maoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 121~130件目

絵柄が気にいった

2014年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Hな由女ちゃん奮闘記!
穴蔵
1,080円 / 100pt (10%還元)
コスプレ和風RPG!自称天才忍者のロリっ娘由女ちゃん、えっちしまくり大冒険!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月15日
  • DL : 917
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

前作はやってませんが、それでも十分楽しめました。
ヒントが少なめで進むのに多少苦労しますが、戦闘は見下ろしのアクションゲーなのでサクサク進みます。
エロシーンがバトルになってますが、連打してるだけでok
シチュも多く満足できました。
欲を言えばそれぞれに衣装差分がほしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バトルでムリヤリ・・でも女の子もノリノリ

2014年12月02日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者
アイソトニクス
1,944円 / 180pt (10%還元)
アイソトニクスの贈る初の全編RPGバトル!クリック&ドラッグの簡単操作と錬金術の装備を駆使して可愛くてHな女の子モンスターを脱がせてつついてイかせちゃおう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月20日
  • DL : 6231
  •   
  • (3400)

レビュアーが選んだジャンル :

元の世界に帰るため、なんていいつつ女の子とエッチしまくるゲーム。
マップが少ししかないので、RPGというよりはシミュレーションっぽい感じ。
難易度設定ができるようになったが、基本的に相手は強く負けを繰り返して装備固めて、やっと勝てるようになる。
もともと動画作品を作っているサークルさんなので、色々動いたり、ゆれたりします。
Hゲージに気を取られて、いつのまにかやられてたのは俺だけじゃないと信じたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾られたい時に

2014年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
サキュバスメイズ
Jamming Software
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に捕まると集団で快楽攻撃! 逆レイプARPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 8874
  •   
  • (4021)

主導権など全くなく、完全に手玉に取られ、なされるがままに、女の子に襲われます。
ゲームとしてひたすら進むだけ。終盤になるにつれ入り組んた地形になり、分からなくなってきますがひたすら歩いてるだけでクリアできます。
エロもクリアすれば全て見放題(搾られ放題)なので、ムリに襲われる必要はありません。
とにかくMな方は必見

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくエロい!

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ねこねこじっけんかんさつ-ロシアンブルー-
TWISTER
1,080円 / 100pt (10%還元)
どんどん白濁にコーティングされていく猫耳娘が主役の気軽にヌける「とにかく猫耳娘を陵辱ビジュアルノベル」
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年12月07日
  • DL : 2062
  •    
  • (1101)

レビュアーが選んだジャンル :

飢えた野郎なんざ雌一匹にどうにでも転がせるwww
最初から最後まで滅茶苦茶、ストーリーなんて有って無いようなもの。それでも絵をテキストでここまでエロくなる!
何べんお世話になるか分かりません。
ただただエロいものが欲しければ迷わずこれを

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今すぐカートへ

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第二弾。M.W.Oシリーズの第二章。狼の顔の錬金術士と呪いをかけられた王女さまの解呪実験の日々を描いたRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 3749
  •    
  • (2548)

レビュアーが選んだジャンル :

たった300円。たいしたもんじゃないだろうと思ったそこの人、値段とクオリティは比例しません。
全体のボリュームは確かに多いといえませんが、それを感じさせないシステムになっています。
エロ、ストーリーともに丁寧に、数も豊富で楽しめます。
前作とともに、オススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム部分が楽しい

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 3人

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
アイリスフィールド
1,620円 / 150pt (10%還元)
浮遊都市の市長代行となって都市を発展・防衛しましょう!女の子を風俗店で働かせてお金を稼ぐことも出来ます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 7928
  •   
  • (4711)

防衛シューティングとして普通に楽しめます。
敵の耐久、数、進軍速度に合わせ、武器弾薬、キャラの特性を考えていくのが楽しい。
そして町を守った女の子が風俗で働いていると思うと・・・
この上なく興奮しますww
キャラは豊富ですが、エロシーンが若干少なめかな。今後のアップデートに期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっこの花売り

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

花とマッチ売りの少女
E&N video arcade
756円 / 70pt (10%還元)
RPGツクール製着せ替えゲームです。 洋服代は売春で稼ぎます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 4955
  •   
  • (2989)

レビュアーが選んだジャンル :

お金のために頑張る女の子が主人公。
一日何十人もの相手して、その日の内に使わないと親父に取られますww
最初はかなりの抵抗を持っていますが、段々(というかすぐ?)慣れ、最後は屈強な男をも手玉に取れるようになります。
イラスト、テキストともに少なめなので、妄想が滾ります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘中エロが最高

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22259
  • (11596)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム中のイベントにてエロシーン発生、他はノーマルなRPG。
というのがエロRPGのスタイルと思ってましたが、この作品は戦闘とエロを巧みに融合させています。BFとはまた違った味があり、とても新鮮でした。
そのシステムはもちろん、画像、テキストもしっかりエロいのでとても楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアト〇エ

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ニィファのドキドキ☆ゆるライフ
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
トッポロ町へ引越してきた合成師のニィファ 採取に農場作りにクエストにHに精一杯なゆるライフ。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 3294
  •     
  • (2069)

レビュアーが選んだジャンル :

アト〇エ風な合成メインのゲームです。
依頼受諾→探索(戦闘)→合成→依頼解決といった流れが基本。
よくある作風ですがエロシーンの絵、テキスト、シチュが豊富で楽しめました。
素材集めに若干の作業要素がありますが、苦労するようなものではありませんので、サックリやれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホントに良い娘や・・

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

民間正義会社~正義のためなら陵辱も枕営業も耐える!~1.04
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪の秘密結社と戦う正義の味方ナツメが、敗北して陵辱されたり、活動資金のために枕営業したりします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 5883
  •    
  • (3717)

レビュアーが選んだジャンル :

正義の味方が悪と戦い、敗北し、ヤラれ、お金のために体を売る。そこまでされてもまだ立ち上がる主人公、健気です。
当然、最初は抵抗しますが、回数を重ねるうちに自分から、といった具合に堕ちていきます。売春とかノリノリでやってます。
ゲーム部分は体当たりゲーでとにかく走ればok
エロシチュを楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日