もんさんのレビュー一覧

25件中 11~20件目

オススメ!男爵さんの描くエロ女体&良くできたダンジョンゲー

2015年04月21日  

このレビューは参考になった x 2人

Evening Starter
男爵領
1,512円 / 140pt (10%還元)
現代を舞台に、裏社会で神話生物と戦う的な18禁3DダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月16日
  • DL : 11198
  •   
  • (6586)

作品内容にも書かれていますがダンジョンRPGパートにH要素はありませんが、純粋に懐かしのダンジョンRPGとして楽しめます。
難易度は途中で変更できる親切設計ですが、ノーマルプレイでもダンジョンを歩き回っているうちに、
適度にレベルが上がりそれほど苦労しません。
発売前の体験版と違ってカニ歩きが実装されたので移動もかなり楽でした。
TP回復アイテムが切れたら大人しく帰還した方が良いですが、全滅しても日数経過しかデメリットはありません。

クリア直後はレベルと一部アイテムを引き継ぎ二周目が出来ます。ベリーハードも解放されます。
ダンジョンRPGが好きな人、自動マッピングでマス目が埋まっていくのを見るのが快感な人、
ダンジョンRPGの雰囲気を楽しみたい人、興味はあるけど難しいのはちょっとと敬遠してる人にプレイして欲しいです。

さて肝心のHパートはダンジョンから帰還して条件を満たしていればイベントが発生したりします。
主人公の他にもシスター、人妻、ロリ、学生と豊富、シチュエーションも様々で、
相手は一人だったり複数だったり、無理矢理だったり自分から進んでだったり…。
基本的にはみなさん豊かな胸をお持ちですが、ロリは貧乳なので安心してください。
主人公処女プレイをしていてもサブキャラのエロを見て楽しめました。

男爵さんの描くしなやかで健康美がありながらも、妖艶な女達の痴態は前作「ルゴーム砦の脱出」と変わらず健在です。
何と言っても男爵さんの描く女体が好きな人は迷わず買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳で感じる癒し&エロ

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 雅
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
雅の声でタップリと、まったりといやされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 3924
  •    
  • (2045)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵のタイトルの通り、耳元でささやいてくれる癒し作品…と思ってたら案外エロかったです。
ささやき声ですが聞き取れないということもありません。
基本ささやき声の中、時折抑えきれずに出るあえぎ声のインパクトがあり、声優さんの演技と相まってエロさが強調されています。
耳責めされたい人にもおすすめします。
右耳メイン、左耳メインとファイルが用意されているので気分によって変えることもできます。
このシリーズは初めてだったのですが他の作品にも興味がでました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しの音声

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 3103
  •  
  • (1291)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお姉さんが添い寝して日常の疲れを癒してくれます。
ただの安眠音声ではなく、心と体を癒して幸せにしてくれます。
たっぷりいちゃいちゃしてくれるのでちょっと気恥ずかしくなるくらいです。
全年齢向けということで、キスパートは短くついばむような軽いキスですが逆にエロさが際立ちます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえさんといっしょに気持ち良く

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠のお部屋~お姉さんと・・・~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
優しくてエッチで胸の大きなお姉さん「麻衣」に…甘ーく優しく気持ち良く射精させてもらいませんか? 麻衣お姉さんに身を任せて気持ち良くなりましょう
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月22日
  • DL : 2543
  • (960)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁんさんのお姉さん役は多いですが、これはちょっとロリっぽい感じのかわいくて優しいお姉さんです。
そんなお姉さんに優しく誘導されながらオナニーしましょう。結構あれこれ多彩な攻め方?を指示してくれます。
あなたとお姉さんのオナニーがリンクしながら進行していきます。
催眠にかからないという人でも、オナサポ音声として楽しむことも可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナニーサポート

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

みじんこ15分間クッキング
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
女性の細かい指示に従い、素敵な料理を作りましょう! オナニーサポート音声。意外と実用的です。 おまけ付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月25日
  • DL : 3484
  • (1530)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとウケ狙いっぽいですが実際実用的で何度もお世話になってます。
料理番組風のお姉さんの指示にしたがって一緒にオナニーをするわけですが、段階を踏んで少しずつ変化していくのがいいです。
だんだん無茶な指示になっていき途中でいってもかまいませんが、できれば最後まで頑張りましょう。
最初は事務的なお姉さんですが、少しずつ感じていく様やラストの方の変貌ぶりがまた萌えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく操られる

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔のいいなり~サキュバスの夢~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
甘い声が聞こえてくる…どこかいやらしく…優しいような…そんな声 彼女のされるがまま…あなたはただのお人形に…。 ただ聞こえてくる声に誘われ…深い深い世界へ…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月14日
  • DL : 3580
  •    
  • (1359)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスのお姉さんがスケベなあなたのもとへ現れ、えっちな夢をみせてくれます。

サキュバスだからといってドSだったり激しく罵倒されることはありません。
あくまでも、優しくいやらしく甘くじっとりねっとりと調教してくれますので、安心して操り人形になって弄ばれて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待を裏切らない

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

くのいちの誘惑
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
くのいちが口止めのために沢山エッチなことを…。 キス・パイズリ・フェラ・本番等…。 いやらしい女忍との濃い時間をあなたに…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月05日
  • DL : 1656
  • (767)

任務中に見つかったくのいちが口止めに色々えろえろなことをしてくれます。
終始くのいちのお姉さんのいやらしくも優しい声が最高です。
甘く囁かれながら優しく攻められ、何度もイカされて落とされます。
基本的に攻められますが、くのいちのお姉さんもしっかり感じているあたりが可愛らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠のお供にどうぞ

2012年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 おだやかな催の眠り
Novel-Trance-Lab
648円 / 60pt (10%還元)
〜あなたに安眠を届けたい〜 心地よく穏やかに就寝するための催眠音声です、1/fゆらぎ成分を含む胎内音SE(心音)を使用したバージョンも同梱してあります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 2875
  •   
  • (1480)

作品の時間は23分少々で、心音あり・なしの2種類と心音のみのファイルが同梱されています。
心音ありでの音はわずかに聞き取れるくらいで、どこかから心音が聞こえるという感じです。
声優さんの優しく丁寧な口調もよくあっていると思います。
本編は重力に逆らわずに沈んでいくイメージで進みます。
体中がぽかぽかして気持ちよく脱力していきました。
途中で見事に安眠してしまうので最後まで聞けていませんので、安眠音声として良いことだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞くたびに混乱するおもしろ音声

2012年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9017
  •    
  • (3606)

レビュアーが選んだジャンル :

ルールは簡単「催眠にかからないようにする」「言われたことに抵抗する」
もしあなたが負けたら「わたし」があなたをいっぱいいじめる。
もし「わたし」が勝ったら「わたし」のしたいようにあなたを気持ちよくする。
……あれ?
最初の戸惑いを解消する間もなく本編が始まります。
催眠音声の定番に慣れてる人ほどついつい「やってはいけない」と言われることをやってしまったり……。
催眠にかかれない人でも変わったエロ音声作品として楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音に犯される

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノタイマー
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
機械仕掛けのこの時計は、止まろうと願おうが祈ろうがあなたの意思とは関係無く動き続け、犯し続ける……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 4205
  •    
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに偽りなし。
男性・女性各声優さんの雰囲気たっぷりの声も相まってぐんぐん引き込まれてしまいます。
たっぷり引き込まれた後、時計の音に犯されますが時計の音も数種類あるなど変化に富む内容です。
指ぱっちんなどによく反応する人向けでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日