看守さんのレビュー一覧

17件中 11~17件目

オススメ!彼女達の裏のカオ

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の知らない彼女のお仕事ぶり
Sパートナーズ
972円 / 90pt (10%還元)
女性の口から発せられる「いやらしい言葉とフェラ音」を楽しんでいただく為の主観音声。 脱アニメ声にこだわった゜淫語・卑猥表現の占有率は90%以上! どこを聞いても淫語だらけの絶妙なシナリオです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 52
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きなサークルさんの作品なので即買いでした。
今回も外してません。

とにかくビッチでヤリマンな3名の女性たち。

彼氏やセフレと楽しんだその足で
他の男のチ○ポを喰いに行く貪欲な性欲っぷり。
3名とも演技が素晴らしく、
「彼氏(やセフレ)」に見せる顔と、
「浮気相手」に見せるビッチな素顔
のギャップが良く出ています。

ギャップ萌え、若干の寝取られ感、
そしてビッチ好きさんにはオススメですねぇ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナクラ嬢のホンネ

2014年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。
human chair
108円→ 27円 75%OFF / 2pt (10%還元)
オナニークラブ、通称オナクラでバイトを始めた 女友達に弄ばれて、片手間の言葉責めであっさり射精させられちゃうお話。(声 野上菜月様)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月14日
  • DL : 2421
  • (1175)

レビュアーが選んだジャンル :

女友達がオナクラ嬢というシチュエーションです。
性癖的にどストライクでした。

オナクラに何度か通ったことがあるのですが、
まさか嬢たちが笑顔のウラでこんなこと考えてたなんて…
はっきり言ってショックと興奮です。

自分みたいなクソマゾ男は彼女たちオナクラ嬢様に罵倒され、
バカにされても快楽に負けて金を貢ぐだけの哀れな存在ですね。

続編や長編も期待しております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足フェチ心をくすぐる怪作!

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
ちょっぴり色っぽい近所のオバさん(43歳)の足フェチ奴隷になっちゃった新婚の僕
human chair
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
長いローンを組んで新居を買って愛する妻と暮らしてるのに、 近所のオバさんの美脚がエロすぎて溺れちゃう新婚の旦那の お話。声 野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月17日
  • DL : 652
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

近所のオバさんの足に魅入られ、貢ぎマゾへと堕ちていくかなりマニアックな作品。
貢ぎマゾ願望がある自分には願っていた作品ですね。
オバさんも超~色っぽく、スケベな声でたくさん挑発してくれます。
個人的にはもっと買わされたりの展開が好みですが、充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貢ぎフェチ心をくすぐる怪作

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
ファイナンシャル・ドミネーション~貴方のお金は私に属します~
human chair
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
ファイナンシャル・ドミネーションと呼ばれるプレイをテーマにした作品です。言葉巧みなお姉さんに、全てを 貢がされます。そして言葉責めだけで射精させられます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月14日
  • DL : 301
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか狭いジャンルで作品数も少ない「貢ぎマゾ」を擬似体験できる音声作品。
声優さんの演技も素晴らしく、ゾクゾクします。
個人的にはもうちょっとエロい展開やプレイがあってもよかった気がしますが、
次回作にも大いに期待しちゃいます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った続編

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

わかづまりあ!2 ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~
鉄ONE
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの名前を呼んでくれるオナニーサポート音声作品第2弾!ついに若妻さんセックス解禁しちゃいます♪(※2011年6月21日 名前追加しました)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 438
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がかなりツボだったため、期待していました。
内容も前作以上にハードに寝取られていきます。
声を呼んでくれるパターンは面白くできていますが、
音声が途切れたり、名前を呼ぶパターン(アエぎ中の呼び方と普通の時の呼び方)が少なくて多少違和感。
しかし、試みは大きく評価できます。

とにかく、彩菜まりあさんが最高すぎます。
こんな可愛い奥さんがあんなことやこんなこと…
是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!信じていた奥様はヤリマン!

2012年07月25日  

このレビューは参考になった x 4人

貞淑なはずの妻
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女性の『表』と『裏』を描くボイスドラマ。貞淑なはずの妻のもう一つの顔は淫乱で誰とでも寝る女かもしれない・・・そんな秘密をちょっとだけ、お聞き下さい。86分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 347
  • (210)

淡雪さんのボイスは初めて聞きましたが、
とても清涼感のあるお声で若妻さんらしさが
とても良く出ていました。

内容は、とにかく誰にでも股を開く「ヤリマン」奥さん。
旦那がせっせと働きに出ている裏で、
逆ナンした童貞少年、バイト先の店長や若い童貞男
…とチ○ポ喰いまくりのセックスライフを送っています。

和姦シチュのみでハードなプレイはありませんが、
ビッチ妻好き、寝取られマゾさんにはわりとオススメ。

ただ、フェラやキス描写は素晴らしいですが、
カラミはやや淡白で、射精の瞬間が若干わかりづらいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ彼女の浮気告白

2011年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られた彼女 ~美咲(20)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
彼氏の浮気。それを切っ掛けに『彼女』は彼氏への復讐の為に別の男性と関係を持ってしまう。が、彼女はそれにのめり込んでしまい……彼女、大切にしていますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 192
  • (95)

付き合っている彼女から浮気告白の電話を受けるというシチュエーション。
根取り相手には好き嫌いが分かれるかと思いますが、屈辱を味わいたいマゾ彼氏にはたまらないかと思います。私にはツボでした。

とにかく、CVきなりことみさんの演技が圧倒的です。怒りに肩を震わせながら、主人公を罵倒、浮気告白をする臨場感と生々しさが素晴らしく表現されています。
彼女の他作品も聞いてみたいのですが、詳細が不明で残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日