稲葉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 208
総レビュー数 : 221

いちおし作品

恋踏~コイブミ~
恋踏~コイブミ~
       
221件中 151~160件目

快楽系モンスター責め

2012年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者様は淫乱ドMな男の娘!
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘勇者様がモンスター娘にひたすらいじめられちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月17日
  • DL : 5489
  •   
  • (2683)

レビュアーが選んだジャンル :

これはとんでもなくエロいゲームですね。
まず、出てくるモンスターが可愛すぎます。
そして、モンスターの責めが容赦なさ過ぎます。
魔物ゆえの身体の特性を存分にいかして、これでもかと言うくらいエロエロに責めてくれます。

こんなモンスターになら捕まりたい!と思わせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お母さん好きにおすすめ

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
StrikeS
1,890円 / 52pt (3%還元)
メインヒロインのおかーさんによる甘やかし受身プレイが盛りだくさん。言葉は優しく行為は激しく、プレイヤーのマザーコンプレックスをくすぐるシチュエーションの数々が精液を一滴残らず搾り尽くす!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (690)

レビュアーが選んだジャンル :

お母さんにあまーくあまーく責められたい。
そんなお母さん大好きなM男さんにお薦めの作品です。

サブヒロインも出てきますが、やはりメインヒロインであるお母さんは最高です。
こんなお母さんがいたら身体がもちません。
若い頃に戻って責められる感覚を味わいたいと言う方は買いな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいミックスファイト作品

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦
M-LAB.
1,620円 / 150pt (10%還元)
女装して女子プロレスのリングに上がることになった“オトコの娘”を襲う、数々の屈辱劇! かわいくエロティックな絵柄で描かれる、美少女プロレス恥辱技リョナノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月18日
  • DL : 2469
  •    
  • (917)

レビュアーが選んだジャンル :

プロレス系の作品は数多くあれど、ミックスファイト作品は数少ないです。
そして、その中でも男の娘が虐められちゃうのは本作品のみと言っても過言ではないでしょう。
それほど貴重な作品と言えます。

可愛い女の子が可愛い男の娘を虐める。
こんな甘美なシチュエーションは中々ありません。
逆リョナ、ミックスファイト好きな方は是非買いな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パブリックCFNM

2012年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのち○ちん、写メらせて♪◆電車ストリップ編
エスソフト
864円 / 80pt (10%還元)
僕は、電車の中で、女の子二人に、全裸にされてしまった。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年12月22日
  • DL : 1140
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

公衆の面前で男の子が女の子に弄ばれてしまいます。
しかも、場所は逃げられない電車の中。
周りにはお客さんもいますし、恥ずかしさはマックス状態です。

羞恥的なことを快感に変えられる方にお薦め名作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼児プレイ+女装

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

嗜虐な天使達(赤ちゃんモデル編)
恥辱庵
1,404円 / 130pt (10%還元)
自らも少女モデルになってしまった遥佳は年下少女から苛められ再び引きこもりに。彼を癒すため年下義母の陽菜が仕組んだ計画は彼を女児化・幼児化させてしまう事だった。
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2009年08月25日
  • DL : 989
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

これは究極の羞恥プレイ作品だなと思いました。
女装させられて尚且つ幼児扱い。
そして、おむつにお仕置きと羞恥プレイのフルコースで責められます。

個人的には性癖がフィットしたので凄く楽しめた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

警察もの

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄S~10DAYS~
牛乳ソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫語・言葉責め満載、変態丸出しの特濃シナリオ。 MシチュADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年11月14日
  • DL : 1424
  •    
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

凄くありそうで、あまりない婦警さんS作品です。
監獄と言う逃げ場のない世界で徹底的に責められるというのが良いですね。
人権も無いんだぞばりの勢いで婦警さんがガンガン責めてきてくれます。

この2人の婦警さんにメロメロになるまで責められたいと思わせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレS

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜カノジョ
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
記憶を失った恋人が、ドSな女になっちゃった!? 怒涛のMシチュアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月25日
  • DL : 1154
  •    
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

交通事故により人が変わってしまった彼女。
ドS女に変貌してしまった彼女に虐められる作品です。

ヤンデレSな感じの彼女の責めはかなり厳しいものばかりです。
しかも、彼女は彼氏なら私の愛(責め)は受け止めてくれて当然でしょと言わんばかりにグイグイと責めてきます。
かなりハードなMプレイが好きだという方にお薦めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロボットの暴走が作り出す不思議な性生活

2012年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

新婚性活
BLACK RAINBOW
8,229円 / 228pt (3%還元)
壊れたロボが、子作り指導!?──政府の少子化対策で、補助制度が設けられた!それを利用して新築マンションへやってきた夫婦たちが、指導ロボットに右往左往!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月29日
  •    
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

少子化対策で作られて性生活指導ロボ。
これがちょっと壊れていて、へんてこな指導をするのですが、それが思わぬ形で良い方向に転んでいくのです。
それぞれの夫婦、家庭で、お互いに気がつかなかった性的嗜好に気づかされて行く事になったりして…
実は、このロボットは壊れていなくて、凄く良く出来ているのかもしれません。

ロボットが作り出すドタバタな性生活が本当に面白くかけている作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹の奴隷

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」
モニスタラッシュ / a Matures
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼくの将来の死因は、絶対に妹からの虐待によるものでしょう………。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月14日
  • DL : 940
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛くて魅力的な妹の奴隷になりたい。
そんな願望をお持ちの方は是非!という作品です。

プレーはハードな物からソフトな物までありますので、チャレンジしやすい作品だと思います。
差分で服装のチェンジもできるのも良いサービスですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

皆大好き

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

大誤りの個人授業
ゼロバイト
972円 / 90pt (10%還元)
まじかるタル○ートくん 大○真理
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月12日
  • DL : 642
  •     
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

30代の男性なら一度は読んだ事はあるであろう『まじかるタル〇ートくん』
その中でもナイスバディで魅力的な大〇真理先生に特化した作品です。

前半戦は男の子が責められ、後半戦は真理先生が責められます。
SもMも一つの作品に入っていて、お得だと思います。
原作の雰囲気も壊していないのがGOODです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日