頭無しさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 20
20件中 11~20件目

オススメ!弟大好きすぎるお姉ちゃん

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

弟と新婚気分でいる巨乳のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperあね編第3作は、優しくてベタ甘で巨乳の姉と新婚気分でイチャイチャしまくるラブラブ感満点の近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月20日
  • DL : 781
  • (465)

前作の続きで、一線を越えてしまった後のお話のようです。
朝からキス、帰ってくるなり色々したり、両親が旅行に行ってる間は新婚気分のラブラブエッチやらデートやらでもうあまあま全開になっています。

途中まではゴムを使っていますが、最後の方では生でやっちゃう上中出ししちゃって怒られる…と思いきや、デレしかないお姉ちゃんは許してくれます。
甘い声でのエッチに没頭してみたいというなら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はい、肉便器です

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

このお姉さんたちは肉便器ですか?
SR 淫魔ノ森
648円 / 60pt (10%還元)
女たちは丸裸のまま壁に埋め込まれ、肉便器に成り果てた。罪悪感を手放した少年はその見知らぬお姉さんたちの大事な穴を、肉欲のまま蹂躙しまくった。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月15日
  • DL : 307
  • (175)

壁に埋め込まれ、下半身だけ丸出しにした姿で犯されまくる女性達。
どれもいい感じに熟れている体で、無様なアヘ顔を晒しながらイキまくってます。

最後の方では普通に拘束された女医さんがレイプされるシーンもあり、少年はこの女医さんが気に入ったようで…
壁尻、熟女好きならば買って損は無いものだと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻め→受けの転落

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

KONTRAPUNKT ~誰にも言えない私の性癖~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
「ひなき」はお嬢様で男女を問わず人望も人気もある。しかし、実はネットに妄想を書き込んだり、自画撮りの写真をアップするマゾ性癖を持つ変態だったのです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 2540
  •    
  • (1607)

ドSのお嬢様の本当の姿はドMのひきこもり、という変態娘が主人公。
スタートからオナニーしてる姿はなかなかに衝撃的でした。

1プレイが非常に短く、繰り返し前提になっている、コンプ要素の強いものになっています。
学校で男たちにしたプレイを反撃でそのままさせられたりして、みっともない姿を晒したあげく、散々に犯されたり、それだけでは飽き足らず…な事もあります。
で、毎プレイ終了時にPCへの書き込みをするのですが、その内容によってネット内での評判が変わったりします。
この書き込み内容は実際にテキスト保存もできるようなので、取っておいて見比べたりするのも面白いかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底的にお尻のみ!

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
ダメッ、もっ、イグッ、わらひっ、ステージでっ! 皆に見られながらっ、お尻でみっともなくイっちゃうのおおおっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月29日
  • DL : 951
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

売れないアイドルがアナルオナニーを覚え、それをきっかけに売れっ子への道が…って、これだけだと「どうしてそうなった」とか言われそうですが、きちんとその辺りも描かれています。
指、バイブ、野菜からパイロンとか、色々入っちゃうように自分で開発していっちゃう姿はなんともそそりますね。

途中で分岐があり、そこで彼女の運命が大きく変わるのですが暗い展開にはならないので安心して楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヴァルが羨ましい

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ドロシーと使い魔ヴァル~淫魔法編~
八房の小部屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
巨クリ魔法使いドロシーが繰り広げるエッチなオリジナルファンタジー第4弾。卑猥な淫魔法の前に彼女は無様なアヘ顔を晒す事になる
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 1457
  •     
  • (740)

使い魔(に扮した魔王)が、そのマスターとなっているドロシーに色々働きかけたりして色々とエッチな目に合わせたりしていきます。
このシリーズの特徴として、サムネやサンプルにも書かれているようにドロシーのクリトリスがもはやふたなりレベルの大きさになっており、それを使った実験とか見世物とかもばっちりやらされてます。

また、途中で出てくるロリ巨乳な女の子共々色々されたりもしており、まさにファンタジーならではの素敵な状態になってます。

でもヴァルは一度くらい頭の形が変わるくらい殴られたほうがいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウチにも来てほしい!

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスさんと過ごす夜 第1夜
そろのさん家
432円 / 40pt (10%還元)
そろのさん家オリジナルCG集第1弾、サキュバスさんと過ごす夜 第1夜(Vol,1)です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年12月06日
  • DL : 1066
  • (656)

無理やりでなく合意を求めてきてからたっぷりとしてくれる、なんとも親切なサキュバスさん。
気に入られてまた来てくれたときには、どんなことしてもらえるのかなんとも楽しみですね。

褐色肌に白い液体が良く映えて、それでいて余裕のある笑みはまさにサキュバス。
こんな悪魔がいるとしたらぜひとも家にも来て欲しいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ好きにも清楚好きにもオススメ

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあの歌姫はボクのチンカス掃除機
深山屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
あの大人気の歌姫達が、フルボイスでチンカス掃除機に! 初心な『新品』とビッチな『中古品』、アナタの好みはどっち?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月03日
  • DL : 1716
  •     
  • (937)

中古のビッチぶりと、新品の初心が反応はボイスを含めて見事なまでに分けられています。
声優さんの演技力もさることながら、歌姫二人が文字通りの「肉便器」とされるまでの過程が豊富に描かれていて、何度もお世話になっています。

そして歌姫+エロと言えばある意味で欠かす事の出来ないものもしっかりと入っていたので、個人的には非常にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!腹ボテ親子!

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!
ロックドロップ
756円 / 70pt (10%還元)
クリスマスの夜にモテない男性の元にやってきた爆乳サンタさんとその母親の未亡人サンタさんを、母娘一緒に孕ませてボテ腹にするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 7750
  •   
  • (4360)

クリスマスのプレゼントに処女をあげちゃう娘さんと、そのお母さん(未亡人)をまとめていただいちゃいます。
サンプルにもありますが、二人とも立派なおっぱいで挟んでくれたり二人まとめて孕ませたり、更に妊娠後にも色々としてくれちゃったり。

サンタ娘とかが好きな人にはぜひオススメですね。
しかしサンタ界も少子化とか大変です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

惜しい…!

2012年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

口淫姉妹、ジェシーたんメアリーたんのダブルフェラ。
WiSH
1,080円 / 100pt (10%還元)
フェラチオ専門音声作品。 バイノーラルによる立体音響で3Pダブルフェラチオ体験!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年02月25日
  • DL : 284
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

途中で時々混じる艶っぽい声や、両方の耳から別々のしゃぶる音はかなり良かったです。
が、せっかくこれだけ可愛いキャラなので二人の掛け合いとかも聞いてみたかったなー、という思いもありました。
フェラチオ専門という言葉通り、再生時間の全てがちゅぱ音なので、ひたすらしゃぶられてみたい!という人にはオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドロシーちゃん可愛いです

2012年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ドロシーと使い魔ヴァル~淫行バイブ編~
八房の小部屋
756円 / 70pt (10%還元)
巨クリ魔法使いドロシーが繰り広げるエッチなオリジナルファンタジーのフルカラーの漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 1621
  •    
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

スタートから捕まり、いきなり大変な目に合わされてるのに暗い展開は全く無し、むしろ悦んじゃってるようにも見えます。
クリの大きさはまさに巨クリと言うにふさわしい、立派なものになってますので好きな人にはたまらないでしょうね。

最後の1シーンは今後に続きそうで…次回作があるならたのしみでなりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日