想戯さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 349
349件中 201~210件目

オススメ!奇妙な都市の市長代行になろう

2015年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
アイリスフィールド
1,620円 / 150pt (10%還元)
浮遊都市の市長代行となって都市を発展・防衛しましょう!女の子を風俗店で働かせてお金を稼ぐことも出来ます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 7929
  •   
  • (4711)

浮遊都市の市長代理となって都市を運営していくSLGです。
お金を使って都市を発展させていきつつ、襲ってくる敵を倒していきます。
仲間は女性キャラがほとんどで、戦闘に出すことによって親密度が上がっていって見れるラブラブな姿と、風俗で働かせてのいやらしい姿の両方を見ることができます。ただ、キャラのイラストを描いている人が複数いるので、その点は人によっては好き嫌いが分かれるかもしれません。
都市を発展させて戦闘を有利にできたり、武器の改造ができたりと、やれることが沢山あって飽きが来ません。アップデートによって隠しダンジョンやイベントが増えるのも良かったです。SLGとしてはとてもよくできているので、好きな人ならきっと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どちらの子も可愛い

2015年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
二人組の派手な方を痴漢したら地味な子はどうなるのか
おちん☆太郎
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
電車に可愛い2人組の女の子がいたので派手な方を痴漢したら地味な子が処女のくせに発情したので2人ともヤってみた
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月24日
  • DL : 931
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

電車で会った二人組の女の子をレイプするCG集です。
最初に派手な方の女の子を襲い、それを見ていて欲情してしまった地味な方の女の子を犯します。途中から周りの男が参加してきて、最後には輪姦されてしまいます。
派手な方も地味な方もしっかりとキャラが立っているし、犯される姿がいやらしくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱的調査

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠なんかでしらべちゃダメェっ(号泣)!!!
小松菜サラダ
972円 / 90pt (10%還元)
女の子には秘密の一つくらい・・あるんです! 基本28枚でたっぷりねっとり催眠調査♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月25日
  • DL : 1937
  •    
  • (1117)

レビュアーが選んだジャンル :

弟からその家族のことについて調べるよう依頼された男が、調査という名目で催眠術を使って凌辱していく話です。姪にあたる姉妹の姉の方がビッチだということを知って箍が外れたのか、その妹と母親も含めて三人に好き放題していきます。
催眠術を使用したエロい拷問まがいの方法で秘密を聞き出した上に膣内射精しまくる様はとてもいやらしいです。
エロ目的ならば楽しめると思うので、凌辱系が苦手でなくて絵が気に入ったのなら買ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチなJKとお安くエッチ

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらかおっぱいJKがお兄さん達と援交しちゃうよ
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチなJK2人組みがお兄さん達と援交しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月22日
  • DL : 417
  • (253)

JK二人と援助交際するところを描いたCG集です。
膣内射精しても許してくれる、柔らかそうな体つきの女の子がセックスする姿はとてもいやらしかったです。援助交際の値段が安く表現されているのもエッチが好きなんだということを匂わせていて、さらに卑猥に感じられました。
日焼けとメガネの差分も用意されているので、そちらが好きな方も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アキバでヤリ放題

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

少子化対策で秋葉原が中出し特区に指定されました
とらいあんぐる!
540円 / 50pt (10%還元)
深刻化する少子化対策の一環で、なんと秋葉原が中出し特区に指定されてしまった!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 2536
  • (1453)

レビュアーが選んだジャンル :

中出しし放題になった秋葉原を描いたイラスト集です。
複数のイラストレーターによって作られているので色々な種類の女の子が出てくるし、犯される娘だけでなく受け入れている娘や自発的にエッチする娘など、シチュエーションも様々用意されています。なので一つは気に入るものがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発情女子に襲われる

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲が抑えきれなくなった女子高生と性処理道具にされる男子たち
とらいあんぐる!
648円 / 60pt (10%還元)
性欲が抑えきれなくなった女子高生たちが校内で次々男子たちを襲い出す!?学園逆レイプストーリー!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 2086
  • (1169)

レビュアーが選んだジャンル :

欲情した女子が男子を襲っていくところを描いたイラスト集です。
複数のイラストレーターによってさまざまなシチュエーションが描かれています。
時と場所を選ばず、授業中だろうが構わず逆レイプしてくる女の子はどれも皆エロいです。
女性上位のプレイが嫌いでないなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気付かれないままレイプ

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 5人

誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!
とらいあんぐる!
648円 / 60pt (10%還元)
オレの存在が無視される世界でピチピチのJKに中出し種付けやりたい放題!!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 5866
  •    
  • (3052)

レビュアーが選んだジャンル :

他人から認識されなくなる能力を持った男が、気付かれないのをいいことに女学生をレイプしていくイラスト集です。
複数のイラストレーターによって色々な種類の女の子を見ることができます。
犯されているのに気付かずに普段と同じような態度を取っているところが、ギャップが大きくてエロかったです。
なお、タイトルに種付けとありますが、膣内射精はあっても妊娠シーンはありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやらしい姿を見せちゃいます

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ◯娘 差分劇場3
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のエッチなお仕置き満載の撮影会。第3弾! プロローグ、ミニスカサンタ編、シスター編、スク水編、セーラー服編、極小下着編、ファン感謝撮影会編の7編を収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月09日
  • DL : 8455
  •   
  • (4579)

レビュアーが選んだジャンル :

そ○娘の卑猥な姿を描いたCG集の三作目になります。
今回も、恥ずかしがりながらも淫らな姿を晒すそ○娘の姿が大量の差分を使って表されています。そのどれもがいやらしくてとても興奮できます。
相変わらず内容に比べてお得な値段になっているので、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そ○娘がエロいです!

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ○娘 差分劇場2
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳グラビアアイドルすーぱーそ◯子のちょっとエッチな撮影会。第2弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月11日
  • DL : 8565
  •   
  • (4599)

レビュアーが選んだジャンル :

そ○娘のいやらしい姿を描いたCG集の二作目です。
今回はシチュエーションが五つあり、その全てが大量の差分でしっかりと表現されています。
言われるままに淫らなことをしてしまうそ○娘の姿はとてもいやらしくて可愛らしく、凄く興奮できました。
値段的にもお得なので、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺もみんなも全員発情

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!
マロロンEX
972円 / 90pt (10%還元)
「近くにいる女をみんな自分に発情させる体質」になってしまった男の話。おまけに自分の性欲まで強くなったので、あとは欲望に身を任せるしかない!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 5177
  •   
  • (2889)

レビュアーが選んだジャンル :

周囲の女性を発情させる体質になった男がエッチしまくる話です。
相手の女は全員が発情しきった状態になっているので、セックスを嫌がることなく膣内射精をも自分から受け入れていきます。その姿がいやらしく描かれています。
キャラクターも妹から学生、教師にロリっ娘と複数用意されており、飽きることなく楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日