ヴィヴィアンさんのレビュー一覧

122件中 101~110件目

オススメ!妹好きなら、是非!

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

普段俺を見下すビッチな妹が今日は優しく筆おろし!?
フラワー症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
サークル【フラワー症候群】が送る妄想体験ボイスになります。 ビッチでひんぬーな妹からの責めをお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月06日
  • DL : 103
  • (62)

七海こねこさんが、ビッチな妹を見事に演じてくれています♪

ちょっとハスキーで、小生意気な声がキャラに合ってます。
そして、どこか憎めない・・・。
そんな妹に、責められて、危ない世界に引き込まれてみませんか???

一度、この作品にはまると、引き返せないかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!臨場感がスゴイ★

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

レポート~で、なんでこういうことになってるわけ?~
circle Potion
648円 / 60pt (10%還元)
レポート作りを手伝って、と言ってやってきた美乳なお姉さん。キスを迫ってそのまま別の勉強、してみませんか?いちゃいちゃラブラブのボイスドラマ第9弾(C.V.卯月杏奈)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月22日
  • DL : 294
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

卯月杏奈さんという事で、購入しました♪
個人的には、卯月杏奈さんの妹役がツボだったのですが、
今回のお姉さん役もベストに入る位、魅力的でした♪♪

そして、そして、ストーリーとキャラを引き立てる効果音がスゴイ!!
皆さんが、述べていらっしゃる通り、お風呂シーンは、必見です◎◎◎

この値段で、完成度の高さは、お買い得ですよね!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんに甘えよう♪

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×お姉さん ~お姉ちゃんたちのエッチなエッチな夜這い~
JKworks
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラル編集あり】寝ている弟クンに気持ち良い事をするのは私…! とCV一之瀬りと、餅よもぎ演じる姉妹が寝ている貴方に次々に夜這いしたり、時には一緒に3人でしたり…とあまあまエロエロな作品です…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 84
  • (46)

あまあまシリーズの新作ですね♪

毎回、違った声優さんの起用で、飽きずに楽しませて頂いております。

今回は、一之瀬りとさん登場!!という事で、
今まで以上に、期待で胸が高鳴りました♪

予想以上でしたね・・・★
どこかクールなお姉ちゃんに、夜這いされる。
けれど、冷血という訳ではなく、
りとさんの内に秘めた愛情表現にのぼせてしまいそうです・・・。
 この作品は、声優さんの良さが生かされています。
よもぎさんの声は、今回はじめてじっくりと聞かせて頂きましたが、他の作品も聞いてみたいですね♪

 何せ、違った魅力のお二人で、ストーリーも分岐ありと、
内容の濃い作品になっています。

 もちろん、3D音声が、耳から全身に・・・。
奮い立たせてくれます★★★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌え★萌え

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

妹がエロゲ声優!?
denebola
756円 / 70pt (10%還元)
妹がエッチなゲームの声優になってしまった!経験ゼロな妹に演技指導!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月29日
  • DL : 68
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系?ラブラブHです。

声優の山田じぇみ子さんが、イメージにピッタリですね。

色んな役をこなす、じぇみ子さんの役柄の中で、個人的には、妹役がおススメなので、

 お試しを聞いて頂いて、声が自分の好みにハマったら、即買いを!!

 今後も期待大なサークルさんなので、新作を楽しみにしております★☆★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女に絞り取られます!

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑電車 ~絡めとられて、堕とされて~
サークル「おらんじゅぱん」
864円 / 80pt (10%還元)
朝の満員電車の中で偶然出会ったキレイなお姉さん。優しげな表情と言葉の裏には淫らな罠が仕掛けられていた・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月21日
  • DL : 618
  • (315)

痴女モノなら、野上菜月さんの作品を選びます♪
艶のある、甘い中にも、トゲがある魅力的な声です。

そして、この作品。
他人に見つかるかもしれないという電車内と、トイレでの
ドキドキする様なシチュエーション★

3部構成になっていますが、
初めから最後まで、ゾクゾクさせられます。

実用性◎大◎の作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されますよ~★

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の妹が初夜で耳かき
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
生意気な妹と初夜を迎えることになったあなたが、ウェディングドレス姿の妹に耳かきをしてもらえるぐっとくる音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2013年04月04日
  • DL : 177
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

ホント、桐乃っぽいですけど・・・(笑)

目をつむれば、鮮明に思い浮かびます。

しかし、良い作品です。癒されます。
心の中が、ポカポカ暖かくなります。

そして、声優さんの役作りにも、脱帽です★

 あ、  しっかり、18禁で、エッチィですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄想いに萌え♪

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

妹のすべては兄さまのために。 【淫語ないもうと03 リライト】
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
兄の性処理道具としてこの世に生を受けた妹が、 敬愛する兄のために身も心も捧げ尽くす献身えっち。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月17日
  • DL : 599
  • (337)

まず、妹の慎ましさ、控えめな性格に、好感を持ちました。
 そして、兄への想い。

が、彼女自身の内に秘めたマニアックな欲望に興奮させられます。
大人しい古風な外見と、イヤラシイ内面のギャップに興奮させられます。

とても、魅力的なキャラと、ストーリー。
是非とも購入してもらいたいオススメ作品です★★★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下大好き M男におススメ★

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞狙いのロリビッチ —ゆーわくしてくる女の子—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
妹の友達。ちょっと話したりする事はあっても、普通は接点の無い関係。だが、それが『童貞狙いのロリビッチ』で貴方の事を『ゆーわく』してきたら・・・75分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月19日
  • DL : 364
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

計算高いロリビッチに誘惑され、落とされます。

小生意気な妹の友達。
設定も良いですね♪
きなりことみさんの演技も良く、ハマってしまいました。

できれば、シリーズ化を希望したい位です♪

次は、妹も登場して、(妹に見つかって・・・)
妹と、その友達の二人で責められるなんて、生唾ものです♪♪

次回作も期待してますよ★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩ちゃんに愛されましょう♪

2013年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

はいえろ~後輩は生意気でちょっとエロいけどあなたが好き過ぎて構われたい!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな後輩に色々してもらえちゃうエロボイス。 CV彩瀬ゆり
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 577
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩が大好きな後輩ちゃん。
小悪魔的な魅力が、いっぱい詰まった作品です★

エロエロで、効果音をふくめて、ゾクゾクさせられますが、
甘口で、聞き終えた後には、癒されていました。

次回作も、期待しております!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹調教作品の、良作!!

2013年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

いじめて おにいちゃん -わたしはペット-
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
兄の隠しているエロ本でオナニーする妹。それを知った兄。弱みを握られ様々な陵辱プレイに妹の躰は敏感になっていく。(CV:五十嵐ナナコ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 523
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

妹が、兄に調教されていく過程を、
5話に分けて描かれています。

羞恥プレイ等で、快感に目覚める妹。
初めは、抵抗があったものの、
興味と、身体の正直な反応に、逆らえなくなり…。

五十嵐ナナコさんが、リアルに演じておられます。
効果音も素晴らしいです。

是非、「お兄ちゃん」と呼ぶ妹が、
「ご主人様」と呼ぶマゾに変貌する様を
見届け下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日