しめましたが、一番はドットのロリッ子が犯されるというシチュですね。良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単だし、やりこみも◎

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラゴンアカデミーぷらす
SPLUSH WAVE
2,484円 / 230pt (10%還元)
勇者を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で己を鍛え、ダンジョンを攻略し、恋愛をしながら魔王の討伐を目指す「学園恋愛シミュレーションRPG」のパワーアップ版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 3606
  • (1952)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず遭う敵を片っ端から倒せばレベル上げのために何度も繰り返す必要ないし、戦闘も高速化できるのでかなり快適。
同行してないキャラも経験値入るので、育成目的にやりなおすことも無い。
ボリュームあるけど、サクサクと進んでくれるので、凄い遊びやすいですね。
キャラは過去作のマージャンと同じだし、未プレイでも某RPGだからとっつきやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメが楽しい

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ゾンビゾーン・ガンスイーパー
ティー・エンタ・ぴー
1,620円 / 150pt (10%還元)
実体を得たゴーストの群れ《ゾンビ》と戦いながら結界の謎を解き明かせ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 1453
  •     
  • (860)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘のアニメーションがちょっと長く感じるが、それ以外は良さげ。
いつものギャグを織り交ぜたストーリー展開は同人作品ならではのものですね。
このサークルさんのRPGで一番期待してるのが、エロアニメの部分。前回も良かったですが、今回も楽しめました。それにボタンの長押しでシーンを進められるから自分の好きなタイミングでイカせられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!麻雀分からないけど

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ソードアート・マージャン
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
ソードアート・オ●ラインの脱衣麻雀! キ●トがSAOで、ALOで、GGOで、UWで、そして現実世界で脱衣麻雀にハマる!?
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2448
  •    
  • (1365)

レビュアーが選んだジャンル :

某ラノベを題材にした麻雀ゲー。
正直、このタイトルと絵だけで購入決めました。麻雀は触った程度で全く知りません!!
そんな人でもオート機能があるのでサクサクすすんでエロシーンに突入できます。
このキャラのエロシーンがみたい!というだけでも十分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日