maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 131~140件目

家賃のために

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ヨロズヤ★プリンセス
ティー・エンタ・ぴー
1,404円 / 130pt (10%還元)
仕事をこなしてお金を稼ぐ何でも屋ライフゲーム、毎月の家賃を払う為に頑張りましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 1324
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :

家賃が払えなかったら大家に体を・・・
を回避するために、「何でも」仕事を引き受けますが、そこでも体を、となります。
というか仕事では「まあいいか」程度で引き受けたりしています。どんだけ大家嫌われてんだww
エロはちょっとしたアニメ要素があり、動きます。無理矢理、自分から、酔っぱらって・・・と多くのシチュがあり、実用的な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプル操作で楽しめる

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
エルフVSオーク 侵略された森
海底に沈む水族館
1,080円 / 100pt (10%還元)
オールドットエルフの負けるとHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 1466
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

近接、遠距離の攻撃を使い分けてオークを倒していくシンプルなゲーム。
ですが、格闘ゲームのようにコンボを決め、敵を瞬時に葬ることもでき、その時の爽快感がなんともいえません。
超時期、すぐにあきるだろうと思っていましたが、既に3回ほどクリアして、まだ飽きてません。
ドットエロも好みなので、手放すのはもっと先になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敵に囲まれ、無茶苦茶に・・・

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6894
  •   
  • (4153)

レビュアーが選んだジャンル :

見下ろし視点のアクションRPG。操作は移動と攻撃の超シンプルなものですが、
敵の数やPPに気を配らないとすぐに息切れして、敵の思うがままにされます。
エロシーンではセリフは一切ありませんが、それが逆に想像を掻き立て、さらにエロく見えます。
慣れないうちは違和感があるかもしれませんが、中々楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良アニメ

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 9078
  •  
  • (5067)

レビュアーが選んだジャンル :

外伝的な作品らしく、前作よりもちょっとボリュームが減っていますが、エロシーンのクオリティはアップしてます。
バトル中に相手を突いた時の揺れ具合が最高です!
一応の前作の話もちょびっとでてきますが、気にしなくても良いレベル。
エロもゲームもどちらもハイレベルのものがやりたい!という人にも断然オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリクエ2~純白~
BLACK PANDA
2,160円 / 200pt (10%還元)
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 8205
  •   
  • (5212)

レビュアーが選んだジャンル :

いや18禁同人RPGで久々に隅々まで遊びたくなった作品です。
タイトルのわりにあまりロリでないヒロインですが、僕はこの方が好みなんでむしろ良かった。
エロもシチュ豊富で、淫乱度によってセリフも変わってきます。サブクエも多く、やりこみ要素もあり。
今後もアップデートの要諦があるそうなので、これからも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ娘好きに

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

はらませマジかるっ!
文月会
648円 / 60pt (10%還元)
あのヒロイン達が強制種付けの餌食に!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 1835
  •    
  • (1055)

レビュアーが選んだジャンル :

あのキャラでちょっとお世話に・・・という時に良いですね。
苦手な方もいるでしょうけど、堕ちた後の娘が中々に抜けます。
あのアニメのエロCGってあんまり見ないんで、お探しならこの作品が良いんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとやりごたえのある

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いリィーナ
あんみつや
1,620円 / 150pt (10%還元)
あなた次第で処女から淫乱、鬼畜女に。 真面目で笑顔の素敵な主人公が繰り広げる、きせかえありの本格的なRPGです。 Ver1.22にアップデートしました。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1751
  •    
  • (1109)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルなRPG。
ダンジョン部分はところどころに裏道があって、ちょっと昔のゲームを思い出させます。クリア自体は簡単ですが裏ボスがやたらめったら強く、やりこみ要素もそこそこある様子。
エロは一度クリアしてからゆっくり集めるのが良いですね。後にすると何度も行ったり来たりで面倒な場面も。
町の人との会話も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬるアニメが◎

2014年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5927
  •   
  • (3659)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっぽい少女がぬるぬると犯されるのが良いです。
師匠の命令で無理矢理、嫌々かと思いきや、実はがっつり楽しんでいるのも◎
シーン中に文章はありませんが、そこは各々の妄想で
着せ替え要素が多く、頭、上着、足とパーツごとに着せ替え可能です。
自分のお気に入りの着せ替えを探すのも良いかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みの服を

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~
ぺんぎんSoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
パーツ毎に着せ替え可能なRPG。 仲間にも着せ替え可能。日焼けもあるよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 3819
  •   
  • (2376)

レビュアーが選んだジャンル :

ただ「〇〇の服」というものではなく、上衣、下衣、インナー、装飾品etc..とパーツを分けた着せ替えが楽しめます。
ただ、そのためかエロシ-ンは数は豊富ですが服装差分は少なめな感じ。(それでも3、4種類くらいはある)
ゲームとしては目的地があって、ボス倒して、次の目的地へ。とノーマルなRPG。バトルはMPがHPの役割を果たしているようなもの。その分、レベルアップでMPの上昇が半端ないので、魔法はガンガン使えます。
EDもいくつかあるようで、やり込みもできそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手ごたえあり

2014年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12035
  •   
  • (5021)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールのガンシューティングって中々無いんですよね。
金髪巨乳お姉さんも大変好みなんですが、こういうゲームがしたいなと思って購入しました。
ほどよい難易度で、久々に熱中してプレイしましたね。
エロシーンも動いて良い出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日