想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 231~240件目

セックスするのも授業です

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 2人

JKの輝かしい未来のため、セックスを毎日しています。
Protected Heart
1,080円 / 100pt (10%還元)
大自然に囲まれた忘れられた学園…そこには国中の妊娠可能に体が発達した魅惑的かつ小悪魔的な美女たちが集められている…性行為を行うためだけのJK…まさにセックスの楽園とも言える。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 3959
  •   
  • (2123)

性行為がカリキュラムとなった学校の話です。
前半は教師や男子が女子を凌辱して堕としていくことが多く、後半になるとセックスで即堕ちしたり快楽にはまって自分からねだってくる女のシーンが多いです。
子供を作ることも目的の一つになっているので膣内射精ばかりだし、妊娠セックスも用意されています。
複数のキャラが用意されており、最初は嫌がっていても最後には皆堕ちてしまうので、全編を通していやらしいシーンばかりです。なのでエロ目的なら楽しめると思います。
ただ、イラストを描いている人が複数いるみたいで、キャラクターによって絵柄と表示方法が様々です。そのことを「色々なキャラが見れてうれしい」と思うか「気に入った絵のキャラが少ない」と思うかは人それぞれだと思いますが、その点だけは念頭に置いて購入したほうがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

治療法はセックス

2014年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!
童貞食堂
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチウィルスに感染した女子たちはところ構わず性行為を要求。特効薬は精液! 教え子J○、近所の人妻、生意気な妹、同僚女教師、元々ビッチなギャルに中出しSEX!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月02日
  • DL : 4350
  •   
  • (2438)

レビュアーが選んだジャンル :

女性をビッチに変えるウイルスがある世界で、感染した者を治すために教師がエッチしていく話です。学校以外でもエッチするので、学生以外にも教師や人妻が出てきます。
感染者だけでなく感染しているかどうか分からなくてもねだってくる者もいて、全編を通してずっと淫らなシーンばかりです。
治療のためには受精させる必要があるそうですが、精液での腹ボテはあっても妊娠しているところはありません。
ビッチな女性が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!駄目な娘たちの処女喪失

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

私は処女だが喪女ではない!
ぴりりねぎ broiler 四方山哲 来太 午後13時 ichiro / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
なんと、あの「喪女」をテーマにした前代未聞のアンソロジーコミックスが、おなじみ文苑堂のBBB COMICSレーベルから、オール新作の描き下ろしで登場です。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月27日

男っ気の無い喪女達を描いたアンソロジーです。
男との交際を諦めているのから積極的なものまで、さまざまな種類の駄目っぽい女の子が描かれています。そんな女の子達が、初めてのセックスで動揺したり変に積極的になったりしながら感じてよがる姿が、とてもいやらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫らで可愛い女の子

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

援交びっちハッピーエンド
スタジオ名瀬
864円 / 80pt (10%還元)
援交娘と幸せエッチストーリー!エロエロ大容量で満足間違いなし!?
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 433
  • (278)

援助交際している女の子が、偶然出会った男とのセックスにはまってしまう話です。
出会った時の格好は卑猥だし、体つきや行為もいやらしいのに、膣内射精を許して恥ずかしがったり、告白されて泣くほど喜んだりするところが凄く可愛いかったです。
タイトル通り最後にはラブラブになってハッピーエンドを迎えるので、そういう展開が好きな人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!午後になっても淫らな宴は続く

2014年10月26日  

このレビューは参考になった x 1人

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
性器で競い合う、えっちな運動会の後編! 汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!淫語満載の汁濁アヘアヘCG集!イメージサウンド付き! 新要素として表現を抑えた『マイルドVer.』を追加!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 9185
  •   
  • (4555)

卑猥な競技をする運動会を描いた話の続編です。
今回も前回と同じく競技はどれもいやらしく、最後の表彰式に至るまで全部ヤリまくりとなっています。前回服用した薬がまだ効いているようで、女の子はみんな発情して淫らな顔で感じながら競技に取り組んでいますし、精液と母乳が大量に噴出されて腹が膨らむほど射精されたり白い汁だらけになったりしています。その全てがとても淫らで凄く興奮できます。
前回と同じく今回もイメージサウンドが付いていますが、これが何だかのんびりした曲で、こんな曲を聞きながらこんないやらしい競技をしているのかと思うと、違和感でちょっと笑えてきます。
前回と比較すると、精液と母乳が大量に出る説明がなかったり、前回はあったプログラムがなかったりしますが、そんなことがどうでもよくなるくらいに淫らな作品となっています。
今回はアヘ顔が蕩けた顔になっているマイルドVerもついているので、アヘ顔が苦手な方でも楽しめると思います。なので、エロ目的で買うのでしたら確実に楽しめると思います。凄くお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!駄目なのに感じちゃう

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして 3
霜也(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
ナマイキな女生徒は、アソコをイジってイカせて服従させろ!?委員長の僕は、不良娘を特別指導することになって……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月29日

不良少女の指導をするはずがエッチなことをしてしまう話の三話目になります。
今回は、間違って閉じ込められた倉庫の中でエッチしたり、授業中に寝ないようにローターを使用したりします。快感でよがっていていい状況ではないと思いつつも感じてしまう姿がとてもいやらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体育祭中に隠れてエッチ

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして 2
霜也(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
ナマイキな女生徒は、アソコをイジってイカせて服従させろ!?委員長の僕は、不良娘を特別指導することになって……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月28日

不良少女の指導をするはずがエッチなことをしてしまう話の二作目で、今回は体育祭が舞台です。
けがをしたヒロインを保健室に連れて行ったらチア姿にむらむらしてエッチしてしまい、それを見たヒロインの友人ともエッチすることになります。嫌だと思いつつも感じてしまうヒロインと、見てしまったことで発情してねだってくる友人の痴態が淫らで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼のことが気になるの

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして 4
霜也(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
ナマイキな女生徒は、アソコをイジってイカせて服従させろ!?委員長の僕は、不良娘を特別指導することになって……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月07日

不良少女の指導をするはずがエッチなことをしてしまう話の四作目です。今回は、二人の関係に気付いた女の子が、黙っている代償としてストーカー対策として恋人のふりを頼んできます。
ふりだけだったはずなのにエッチするうちに本気になっていく女の子と、それに嫉妬しつつも主人公に抱かれて感じてしまうヒロインが、どちらも可愛らしくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠術で好き放題

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠App~スケベな女になってゆく~
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
偶然にも【催眠アプリ】を手に入れたアナタ 感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続! そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 5865
  •   
  • (3261)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術にかけられるアプリを使って女性とエッチする話です。
催眠術にかかっているので、おかしな状況でも当たり前のように納得してエッチします。その姿がとても淫らで興奮できます。
キャラとシチュエーションが複数あり、誤認によるものから強制的にエッチするものまで様々です。なので気に入るものが必ずあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな指導をしよう

2014年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして
霜也(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
ナマイキな女生徒は、アソコをイジってイカせて服従させろ!?委員長の僕は、不良娘を特別指導することになって……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

委員長の男子がクラスメイトの不良娘の指導をすることになり、言うことを聞かない相手にエロゲーで学んだいやらしいことをしてしまう話です。
ヒロインは気が強いわりにうぶな上に快楽に慣れておらず、いやらしいことをされても悶えながらじっと耐えていたり流されるままに感じたりしてしまいます。その普段とのギャップが、とても可愛くていやらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日