想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 61~70件目

オススメ!淫乱な娘たちの面倒を見てあげよう

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~
雑用エリクサー
972円 / 90pt (10%還元)
淫乱な女の子たちといちゃラブセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 2021
  • (1318)

レビュアーが選んだジャンル :

淫乱になる資質を持った女の子達と、カウンセリングという名目でセックスしていく話です。
主人公に好意的な子だけでなく、反抗的な子もいます。それでも資質があるせいで、エッチしてしまえばみんな快楽にはまっていってしまいます。その姿がエロくてよかったです。
最終的には全員が主人公のことが好きになるので、ハーレムプレイも用意されています。なので複数でのプレイが好きな方も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

山小屋で天使様と

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

あたしのかけだし勇者さま
冷凍しじみ
864円 / 80pt (10%還元)
冬の山小屋で出会った『勇者さま』と『天使さま』の、オリジナルCGストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年01月07日
  • DL : 1292
  • (725)

レビュアーが選んだジャンル :

天使の女の子が勇者を誘惑してエッチする話です。
絵が凄く綺麗で、天使がとても可愛らしく描かれています。それが男を誘ってセックスする姿がいやらしくてよかったです。
射精場所によって最後の展開が変わるのもよかったです。
絵が気に入ったのなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耐えられると思っていたけど……

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
名門校のお高くとまった風紀委員長を催眠でもてあそぶ フルカラーコミック24ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月18日
  • DL : 1622
  • (981)

気位が高くて気の強い委員長が催眠によって堕とされていく話です。
犯され、辱められても、最初は耐えようとしています。でも最後には快楽に負け、蕩けた表情を浮かべながらセックスに溺れるようになっていきます。その過程がきちんと描かれており、凄く興奮できました。
気の強い女の子が堕ちていく姿が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽には勝てなかった

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

とりかえし委員長
バニラ堂MAX
1,080円 / 100pt (10%還元)
通学の電車内で毎日痴漢される気が弱い委員長のお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年03月24日
  • DL : 963
  • (589)

気の弱い委員長が痴漢に会ったことから淫らに堕ちていく話です。
痴漢に弄ばれるうちに学校でも犯されるようになっていき、最後には好き放題に犯されて喜ぶ淫乱になってしまいます。その様子が委員長の視点で描かれており、凄くエロかったです。
女の子が堕ちていく姿が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女はみんな風俗嬢

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~
にゅう工房
972円 / 90pt (10%還元)
人間操りアイテム『どこでも風俗シール』を貼りつければ、どんな女も即座に『 俺専用風俗嬢 』となる!! しかも、完全に俺の言いなり!!生本番当たり前の『 NGなし絶対服従コース 』を楽しめるのだ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 4204
  •   
  • (2187)

特殊なシールを貼ることで女性を風俗嬢だと洗脳し、好き放題犯していく話です。
風俗嬢だと思い込まされているせいで、キャラとシールによって差はありますが、全員が命令に従って従順になります。そんな女性たちが嫌がることをさせられたり、好き勝手に処女を奪われたりする姿がとてもエロかったです。
洗脳はしていても内心では嫌がっていることが多いので、凌辱系が好きな人ならとても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落一直線

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

即堕ちお嬢様・翡翠
ぼたもちの宴
432円 / 40pt (10%還元)
お嬢様快楽堕ちオリジナルCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 294
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

借金のかたに男とセックスすることになったお嬢様が、快楽にはまって堕ちていくCG集です。
最初は抵抗して嫌がっていますが、すぐに快楽に負けて自分から膣内射精をねだるような淫乱へと変わっていきます。その姿がエロくてよかったです。
髪の色が三種類用意されているので、自分の好きな色で楽しむことができるのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫な女の子と交尾しよう

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ももにゃんの躾けかた
なはぷろ
756円 / 70pt (10%還元)
拾った猫娘を自宅で保護するCG集です。発情期を受け止めたり躾をしたり。バスト3ケタcmの巨乳を揉みしだく!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 989
  • (624)

自分をご主人様と呼んで懐いてくる猫耳の女の子とセックスする話です。
発情期のために女の子のほうが積極的で、何度も射精するようねだってきます。それに応える形で膣内射精したり、アナルまで犯したりしていきます。
むちむちとした体つきの女の子が卑猥な格好をしたり自分から誘惑したりする姿はとてもいやらしく、色々なプレイで感じる姿がエロくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態な恋人に中出し三昧

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
どこでもやりたガ~ル
びるばん
756円 / 70pt (10%還元)
露出セックス好きの彼女とのエッチな日々を描いたCG集です。バイブ登校、パイズリやフェラ等もあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年03月29日
  • DL : 604
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

バイブを胎内に挿れながら登校するようなエロい彼女とセックスしまくるところを描いたCG集です。
校内でのセックスに始まり、電車の中やバイト先で交わったりと、色々なシチュエーションが用意されています。そのどれもで彼女に誘われるままに生ハメ膣内射精をしていきます。誰かに見つかるかもしれないような状況でも感じて表情を蕩けさせるヒロインの姿が、とてもいやらしくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ達とのエロい部活動

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動
童貞食堂
756円 / 70pt (10%還元)
可愛い女の子に部活を紹介されてついていくと、そこは性行為を目的とした非公式部活「びっち部」だった!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 2059
  • (1277)

セックスする部活(非公認)に誘われた主人公が、部員の女子たちとヤリまくる話です。
胡散臭さに最初は渋っていますが、巨根で絶倫であることを知って迫ってくる女の子たちに抗いきれず、結局セックスしまくることになります。
女子たちはみんな積極的でエロい子ばかりですが、それぞれ個性が違うので飽きることなく楽しめます。
エロくて積極的な女の子が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔の力で恋人を作ろう

2016年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
小身者でチキンの主人公は、新しい学園での青春生活を夢見ていた。そんなところへ突如、悪魔が現れ、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 6123
  •   
  • (3552)

レビュアーが選んだジャンル :

気弱な少年が、悪魔と契約して憧れの先輩と恋人同士になってセックスする話です。
最初はエッチすることには尻ごみしていましたが、先輩から誘われたことでセックスするようになり、だんだんと快楽にはまっていきます。積極的な女の子が表情を蕩けさせながら感じる姿はとてもいやらしく、綺麗な絵柄と相まって凄くいい出来になっています。
話はこれで終わらず、これからも続編があるみたいなので、続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日