DQGさんのレビュー一覧

39件中 11~20件目

次は泊まりにきた幼馴染

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

父妹2
Studio★ParM
864円 / 80pt (10%還元)
俺妹・ハード近親エロス漫画第2弾!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 586
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が寝ている横で絶倫親父が幼馴染をがっつり犯します。
今回も妹もやられます、主人公が寝ている横で前回の性教育の続きと地味メガネを教育。
前回以上の濃さとエロさ、女の子達の羞恥攻めで絶倫鬼畜親父に頭が下がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプ魔スゲー

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ魔がゆく!団地の幼妻編
うろん堂
648円 / 60pt (10%還元)
夫の帰りを待つ幼妻を襲った、突然の陵辱劇!押し入ってきたレイプ魔に、幼妻の貞操が蹂躙され……!ノベルCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月21日
  • DL : 150
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじで内容はわかるとうり、レイプ魔の鮮やかなレイプテクニックに感心します(笑)
夫にもしたことがないのにレイプで性技を仕込まれ、一回終わって安心したらそこはまだ入り口でしたって感じなストーリー。
思っていたよりボリュームがあり、いろんなシュチュありでなかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お約束的催眠もの

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!
うろん堂
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術で美少女たちを思いのままに犯しまくる、オリジナルの催眠陵辱CG集です。基本CG80枚と台詞差分、計159枚
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2010年10月14日
  • DL : 293
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術をつかって目を付けた女に子をやっちゃう話。
真面目な子はご褒美に、生意気な子はお仕置きに、お嬢様は体育の補習授業。
それぞれいい感じのシュチュでこだわりを感じます。
孕ませる気満々の中だしが主人公の鬼畜さ加減を表わしている。
まあ、催眠術が使えるなら女をヤリ捨てでしょうけど(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

けい●ん凌辱

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【109】K-QN総集編!!2
すたぢおQ
1,080円 / 100pt (10%還元)
中出し種付けは当たり前、どんなに嫌がろうと無理矢理犯すッ!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 63
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

けい●ん本のお得なセット、パッケの3人がしこたまやられます。
最初の話が制服で、2番目がコスプレもの、最後が半脱ぎ。
全部無理やり男たちの欲棒にさんざん犯され救いなし。
値段的に大満足の一品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうな展開

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル志望の美少女を騙して部屋に連れ込んでレイプしてみました
うろん堂
432円 / 40pt (10%還元)
アイドルを夢見る美少女を、デビューできると騙して部屋に連れ込んで……未熟な体を欲望のままに犯し尽くす!台詞付きオリジナルCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 124
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドル志望を騙してレイプ、わかりやすい。
初めのCGと終わりのCGを見るとよくわかる今回のコンセプト。
最初は主人公を信頼して期待と希望があふれていたのに、レイプがはじまり恐怖を感じ、最後は絶望とあきらめに染まる。
エロというのはエッチだけじゃない、話の内容もまたエロいです。
女の子のかわいさもさることながら毎回うまいシュチュ、展開で好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今までの人生でためてきた色々を女の子に注ぐ

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

なかだし☆魔法少女2 ~あなたの精液注ぎなさい!~
うろん堂
756円 / 70pt (10%還元)
魔法の世界から魔力の素になる精液を求め、再び三人の美少女がやってきた!魔法少女×3の処女膜破って中出ししまくるCG集!基本CG151枚、台詞無し差分合計で453枚
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 94
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続き、新しい魔法少女2+1人にまたもや徹底中だし!
今までの人生なんだったんだ的なモテモテハーレム(笑)
今回の女の子もかわいくてエッチで最高です。
最後に前回の子達が登場してうまくひきをつくってきれいに終わってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガネ白衣天才キター!

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠レイプ5~鬼畜教師が文化部美少女を催眠レイプ!~
うろん堂
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術をマスターした鬼畜教師が、周囲の美少女を肉奴隷に! 今回のターゲットは文化部の美少女四人! 全員処女&中出し!
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2011年01月28日
  • DL : 245
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

きました、文化部。それもメガネ白衣天才の子も入っているのは嬉しいですね(笑)
今回も主人公がバリバリ催眠レイプに精をだします。
それっぽいシュチュにそれっぽいキャラがいい味をだしています。
メガネキャラ二人と(文学、化学)で文化部といったらメガネですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度は運動部

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠レイプ4~運動部美少女を催眠レイプ!~
うろん堂
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術マスターの鬼畜教師。今回のターゲットは水泳部、新体操部、弓道部、チアリーディング部の美少女四人!催眠をかけて運動部美少女を犯しまくるCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2010年12月20日
  • DL : 273
  • (160)

催眠レイプの続編、運動部の生徒たちがターゲット。
キャラが多いのにそれぞれこったシュチュでよくできています。
生徒たちの反応からわかる主人公の人望のなさ(笑)
実は裏で催眠術使って生徒達をレイプしているギャップも興奮所。
今回はそれぞれの練習着姿さまざまで見所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじめられっこの復讐

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠レイプ6 いじめっ娘に復讐の催眠レイプ!
うろん堂
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術の力で、自分をいじめていた少女たちに復讐レイプ! ターゲットは黒髪の仮面優等生、巨乳の暴力少女、何の罪もない眼鏡っ娘の委員長!CG91枚、台詞差分合計で182枚
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 225
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

いいですね、すごくいい!
自分をいじめていた女を抵抗できないようにして犯しちゃったり、誤認させていじめられているふりしてヤっちゃう。
催眠もののロマンです。
ついでに委員長もかわいかったのでハメちゃう主人公の積極性に草食から肉食への脱皮を感じて感動します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目が覚めたら怪人になっていた(笑)

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 2人

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
世界征服を目論む組織『デスブランド』の業務課事務員の『立川将志』は、ある日勝手に改造され怪人になっていた!!「か、怪人に!?何で俺が!!」「実は、予算不足なのよ」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年05月13日
  •   
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にギャグチックなノリの怪人もの。
最初は気の乗らない主人公、しかし組織へに愛と魔法少女へのヤル気で様々な作戦を提案して魔法少女を追い詰めていく。
主人公を改造して怪人にしたのは素晴らしい慧眼なのがおもしろい。
しかし、選択肢一つミスるとバットエンドは少し困った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日