おなチュウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 119
119件中 51~60件目

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ミルクプリンセス ラブラブにゅ~トピア
神崎美宙(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
囚われた王女姉妹を助けたことで一躍英雄となったアキラは、妖艶な女王様やクールビューティなメイド、そして麗しい王女姉妹のおっぱいから出るミルクでもてなしを受ける!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年01月08日
  •     

助けた王女達・その母親である女王・メイドに甘〜くエロ〜くもてなされる作品です。
表紙絵やその他諸々の情報から分かるように、
まさに母乳好きにとっての理想郷のような作品です(笑)
ところどころ笑える要素もありました。(ロイヤルミルクティー等)
挿絵も非常に可愛く、ノベルと合わさって互いの魅力を高めあっていると思います。
ハーレム万歳!おっぱいミルク万歳!

母乳好きや高貴な女性・メイドが好き、甘々なハーレムが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Mの時間
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、ヒロはテストで目標点が1点足らずも褒めてくれると期待していたがそれを一喝する真理に苛立ち、逆上してしまう。…がそこでヒロは狂気に駆られた真理の本性を垣間見る事になる。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月29日
  •     

家庭教師(?)の女性に責められる漫画作品です。
この作者さんの作品が好き&表紙の絵を見て気になったので購入しました。
相変わらずこの作者さんの描く女性は身体も性格もエロくて魅力的です。
そして今作もかなりアブノーマルなプレイが出てきてました。
ドMな方には堪らないと思います。

Sな年上女性に死んでしまいそうな位責められたい願望のある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

M男依存症
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、ホラー番組を見て怖がっていた弟はトイレまでついてこいと姉に強要するが、その態度に腹を立てた姉はトイレの中まで乗り込み…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月27日

お姉ちゃんに色んなプレイをされる男性受けの漫画です。
好きな作者さん+sampleを見て気になったので購入しました。
Sな姉に様々なマニアックなプレイで責められます。(目隠ししたまま飲尿・逆アナル等)
お姉ちゃんの心底楽しんで虐めている表情がとても良いですね。
姉属性のMな方にとっては最高だと思います。

姉物やマニアックなプレイが好きな方、Mな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

退廃的な彼女
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
M男とS少女。サディスティックな女子生徒が先生をM男に覚醒させていく…。 他の生徒の使用済み靴下で手コキ、屈辱的な責めにあっても美少女の肉体に溺れていく教師。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年07月03日

ちょっとだけ病んでる感じのSな女生徒に責められる漫画です。
アンソロ本で気に入った作者さんなので購入しました。
他の生徒の使用済み靴下で手コキされてしまうシーンは、
言葉責めも相まってとても興奮しました。
顔面騎乗で感じて涎を垂らしている表情も良かったです。

Sな女子校生が好きなMっ気のある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

AVメーカーのSなお姉さんたち 童貞誘惑パラダイス
早瀬真人(作) 英田舞(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
従姉の紹介で入った会社は、なんと女性ばかりのAVメーカー!? ローションプレイにオナホールで精液を搾り取られ、見習い社員として奮闘する青年の行く末は——。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月19日

Mっ気のある主人公が従姉妹のお姉さんを始めとしたAVメーカーで働く女性達に弄ばれるノベルです。

途中まで少し物足りないような感じもしていました。(それでも十分気に入っていたが)
しかし、最後の章での展開がとても良く、自分の中でこの作品の株が急騰しました。
理名さんの活躍をもっと見たかったですね。
AVメーカーという事でモブとして当然AV女優も出てくるのですが、
そこもおざなりにされずにきちんと絡みを書かれているのが良かったです。
どのキャラクターも非常に魅力的でした。
挿絵も色っぽく、作品の雰囲気ととても合っていました。

年上のお姉さん達に(性的に)弄ばれたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!perfect!

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズデジタル版Vol.2
ShAKe ドウモウ 梅太郎 アズマサワヨシ みりの / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから、人気の逆レイプ編が実力派作家陣のオール描きおろしで登場! 表紙のキャラが弟を責めるカラー漫画も収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年10月22日
  •    

キルタイムコミュニケーション様の逆レイプアンソロの第2弾です。
前作が非常に気に入ったので、こちらも購入させて頂きました。
相変わらずの優良物件揃いで最高です。
『僕の姉はちょっぴりHな魔法使い!?』は姉属性持ちのMな方には堪りません。
ニーソを履いた足でシゴかれるシーンが好きです。
個人的には、もう少し魔法使い要素があっても良かったかも。
『パペットマスター』は一番のお気に入りです。
女の子が非常に可愛い上に肉感的なエロさが良いです。
また、肉感的な点で言えば『きつねのおあそび』も負けていません。
むちむちな身体のこっくりさんに男子学生達が精を搾られます。
『淫夢悪魔 ATTRACT』もかなりのお気に入り。
ロリっぽいサキュバスがエロ可愛くて良かったです。
一度寸止めされた後、性器を舐められながらしっぽで尿道責めされるシーンは最高。
『フロトイレ美少女憑き』の幽霊の少女(?)もとても可愛らしいです。
騎乗位で挿入した後の表情がぞくっときます。

上の感想見ればお分かり頂けると思いますが、(個人的には)ハズレ無しでした。
この価格ですし、良い買い物だったと思います。
Vol.3が出るのを非常に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズデジタル版Vol.1
Hisasi 大石中二 丸居まる かいづか すぴ夏 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから、人気の逆レイプ編が実力派作家陣のオール描きおろしで登場! 快楽を貪り精液を搾り取る少女たち!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年09月21日
  •   

様々な逆レイプ作品の詰まったアンソロ本です。
表紙目当てで購入し、他の漫画作品はまぁ一つ位使えるのがあればラッキー程度に思っていたのですが、
結構良作揃いで、Mな方なら満足いくものだと思います。
特に淫乱魔女物の『淫乱ウィッチプロジェクト』と魔法使いの姉に責められる『不登校わんこ』、
薬で身体と同時に態度も大きくなった姫様に責められる『おっきくなれるふしぎなくすり』の3つはお気に入りです。
(つまり作品の半分以上が気に入ってます(笑))
アマゾネス物も結構好きです。
巫女さん物はシチュとしては面白いと思うのですが、
絵柄が少し好みとはズレているので個人的には余り、という感じです。
こういった絵柄が好きな方なら気に入るのではないかと思います。

Mシチュが好きな方や淫乱な女性に責められたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様の黄金水
ねこ屋
108円 / 10pt (10%還元)
囚われのルリ 脱出のために「トイレに行きたいの」 しかし「ここですればいいよ」 「手伝ってあげる」
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年08月23日
  • DL : 71
  • (46)

パロディキャラ(?)が監禁されていて脱出を図る為にトイレを希望したらその場でさせられちゃう漫画です。
元ネタは知りませんが、絵柄とシチュに惹かれて購入しました。
女の子が可愛く、羞恥に染まりながら放尿するシーンは興奮しました。

女の子のおしっこが好きな方・絵柄が気に入った方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日  

このレビューは参考になった x 6人

心中幇助
後藤スズナ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
人生の崖っぷち、ビルの屋上に向かう…そこには先客の女子高生が!! この生と死の間の瞬間に出会った二人。黒ハイソックスの女子校生に足コキされて…!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月23日

レビュアーが選んだジャンル :

自殺しようとしてたJKと気弱な男が死ぬ前に、とエロい事をする漫画です。
最後はハッピーエンドなので欝展開嫌いな方でも大丈夫です。
男性受けとなっているのでMっぽいのを期待される方もいると思いますが、
Mと言えるのは最初の足コキ位なので、それを求める方には物足りないかもしれません。
個人的には、この値段なのでそのシーンだけでも満足でしたが。
Mなシチュに拘らないのであれば以降の展開も悪くはありません。

JKに靴下を履いたまま足コキされたい方や、処女JK・スポーツ少女が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2月14日の午後~マット編~
欲望の塔
108円 / 10pt (10%還元)
バレンタインデーに風俗に行ったあなたは、テクニシャン風俗嬢にこってり搾り取られてしまいます。フルボイス。今度はマット編。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 768
  • (378)

同サークル様の『2月14日の午後』の続編作品です。
前作がとても気に入ったのでこちらも購入させて頂きました。
前作同様、この価格帯とは思えない程の優良作品です。
前作と違い今回は選択肢無しでEDまで進みます。
続編物ではありますが、こちら単体でもお楽しみいただけるかと思います。
ただ、前作が初回来店で今作はリピーターのような雰囲気になっている為、
やはり前作もプレイされた方がベターかと思います。
優しめではあるものの女性に優位に立たれて責められるので、
どちらかと言うとMっ気のある方向けの作品です。
この作品を夜のお供にする場合、実際にローションも使うとより楽しめるかもしれません。

百戦錬磨の女性に手玉に取られ、骨抜きにされたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日