想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 51~60件目

オススメ!堕ちていく快楽には逆らえない

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
吹奏楽部のおりこう美少女二人が不良たちにハメまわされて、淫語連発、アヘ顔をさらしてマゾ雌の本性に目覚めてゆく……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 1880
  •     
  • (1050)

三色網戸。氏の同人誌「学校で性春!」を原作としたAVGです。原作はありますが、それよりもより細かくストーリーが作られているので、原作を知っていても知らなくても楽しむことができます。
母乳が出る体質の女の子が、脅迫されて犯されてしまいます。それを知った後輩の女子も犯され、二人揃って性奴隷へと変えられていきます。マゾの資質があった二人は快楽に溺れていき、犯されて辱められているのに感じるマゾ奴隷へとなっていきます。
犯されても悦び、淫らな台詞を叫びながら絶頂する姿はとてもいやらしく、凄く興奮することができます。堕ちていくことに葛藤しながらも、それでも快楽には逆らえずに肉便器に変えられて悦ぶ心と姿が、とても卑猥でよかったです。
エロ目的であれば、凌辱が嫌いでないならば買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハメられながらの教育実習

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~
C.ぶち
756円 / 70pt (10%還元)
ホームルーム、授業中に「学校公認で」先生とセックスできちゃう男子校の様子を描いたCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 2356
  •    
  • (1287)

女教師とセックスできる仕組みがある学校に教育実習に来た女性が、生徒たちとセックスする話です。
歓迎会として理性が蕩けるまで順番にセックスさせられ、恥ずかしい格好で授業をさせられます。むちむちとした身体の女性が、恥ずかしがりながらも生徒からの挿入を受け入れ、それでもがんばって授業を続けていく姿が卑猥さを増していてよかったです。
指導教員の女教師が、当たり前のことのように生徒とセックスするよう導き、自分も欲情して生徒から犯されて悦ぶ姿が、この学校の異質さをさらに強くさせていてよかったです。
巨乳でむちむちとした身体の女性が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく女騎士

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士生ルルーナ ~騎士・魔法学園淫譚~
まっさら島
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルアダルトファンタジー漫画 本編59P+表紙1P+題字なし表紙1P 合計61P
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年03月26日
  • DL : 1264
  • (820)

レビュアーが選んだジャンル :

女騎士がたちの悪い魔法使いに負け、淫らになっていく話です。
魔法でふたなりになった後輩に犯され、さらには召喚されたオークの集団によって輪姦されてしまいます。悔しいと思いながらも感じてしまい、最後には快楽を受け入れて堕ちていく姿がとても淫らで興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好きな気持ちが止められない

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

超能力を使える少年と監視員の少女
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■純愛系エロ漫画です ■収録Pは全24P
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 260
  • (161)

超能力者を保護する組織の女の子が、候補となっている男の子のことを好きになっていちゃいちゃとエッチする話です。
超能力のこととか組織のこととかで葛藤したりしますが、結局のところ少年のことが好きすぎてただいちゃつくだけになっています。その表情の変化が可愛らしくてとてもよかったです。
いちゃついた上に最後はハッピーエンドで終わるので、いちゃラブが好きな人なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学園生活は全裸でエッチが基本

2016年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

聖全裸女学園
mof-mof
756円 / 70pt (10%還元)
聖全裸女学園……そこは「全裸」が制服の少し変わった女学園。セリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 1917
  •    
  • (1143)

全裸が制服となっている学校で、唯一の男性である教師が生徒や教員とセックスしまくる話です。
登場する女性全てが巨乳の上、主人公のことが好きで、なおかつ全裸での学校生活やいやらしい授業内容も普通のことだと思っているので、いちゃいちゃとしながらも濃厚なセックスが展開されていきます。その様子が凄くエロくてよかったです。
合間に挟まれるキャラどうしのやり取りを描いたシーンも、面白くてよかったです。ただ、一人だけ変態的な性癖が明らかになる子がいますが……
キャラが多く、シチュエーションも色々用意されています。なのでエロ目的なら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!理性を保ちつつ女の子を堕とそう

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔降ル夜ノ凜
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
“白リリス”より待望の戦うヒロインいちゃラブ孕ませ作品登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 4278
  •   
  • (2316)

妖魔にならないために、降魔師のヒロインとセックスしていくADVです。
ヒロインは、最初はしぶしぶセックスしていますが、妖魔になりかけているせいで媚薬となった精液を大量に注がれ、どんどんと淫らになっていきます。膣内に大量の精液を注ぎ込まれ、その状態で学校生活を送らされても感じてしまうようになり、セックスのたびにアヘ顔を浮かべてよがりまくる姿がとてもエロくてよかったです。
ストーリーのほうも結構ちゃんと作られており、強敵との戦闘は燃えるものがありました。
ストーリーよりもエロのほうを重点的に作られているので、普段は凛々しい女の子がアヘ顔でよがる姿が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のめり込めるゲーム

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Arcanum Knights
偽英国紳士団
1,728円 / 160pt (10%還元)
キャラメイク、スキル習得、武器防具の作成強化、転生等でパーティを強化しながら 広大なダンジョンに挑むダンジョンRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月15日
  • DL : 1955
  •   
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

蔓延する病気の謎を解くため、拠点とダンジョンを行き来して進めていくRPGです。
キャラメイクが豊富で、種族や性別からそれぞれのステータス、さらに画像まで、自分の好きなように作ることができます。
作ったキャラでダンジョンを攻略していきますが、その難易度は結構高いです。中盤以降は気を抜くとザコ敵にすら全滅させられ、対処法を考えなければボスは倒せません。その分勝てたときの達成感はひとしおで、はまり込める人ならかなり楽しめると思います。
なお、ラスボス攻略後に行ける裏ダンジョンまで含めると、想定されている50~70時間では絶対に終わりません。なので時間と根気をつぎ込める人向けのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シたくなったらすぐセックス!

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー
ぱこぱこそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
生ハメ、中出し当たり前! JKビッチパコパコ発情ダイアリー! ナツミ、アンナ、シズク、3人のビッチ女子校生のエロエロな日常を綴るヌキヌキビッチADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月01日
  • DL : 2588
  •     
  • (1510)

ビッチのJKが男とヤリまくっていくADVです。
ほとんどが「ヤリたくなったからヤル」という感じで、自分たちから積極的にセックスしていきます。淫らな言葉を恥ずかしげもなく叫び、男のほうが疲れても貪欲に快楽を求めて膣内射精をねだる姿は、まさに肉食系ビッチという感じでとてもエロかったです。
ヒロインは三人おり、エッチシーンの反応だけでなく、通常会話での掛け合いもそれぞれのキャラが立っていてよかったです。
抜きゲーとしてよくできているので、ビッチが好きなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!媚薬を使って幼馴染とエッチ三昧

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ののやば!〜俺の媚薬の効能がやばい〜
しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆
756円 / 70pt (10%還元)
幼馴染みのアヤカに童貞を馬鹿にされていた主人公は、ある日媚薬を手に入れる。さっそくアヤカに使ってみようと目論むも、先ずは他の女の子で試してみる事に決め……
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 903
  • (545)

レビュアーが選んだジャンル :

媚薬を使って幼馴染の女子二人とセックスする話です。
むちむちとした体つきの優しい子と、引き締まった体のツンツンした子の二人とエッチしていきます。二人とも処女ですが、最初は媚薬の効果によって感じ、それ以降は積極的になるので、痛々しい感じは全くありません。表情を蕩けさせて喜ぶ姿はいやらしく、とても興奮できました。
薬で無理やりというよりは、どちらかというと甘い感じでいちゃついている話です。なので凌辱系が苦手な方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロでの勝負じゃ負けないぞ

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたは私の下僕様forライバル
dameningen+
648円 / 60pt (10%還元)
悪魔にだってライバルは居るのです当然
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月01日
  • DL : 231
  • (125)

女悪魔のナスと、それによってローパーに変えられた男の話の続編です。今回は、ナスのライバルと(エッチで)対決することになります。
いかさまを使って勝とうとした処女悪魔を、触手で全身をなぶった挙句、穴という穴をぐっちゃぐちゃに犯します。虚勢を張っていた悪魔が快楽に負け、表情を蕩けさせながら負けを認める姿が凄くエロくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日