ロリコンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 21~30件目

あh

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
モンスターに負けたら即H。 簡単、お手軽な敗北陵辱RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月12日
  • DL : 5607
  •   
  • (3389)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘で負けて吉なゲームでした。
負けてOKだからどんどん進められる簡単だけど楽しいゲームです。
いろんなシチュエーションでエロさばいぞうでした。
RPGが嫌いな人でも楽しめるゲームだとおもいます。
初心者でも楽々で進められるのがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴隷

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3
WILD FLOWER
2,052円 / 190pt (10%還元)
全モンスターにH画像アリ!アニメーションあり! バトルヴォイスありのアダルトRPG!モンスターを集めて仲間にしよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 3189
  •   
  • (1841)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイスとアニメーションのRPGなんて新しいと思い購入してみました。
大満足の作品でした。
キャラが多いのがいいです。
そしてボイス付きでさらにもえました。
仲間にできるっていうのも面白いところだと思います。
いろいろ楽しめる要素がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はぁはぁ

2012年05月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~ プレミアム版
九条の会
1,728円 / 160pt (10%還元)
本格18禁SRPG。全27面、モンスターを雇用・クラスチェンジ・合成で強化しろ! 捕まえた女の子は監禁陵辱!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 3090
  •     
  • (1615)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクター多数のRPGです。
捕まえた女を陵辱することができます。
陵辱シーンはキャラごとに違うので楽しさ倍増です。
陵辱キャラとの戦闘ではダメージを与えるごとに脱衣していくのでそこも見どころだと思います。
調教モノやレイプものが好きな人にもオススメな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

虫姦

2012年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦専科-第4期-蟲の島
日本電画専門学校
1,080円 / 100pt (10%還元)
遺伝子操作で人間のDNAを取り込んだ虫達に犯され、妊娠、出産してしまう姉妹。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月30日
  • DL : 431
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

虫姦モノ+ロリモノです。
虫姦に興味がある。
虫姦が好きという人にはオススメな作品です。
しかもそれにロリの初々しい感じも含まれていました。
それがまた、たまらなくいい感じです。
音声付きという点もかなり好評でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~
SCORE
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる! 教室で、プールで、保健室で!妹たちとこっそりエッチなレッスンしちゃおう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月03日
  •    
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリコンの人にも、シスコンの人にも、超がつくほどオススメできる作品でした。
妹がサキュバスってたまらない!!
実際にこんな妹がいたら・・・
そんな想像をするとエロさ倍増です。
これなら何回でもいけます。
そのくらいオススメできる作品でした。
妹プラスロリこの組み合わせがこの作品のみそだと思うます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌え〜

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

先生だ~いすき
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
「聖カタリナ学院」を舞台に教師一年生の主人公と、可愛らしさ満点の教え子達とのほんわかラブラブのスクールライフを描いた学園ラブ(ロリ)コメAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

大満足でした!!
ロリコンにはたまらない作品でした。
キャラも豊富で萌えあふれる作品だと思いました。
ロリだけじゃなく巨乳のお姉さんもいるのがみそな作品だとおもいました。
なにより抜き要素が豊富だと感じました。
是非オススメしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!り〇ちゃ〜ん

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

り○ちゃんの夏休み
思現
864円 / 80pt (10%還元)
○○○のじかんの九重り○と過ごす夏休み。プレーヤーの立ち位置は青○大介です。基本CG18枚、差分CG198枚、合計216枚。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  • DL : 136
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

例の作品の同人モノですね。
例の作品を知っている。
または好きという人には、もの凄くたまらない作品ではないでしょうか。
実際に主人公の立場というのがみそだと思います。
ロリコンにはたまらない作品だとおもいます。
この作品は是非オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンハン的な

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
蒼見鳥
2,160円 / 200pt (10%還元)
新米ハンターアスカがオトモ2匹と出会い、辿り着いた『ヒワイ村』。モンスター達と狩って狩られてのマルチエンド異種姦第4弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 6204
  •   
  • (3100)

新人ハンターがオトモといろいろなモンスターを狩るストーリーです。
モンスターに負けたらエッチなことをされてしまう。
いろいろなモンスターとのエッチシーンは豊富でどれも最高でした。
異種姦や獣姦好きにはたまらないかと思います。
抜きどころ満載のオススメ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリロリ

2012年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

少女マン開プチ楽園~性徒に注ぐ特濃ザーメンミルク~
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,728円 / 160pt (10%還元)
隠された少女の卑猥映像を探せ!!ロリータビデオ探索ADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月30日
  • DL : 2327
  •    
  • (1453)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな〇学生たまらない!!
エロエロな彼女たちのdvdを探し出せ!!
ロリコンの願望をついた最高の作品でした。
彼女たちの次のdvdを探すまでのじらしも最高でした。
かなり好感がもてた作品です。
オススメしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うぁ〜

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えむ先生のこと
スタジオカメ
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
シナリオ嘘屋で贈るコアな「えむ」の世界。サド少女×マゾ青年!高貴な美少女令嬢にいたぶられる!!被虐の悦楽に惑溺する快感!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月29日
  •    
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

これは、ロリコンM男にはたまらない作品でした。
こんなシチュリアルじゃ絶対ありえないけどあって欲しい。そんな欲求になりました。
シチュも豊富で満足いく作品でした。
リアルでは求められないものを感じさせてくれた作品です。
主人公がうらやましすぎますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日