テンスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 32
総レビュー数 : 109

いちおし作品

テラべっぴん
テラべっぴん
       
109件中 61~70件目

おすすめ

作品のタイトルの通り

2013年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

もう堕ちるしかない
冬扇 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人外の快楽の前に、凛々しきヒロインたちも抗う術なし! 触手、産卵、孕ませ、人体改造……普通では有り得ない快感に、可憐な美少女や麗しき美女は肉欲の世界に堕ちていく!
18禁 マンガ PDFファイル 体験版あり
  • 販売日: 2013年05月03日
  •  
  •  
  • (4)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のタイトルのとおり、ヒロインたちが落ちていくお話です。

 一つ一つの作品とページ数は少なめとなっていますが、その分前振りなどが短いので、スラスラ読めます。
逆に作品にストーリーを求める人達にはオススメ出来ません。

 快楽落ちがメインの作品となっているので、無理やり・輪姦等がメインとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理やり系が好きな人に

2013年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

想定外膣内射精
カマキリ / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
電車内で妹を弄ぼうとしていた痴漢「蜂男」を駅員に突き出した姉。ところがそれは偽者で、その後今度は姉が本物の「蜂男」に襲われてしまった。
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2013年03月30日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は表紙を見てもらえればわかると思いますが、無理やり・レイプ要素が含まれるのでこれらが
苦手な人は購入しないほうがいいかもしれません。

 中身に関してですが、陵辱要素が入ってはいるのですが一応普通?の陵辱要素を含まないお話もあるので、陵辱ばかりというわけではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんとなく衝動買いしてしまいましたw

2013年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

姉DVD(リライト)
あとり秋尚
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
姉弟に生挿入指令!
18禁 同人ソフトデジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 427
  •      
  • (1)
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

知っている人は知っているであろうDVD!!カバーした作品です。
 しかしながら、私は原作を知らないので、なんとも言えませんが、フルカラーで絵も綺麗ですので
買ってみる価値はあるかと

後説明文にある+αについてですが、おまけ?というフォルダーが付いて来ましたw中身については買ってからのお楽しみということでw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

前作の続きです

2013年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

退魔士カグヤ2
クリムゾン
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
妖魔討伐の腕は超一流… しかし性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」。 次々と現れる淫魔を退けることができるのか…!
18禁 同人ソフトデジタルコミック Flash 音声あり音楽ありPDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 369
  •      
  • (1)
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔士カグヤの二巻目です。今回もいい感じのストーリー展開を披露しています。
毎回書いてる気がしますが、クリムゾンの絵・展開はいいですね

 前作では挿入の描写はありませんでしたが、今回は二人のヒロインが犯されます。

 説明文を読めばなんとなく展開は読めますが、あえてここで書くのは控えて読んでからのお楽しみということでw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

原作は知りませんが・・・

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

真・魔胎都市
RadicalBlackSmith
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
竜胆、黒井弘騎コンビの魔胎都市CG集を、新規シーンとボイスを追加してゲーム化
18禁 同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 4880
  •   
  • (20)
  • (2490)

レビュアーが選んだジャンル :

色々回っていたら、発見した作品です。
説明文を見ると竜胆さんが、グラフィックを担当しているということなので、体験版をプレイした後購入しました。

 やっぱり、竜胆さんが書くグラフィックはエロいですね、シナリオもなかなか良かったです。

 触手系が好きなら、大体の方が満足出来る作品ではないでしょうか?
 ただ、ヒロイン勝利ルート的な物はないようですので、そこだけ注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまにはこういうのも

2013年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Diploma mill
MIEOW
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
少女と少年が放課後の教室で....。オリジナルフルカラー同人誌のデジタル版第一号です。
18禁 同人誌マンガ PDF プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 352
  •      
  • (1)
  • (144)

なんとなく、衝動的に購入してしまった作品です。
 
 内容がロリだったので、買って失敗かなとも思ったのですが、内容がいつもと違ったエロさを出していて個人的に新鮮な作品でした。
 ページ数も26しか無いのでさくさく読めます。
 以外に面白かったので、また別の作品がサイトに登場したら購入を検討してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

絵がいいですね。

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

猥褻ミサイル
たろプン / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ひそかに竹村に好意をよせる長月。クラスで竹村が3人組の金持ち達にパシリにされているのを目撃し、竹村の代わりに何でも言うことを聞くことに。
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2012年12月02日
  •  
  •    
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろ探し回っていたら、この作品が出てきたので試しに購入してみました。

 内容としては、説明文にもあるように13話+αと言った構成で、基本的に少しギャグっぽい展開が多かった気がします。
 記憶損失の娘や男がダイエットのためにとか、幽霊に襲われたりなどなど、色々な展開がありました。

 価格とページ数、クオリティーを考慮してもオトクな商品だと思います。

 個人的な評価としては満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

イキ残りの続きがきになたので

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

イキ残りバトルェロワイヤル~皆さん、今日はちょっとイカせ合いをして頂きます~(2)
志水結女 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
「今から皆さんに、イカせあいをしてもらいます」誰も逃れることができないこのイキ地獄を、はたして最後までイキ残ることが出来るのか!?
18禁 マンガ 画像(JPEG)ファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2013年02月04日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

イキ残りの第二巻目になる今作品、前回の終わり方が気になる終わり方をしていたので、今作が出ていたことを知り購入しました。

 ページ数があまり多くないので、内容についてあまり書けませんが、前回同様絵が綺麗でなかなかいいクオリティーです。

早く次回作が出ることに期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

TD系が好きな人におすすめ

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁 シミュレーションゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (19)
  • (2863)

レビュアーが選んだジャンル :

TD系のゲームが好きなので、体験版をプレイした後購入しました。

 ゲームをやった感じとしては、そこまで難易度は高いとは思いませんでした。
というのも、周回プレイが必須となって来るからです。
 一周目でクリアは出来ない事はありませんが、ヒロインを全員集めてシーンを全部集めるとなると
周回プレイしたほうが全体の攻略が楽になりますし、効率がいいと思います。

基本が防衛と戦略の繰り返しなので、辛い人は辛いかもしれませんが、RPGやTDなどの単純作業に慣れている
人ならだいじょうぶではないでしょうか、早送りもありますし、それほど苦痛になることは無いかと思います。

 多分、クリアする頃にはこんなもんか程度で終わってしまうかもしれませんが、最新のパッチを当てることで
バグの修正とともにトゥルーエンドを見たあとに地獄モードが開放されるので
腕試しにやってみるのも面白いかと思います。

シーンに関しては、陵辱のほうが強いかもしれません。基本的にヒロインは3〜5回無理やり犯されるので
そういうのが嫌いな方は飛ばすか購入を控えたほうがいいですしょう。
魔王とラブラブするシーンもありますので陵辱だけってわけではありません。
シーンに関して不満があるとすれば、侍女の陵辱シーンがあったらより良かったな〜くらいです。

 ゲーム性、グラフィックを含めシーンの良さ、エロとゲーム性を求める人におすすめ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

正直思った以上の作品でした。

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

テラべっぴん
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
「ゴールしないと帰れない」という理不尽なゲームに巻き込まれた主人公たち。ピンクのカードを引いたとき、不思議な空間で怒涛のエロイベントが始まる——!
18禁 アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •  
  •    
  • (3)
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

Clockupはユーフォリアで知り前から興味はあったのですが、なかなか手を出せないでいたのですが、
今回初めてCLOCKUPさんのゲームをプレイしました。

 シチュエーションは豊富で主人公攻め・受けや触手・アナルまで、
 他にもいろいろあるのでさまざまなニーズに答えられる作品では無いでしょうか?
 ただし、全ヒロインに受け攻め・などなどすべてのシチュエーションがあるわけではないので注意してください。

 シチュエーションの多さにも驚きましたが、個人的に一番驚いたのは、アナルの気合の入れ方ですかねw

 ストーリー面では、ゲームのコンセプトがすごろくなので道筋や話のテンポが似てくるのは仕方がありせん。
正直ストーリーには全く期待していなかったのですが、思っていたよりも展開があったのでストーリー面でも楽しめました。

 まずは体験版をプレイして見るのが一番いいと思います。
このゲームには色々機能があるので、それを含め体験版でエロイベントを見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト