うたた寝さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23

いちおし作品

えれくと!
えれくと!
       
23件中 21~23件目

オススメ!意外にボリュームがある

2013年04月14日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔の恋
ひび割れ豆腐
756円 / 70pt (10%還元)
男の子と淫魔は互いが大好きでした。しかし、少しの間違いが、二人を離れ離れにすることに。再開した二人は・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 65
  • (36)

ストーリー付きのCG集で、淫魔と男の子のHな話ですが、退廃的な感じはありません。

人間に混じって暮らしていた淫魔が、ある男の子を好きになった。淫魔は彼に優しく接していたが、あることをきっかけに、押し殺していた獰猛な本性が姿を現す。
我に返った淫魔は、自分の暴走に心を痛め、周囲の人間の記憶を消して立ち去る。

やがて淫魔は別人として男の子の前に姿を現すが、男の子の方も淫魔が好きだったから、記憶が消えていなかった。そして・・・
この後、Hな展開に向かいますが、安心して読めるストーリーで、心優しい方も大丈夫。やや淡泊な印象もありますが、結構ボリュームのある作品なので、
値段を考えるとお得な感じがしました。絵が気に入ったら、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次第にビッチ化する女の子で抜く!

2012年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

女が全て下品なビッチになった日常 中編
mega w
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビッチギャルになってしまうCG集中編です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 1150
  • (579)

レビュアーが選んだジャンル :

前作(前編)では、主人公の女の子が、会う女性がみんなビッチになっていて驚く・・・という展開でした。

今作(中編)は、前作の女主人公が、徐々にビッチになっていきます。過程の描き方がいやらしくて、すごくそそられます。抜けます。

黒ギャルに魅力を感じる方、堕ちが好きな方向け。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒマつぶしに最適

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱リップ エロテックブロック崩し!
NTRクイーン
108円 / 10pt (10%還元)
塗ると淫乱になる口紅 彼女が、それを塗る、あなたは、どうしますか? 阻止するか?浮気に行かせるか?プレイヤーしだいです!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 73
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチなブロック崩しで、ちょっとヒマをつぶすときに最適です(※あえぎ声が入っているので、音に注意)。

最初のステージでストーリーが分岐。プレーヤーが彼女とエッチするか、彼女が浮気に行ってしまうか。
ステージをクリアすると話が進みますが、途中でゲームオーバーになると、自分だけイッて最低となじられたりします。

イージーモードは、ゲームが簡単になるのではなく、ライフが増える仕掛けです。結構ありがたいですよ。

超低価格なのでステージは少ないですが、サクッと終わる好印象の方が強いですね。
むしろ、値段の割に、絵の枚数があって、声も入っているというお得感の方が強かったです。
ブロック崩しが苦手でなければ、遊んでみてもよいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日