菊まさぴんさんのレビュー一覧

231件中 31~40件目

パーティに欲しい賑やか少女

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【音声素材】 戦え女の子 【CV:七凪るとろバージョン】
R.M.R
756円 / 70pt (10%還元)
4パターン同時製作の音声素材集。 CV:七凪るとろバージョンです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 176
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

トリックスター的な印象が感じられるコミカル少女の戦闘&Hボイス集です。
「いたずらっぽい」「賑やか」「表と裏がありそう」という印象を付けるのに向いていそうです。
職業としては商人や盗賊あたりもハマりそうでしょうか。
全てがハイテンションなのではなく敗北感の強いボロボロ風の声も入っているのでギャップを活かせそうです。
全部で450ワードあり、中には長尺のHセリフも含まれているので、音声作品としても聞き応えがあります。
サークルさんのこのシリーズはとても面白い試みだなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一人称「ボク」が新鮮ですね♪

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【音声素材】 戦え女の子 【CV:浅倉ともよバージョン】
R.M.R
756円 / 70pt (10%還元)
4パターン同時製作の音声素材集。 CV:浅倉ともよバージョンです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 171
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

クールなボクッ子の戦闘&Hボイス集です。
こういうパーティメンバーがいたらいいなぁと思えます。想像力がかき立てられる感じですね。
非H300ワードとH150ワードが収録されており、特にHの方は長尺も含まれているので思わず聞き入ってしまいました。
このサークルさんのボイスはシリーズ4作発売されていますが、
キャラ性や声優さんの個性によって印象が全く違ってすごいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大変良いキャラです

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
女体化注意!・・・最強の不良がムチプリ巨乳の美少女に!?女体化シチュモノ抵抗がある方はお気をつけを。ただし女体化嗜好のない方もヌケる、ヒロインに悶えられる♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 3298
  •   
  • (1621)

最後まで楽しめるTSもので、コスパ面も含めて素晴らしいです。
最強の漢からの女体化という王道シチュをNornさんらしく悲壮感なしに描かれています。
エロももちろんですが、困惑しながら自分の巨乳を揉みし抱いたりオナニーするお約束絵が可愛くて良いですね。
「すばる」が大変良いキャラなので、できれば女体化前の昴を画像付きでたくさん見たかった気がしますが、
その分Nornさんらしく腹ボテHに割り振られたのだと考えると納得の配分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魂の籠もった尋問ドット

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ
ハリケーンドットコム
324円 / 30pt (10%還元)
完全ドットアニメーション作品!一枚絵もドットになります!テ○ファを拘束して吐かせろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月10日
  • DL : 8294
  •   
  • (4647)

完成度の高いエロドットです。尋問シーンにとても迫力があります。
価格からは考えられないほど尋問の種類が豊富で、衣装差分、傷差分、ボテ腹差分と細かい部分までこだわりが感じられました。
中出し・浣腸・触手姦の描写が特に勢いがあって好みです。
おまけの更新もおまけとは思えない品質で本当にありがたいです。
テ○ファが好きでドットが好きな方だったら間違いの無い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生真面目ヒロイン良いですね!

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

アスとれ!
月の水企画
324円 / 30pt (10%還元)
一緒にトレーニングしながらHなイタズラをするミニADV。体験版で本編全てプレイ可能です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 4693
  •   
  • (3033)

まずヒロインとなる女騎士、アステル様が大変可愛いですね。
堅物・生真面目といった属性が思う存分に発揮されていてとても美味しく頂きました。
内面も可愛いですが、このツヤツヤお肌の外見もたまりません。
モブ兵士たちに言いくるめられてHな衣装で痴態を見せまくるはめになるのがとても良いと思います。
コミカルな展開ながらエロ面・シチュ面もぬかりなく、素晴らしい良作だと思います。
私はレディナイト、リリナイトを未プレイの状態でアスとれを遊びましたが、全く問題無く没頭できました。
これはファンになってしまいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カードバトルとSRPGとバトルファックの要素

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Ravage ~ DTは魔法使いの夢を見る ~
3Dポーズ集
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子にご奉仕させながら街を救う、戦略級SRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 640
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

カス子ポーズ集でおなじみのサークルさんによるRPGです。
自分の好きなシチュである娼館と、女敵兵Hが両方入っていて気に入りました。
さすがのこだわりで、カス子をエロく可愛く見せる工夫が随所に見られとても勉強になりました。
RPG部分の方にも工夫があり、いわゆる戦闘シーンは全て娼婦や捕虜とのバトルファックに割り振られています。
では敵との戦闘は?というと、カードバトルとSRPGを融合した形となっています。スピーディーです。
なお難易度の方は、作品紹介にある通り「時間をかければ不得意な人でもOK」な手応えでした。
アニメーションも派手で、しかもかなりボリュームがあり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女体化のススメ

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ
あむぁいおかし製作所
540円 / 50pt (10%還元)
性転換しての調教モノに定評のあるあむぁいおかし製作所の大人気作品のDL販売版です!!片思いしてた男の娘に罠に掛けられて女体化する主人公の巧。しかも絶対服従のおまけ付き。巧に感情移入してお楽しみ下さい♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年06月03日
  • DL : 1787
  • (843)

レビュアーが選んだジャンル :

TS・調教・アイテムによる催眠風の支配・・・と、3拍子揃っています。
主人公は中身が男のまま快楽で調教されていきます。
片思いの相手だけでなく他の男に命令されたり売られたりする描写があって良いですね。
絵柄は抜き系よりも萌え系寄りで、少女誌のコミックのようなタッチが好きな方に特にハマるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熱い話はいかがですか?

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~ プレミアム版
九条の会
1,728円 / 160pt (10%還元)
本格18禁SRPG。全27面、モンスターを雇用・クラスチェンジ・合成で強化しろ! 捕まえた女の子は監禁陵辱!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 3086
  •     
  • (1612)

本作は同人18禁SRPGで、思わずのめり込みました。
コンシューマーなどで遊び慣れている方であればまず迷わないシステムだと思います。
お馴染みのアーマーブレイクもSRPGで見るとまた印象が違って新鮮でした。
ストーリーの流れは熱くハードで、仲間の女の子も厳しい目にあったりします。
ハードな展開や掛け合いの妙、そして熱く納得のいくエンディングに独創性を感じました。
システムやエロの話から書きましたが、ヒロインもまた魅力的です。
一番気に入ったのはA子。内面もですし、メインビジュアルの絵がやはり格好いいですね。
そして濃すぎる男キャラたちも外見以上に愛すべき人物?ばかりでした。
またサークルさんの新作で遊べるのを楽しみにしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガンガン行こうぜ(物理的な意味で)

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~
じっくりいんふぉ〜
1,620円 / 150pt (10%還元)
虐げられた男が今立ち上がる!! レベルを上げて物理で殴るRPGここに参上!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月27日
  • DL : 4689
  •   
  • (2646)

比較的珍しい男主人公もののRPGです。しかも不遇な逆境からのスタート。それが良い味を出しています。
特筆したいのはグラフィック面ですね。絵師さんの絵はどの娘も可愛らしく魅力的で、しかも個性があります。
立ち絵に力がありストーリー部分に臨場感が加わっていました。
エロ面ではSとM両方楽しめます。ここでも絵の力が大いに発揮されています。
戦闘部分はキャッチフレーズにある通り「レベルを上げて物理で殴る」。潔く漢らしいスタイルでストレス無く遊べました。
特に気に入ったのは双子ちゃんです。メインビジュアルの一番右側にいる2人です。
また何らかの形でサークルさんの新作が見られたらいいな~と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!行こうよ風俗の街

2015年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望の街リリティア-歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG-
あぶらスタジアム
1,620円 / 150pt (10%還元)
キャバクラ風俗、闘技場、ダンジョンなどが立ち並ぶ歓楽街を舞台に巻き起こるHなアクションRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 2904
  •   
  • (1698)

風俗街も施設強化ゲーも好きなのでかなりツボに入りました。
システム面だけでも相当ですが、登場キャラひとりひとりの個性もしっかりしていて良いですね。
私の場合は黒ストッキングの町長が特に気に入りました。
メインイラストの中央にいる女性です。
このゲームならではのポイントとして挙げたいのは、やはりキャバクラでしょう。
適当に早送りなどしようものならエッチには至れないので、
思いの外真剣に口説くことになり面白かったです(笑)
ストーリーの方は、とても気になるエンディングでニクイです。
また是非このサークルさんの新作を遊んでみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日