いっし〜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 56
56件中 11~20件目

とにかくナナちゃんが可愛かったです

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
温泉天使~いけないおヨメのメトりかた~
サークルフィリア
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
自分の娘にイケナイ感情……!!愛らしい連れ子の娘と温泉姦で愛を育む!?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月27日
  • DL : 1200
  • (787)

旅行中に冷え切った夫婦関係を修復しようとしていたものの、妻と喧嘩してしまい1人で温泉に浸かる主人公。
その主人公を心配した連れ子(ナナちゃん)が温泉に入ってきて、その魅力的な体を見た主人公は我慢できなくなり、そのままナナちゃんとのHへと進展します。

Hシーンは多めで、ナナちゃんの表情も豊富でしたので、このサークルさんのHな描写(表現力)は素晴らしいと思いました。

最初から最後までナナちゃんとのラブラブなHが楽しめる内容ですので、サンプルを見てナナちゃんが可愛いと思われた方は購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体を弄くられる姿がエロい

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

愛璃(元)お嬢様の「闇の金曜日」
禁断童話
648円 / 60pt (10%還元)
闇金業者の叔父に利息の代わりだと言われ、エッチな事を要求される姪っ子の物語。実用性重視で、おっぱい好きな方にもオススメです!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月21日
  • DL : 482
  • (261)

父親の借金を背負った少女が、借金を立て替えてくれた叔父さんに体を弄ばれる様子が描かれています。
主人公の愛璃が体をビデオに撮られたり、おっぱいを吸われたり比較的軽めの行為から、徐々に激しくなっていくのがこの作品の魅力だと思います。
愛璃の過去の記憶を織り交ぜながら進んでいく点も良かったです。
過去の悪戯されるシーンがもっと多ければ…と思わせるくらい過去の愛璃は可愛かったですし、現在の姿もエロくて愛璃の魅力が満載の作品ですので、気になっている方は購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分が多くて見応えあり

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

痴態画集ひなどり6
深山燕石
756円 / 70pt (10%還元)
いろいろな痴態を集めたCG集です。 基本20枚+差分43枚(体位の差分、カットインなど)の全63枚です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年11月14日
  • DL : 827
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

あどけない女の子が悪戯されている様子が一杯のCG集です。
今回は過去の作品と比較しても、カットインが入ったりCGの差分が多めです。
差分が有るのと無いのとではエロさが全然違うので、今回の仕様は個人的には大満足でした。
このサークルさんの作品は、少女の表情や悪戯されている状況を表現するのが上手いと思います。
次の作品にも期待できる内容で満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳は最高です

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 3人

宿直室で女子○学生を強制発情レイプ
タランボ
756円 / 70pt (10%還元)
忘れ物を取りに来た女子学生をエロアプリで強制発情!深夜の宿直室でヤリたい放題!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月01日
  • DL : 915
  • (546)

宿直室でスマホを弄りながら夜のオカズを探していた体育教師のもとに女子学生が忘れ物を取りに来た。
そこで、前作にも登場したエロアプリを使ってみたところ、女子学生が発情し体育教師がたまらずに手を出すという内容です。
エロアプリの効果により、小柄で巨乳で少し気の強そうな顔付きの美少女が、自分から腰を動かしたり蕩けた表情で喘ぐ姿は必見です。
エッチのバリエーションも多いですが、小柄な娘が巨乳を使って奉仕したり巨乳を弄られるところが特にエロく感じました。
続編があれば是非購入したいと思わせる素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日焼けした少女が魅力的です

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ようたいJ○~○○生監禁妊娠セックス・日焼け少女の終わらない夏休み~
ぬるポン
972円 / 90pt (10%還元)
天真爛漫な日焼け女子○○生を監禁孕まセックス
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 1031
  • (566)

作品の内容ですが、少女が中年オヤジに監禁されて孕ませられる過程が描かれています。
個人的に気に入ったのは、スク水や体操服(ブルマ)、白いワンピースといった小麦色に焼けた少女が映える服装でのHシーンです。
妊娠するまでの過程を少女の日記を挿むというのも、少女が置かれている状況が分りやすくて良かったと思います。
少女が母乳を噴き出す描写も良かったですし、このサークルさんは少女が妊娠・出産する姿を描くのが上手いです。
次の作品も十分期待できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さな姫様との乱交がエロい

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

JOHCO/Princess and ARMY
禁断童話
540円 / 50pt (10%還元)
姫様の枕業務によって兵士たちの士気が高まり、戦争で不敗神話を打ち立てた国が舞台。戦争終結後「枕業務」によって生まれた「新たな悪」が動き出す。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 397
  • (236)

自分も戦の時に何かできないかと思案する姫様が、以前受けた性教育を思い出し、兵士たちの士気を高めるため戦果として自分の身体を差し出します。
姫様の身体に釣られた兵士達は連戦連勝も、早期の戦争終結により性サービスにありつけなかった兵士達の欲望が新たな標的へといった内容になります。
Hシーンは姫様と兵士達の複数プレイが主になります。
登場する小さな姫達が奉仕する姿はかなりエロいので、ロリ好きな方は満足できると思いますし、このサークルさん独特の可愛い絵柄が好みの方にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々な女の子が楽しめます

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

女だらけの乙女ヶ島
Black thunder
1,080円 / 100pt (10%還元)
島民のほとんどが女だという乙女ヶ島、そこは男にとって楽園のような場所だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 3827
  •   
  • (2111)

島民のほとんどが女性という島にたどり着いた男の物語が3部構成で描かれています。
3人とも島にたどり着いた経緯は違いますが(1人は島民)、男に飢えた女性達から迫られての性交三昧といった点は共通です。
3部それぞれのストーリーの違いを楽しめるとともに、登場する女の子の人数が多いので、幅広い年齢や職業の子との性交が楽しめたのが良かったです。
今までの作品と比べても登場人物が多く、お気に入りの娘が見付かる確率も高いと思いますのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

父と3人の娘の性行為に興奮しました

2014年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

BAD Father
禁断童話
648円 / 60pt (10%還元)
最低の父親「久々津」彼は娘が生まれた時に自分がロリコンだった事を思い出した。実の娘は勿論、再婚相手の連れ子までも 彼に人生を翻弄されていく。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 1030
  •     
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリコンの父親に色々な悪戯をされる娘の様子を描いています。
登場する娘は3人で、それぞれのエピソードが1話ずつありますので登場する娘の出番が偏ることがなかったので、気に入った娘の出番が少なくガッカリということがありません。
3人それぞれ境遇の違い(小さい時から洗脳されているか否か等)によってHに対する考えが異なるので、そういった背景も娘たちの性交に表れています。
全体の評価としては、3部構成で内容にボリュームもありHシーンも豊富なのでかなり満足できました。
このサークルさんの作品が好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全てにおいて綺麗な作りです

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 20人

夏のひめごと。
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹とおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 16871
  •  
  • (7253)

内容はおじさんが無人の家で姪っ子二人とHするというものです。
この作品は双子姉妹のCGが綺麗で、動きも違和感がなかったのでHシーンはかなり見ごたえがありました。
表情もエロかったですし、射精された後の描写やイッた時の顔や動きも上手く表現されていたと思います。
Hシーンは体位も結構豊富でしたので、ゲームのボリュームも十分あると思います。
双子だけでなくおじさんもリアルに描かれていて、無人の家などの背景も綺麗に作られていたので、他の3D作品と比べてもかなり良質な作品だと思います。
このサークルさんの作品は初めて購入しましたが、次の作品にも期待が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無反応な少女がエロい

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

収集 1407 for Digital
禁断童話
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠薬×美少女をテーマにした4ページ構成の短編集(5編+おまけ)エピソード間の繋がりもお楽しみください!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 364
  • (191)

美少女たちが睡眠薬で眠らされている間に悪戯される内容です。
短編ですので1つ1つのエピソードは短いですが、眠った女の子を好き勝手に犯す様子はエロくて興奮します。
さらに、各エピソードの登場人物が他のエピソードに出てくる登場人物の関係者であったり繋がりを持たせる構成にしているのが、ただの短編集とは一味違い面白く感じました。
登場する女の子は一部を除きロリですので、このサークルさんの作品が好きな方やロリ好きな方は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日