さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 41~50件目

あくまでも、心は抵抗しまくり

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

全国共通!お○こ券
HAPPY STUDIO
756円 / 70pt (10%還元)
『その券を提示すれば、いつでも、誰とでも。』 サンタさんがくれた夢のような券に、人生最初で最後の大暴れ。CG集、200枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 7279
  •   
  • (3719)

レビュアーが選んだジャンル :

サンタのくれたプレゼントで、誰でもセックスできちゃう。
どんな命令でも、素直に、抵抗なく動いちゃう設定。
あくまでも、心は抵抗しまくりなところが最高です。
受精の瞬間に効力が切れ、挿ったまま抵抗です。

水着をずらして、授業中に制服着たまま、など学園着衣フェチの琴線に触れる一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタっ子の強制去勢

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

雨のち姦々
笑顔が一番
756円 / 70pt (10%還元)
眼鏡男の娘の強姦ものです。血や暴力などの表現を含みます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月31日
  • DL : 400
  • (189)

女装にハマったショタっ子が、雨の日レイプされちゃいます。
お姉ちゃんの服を着て、パンツまで借りて、興奮しちゃってます。
嫌々ながらも、感じている風でもある、さじ加減で良いです。
挿入されてお腹が膨らんじゃうとことか、未成熟な体って感じで最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体だけでなく心まで堕ちていく

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

姦堕孕妻~堕ちたメス妻~
PINK☆DORAGON
864円 / 80pt (10%還元)
天空の花嫁がさらわれ、調教される ! ! 出産したばかりの肉体にモンスター達の種付けが昼も夜も問わず行われ、そして・・・ ビア○カ寝取られモノです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 4507
  •   
  • (2237)

レビュアーが選んだジャンル :

手足を押さえつけて極太馬棒でレイプ、
食事の代わりの強制フェラ&飲精などなど。
薬や催眠で快楽状態にせず、あくまで自然に堕ちているのが良いです。
特に、人間サイズでは物足りなくなったり、3Pに嫉妬したりと、
体だけでなく心まで堕ちていく様子が素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生意気ロリを輪姦→脅迫→妊娠

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

イマドキ少女姦~モデルになれると騙されたJ○を孕ませガチレイプ!~
スパイシーラブスヘブン
756円 / 70pt (10%還元)
モデルに憧れる○学生を徹底陵辱!ボテ腹になってもさらに精液漬けに!陵辱系オリジナルロリCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 2475
  •    
  • (1348)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気ロリを輪姦→脅迫→妊娠。
とにかく絵が上手くて、女の子が可愛いです。
基本は11枚と少な目ですが、テキスト差分が秀逸なので物足りなさは感じません。

他の調教モノのように速攻で堕ちたりせずに、
終盤まで嫌がるそぶりを見せているのが、良いです。
自分のために親友を売るシチュも、お約束だけど、素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抵抗→快楽堕ち→妊娠・出産の3コンボ

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天の花嫁-天空闇物語-
雅屋
756円 / 70pt (10%還元)
人気RPGドラ○エVのキャラクター、ビア○カがジャ○に寝取られる作品。 美しい金髪美女が馬男に成す術もなく堕とされていく様を描きました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月20日
  • DL : 2549
  •   
  • (1441)

薬で快楽値をいじられて、抵抗するも、堕ちていく黄金パターン。
抵抗→快楽堕ち→妊娠・出産の3コンボの寝取られ作品です。
全裸に首輪というシチュも、監禁調教として評価高いです。

特に、強制レイプからおねだりまでの流れが秀逸で、寝取られ好きにはオススメの一品。
単純な調教ものとしてもよくできてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルが気になった人なら買って損なし

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

人格破壊便所(女)堕しVol.2
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
性の快楽を無理矢理教え込み、社会復帰出来ないみじめな体にされて、性欲処理用公衆便所(女)に堕ちる…そんな感じのCG集パート2です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 3076
  •   
  • (1699)

薬を使って、ヒロインを人間じゃないものにジョブチェンジさせてます。
アナル→脱肛、フェラ→胃に射精といった具合に、全てがアブノーマルなレベルに達してます。
しかも、それらを本人たちが喜ぶやっている「人格破壊」です。

好きな人にはスマッシュヒットの一品です。
サンプルが気になった人なら買って損なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ子アイドルをねっちり調教

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
メジャーデビューを夢見る新人ライブアイドル柚音ちゃんを襲う催眠術の罠!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 2035
  •    
  • (1148)

大好きなロリっ子アイドルを、自分の欲望のままに、汚していく。
催眠術で常識を崩壊させて、性技を仕込んでいく黄金パターンが好きな方にはオススメです。

一番良いのが、実用度が高いとこです。
フェラやアナル調教など、1つにつきテキスト付き画像10枚あって、かなり丁寧な仕上がりです。
1調教につき、1ページに収めているので、画面遷移がないので、すごく使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

刺激強めだけど、100円12枚で、元が取れる

2012年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の妹が妊娠しているわけがない
狂気な試運転
108円 / 10pt (10%還元)
ましてやSMビデオに出演しているわけがない
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2010年10月24日
  • DL : 472
  • (251)

「SMに目覚めた女の子の写真集」といった一作です。
浣腸、妊娠、出産とオール変態プレイなんだけど、嫌がってない。
快楽のままに突き進んで、帰ってこれないとこに行き着いたといった感じです。

なんといっても、基本12枚で100円は安いです。
かなり刺激は強いんですが、お試しで買えるし、元が取れる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お隣さんのロリ少女に教え込んでいって、エロくて可愛い子に大変

2012年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の家の◯学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?
Blue Devil
1,296円 / 120pt (10%還元)
実在のスレッド「◯◯だけど何か質問ある?」をモチーフにしたデジタルノベルです。無邪気な○学生を肉オナホに調教する様子が書き込まれたスレッドを、覗き見感覚で楽しめます。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 2299
  • (1357)

レビュアーが選んだジャンル :

お隣さんのロリ少女に教え込んでいって、エロくて可愛い子に大変身させます。
一つ一つのプレイが重複なしで、凝ってます。
まさに、かゆいところに手が届くプレイ内容です。
キスから始まってセックス、フェラのレッスンにオナニー実践など。
ちょっとずつエスカレートしていって、どんどんエロくなる感じが最高です。
シチュエーション毎に「回想」できるので、お気に入りのところを呼び出せて、実用度も高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はじめての無理矢理セックスで中出しされて、甘々の恋人プレイと

2012年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

めすろり ロリ少女に催眠術をかけて俺専用の性処理肉オナホにしてみた
エヌベージー
972円 / 90pt (10%還元)
催眠術をかけて可愛い○学生を彼氏から奪う!狭い膣穴に中出し受精、アナルを犯しながら恋人気分でセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月03日
  • DL : 725
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

はじめての無理矢理セックスで中出しされて、甘々の恋人プレイという催眠術万歳な内容。
スカートめくって、パンツをさげて、フェラしてくれて、はじめてなのにご奉仕満点です。

起伏の乏しい体とエロい表情のギャップが最高です。
サンプルにあるようなエロ下着がめちゃくちゃ似合ってます。

テキストで女の子が理性が砕け散って、堕ちていく様子も分かって、かなり興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日