お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 194
194件中 121~130件目

ぼっちでよかったと思わせてくれる

2016年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスに予定のないぼっちな君! クリスマスは、さみしくないぞ! CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5119
  • (2779)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことね氏の声に合った、ハイテンション軽快なキャラクターのノエル。ぼっちであることをからかってくるところから始まるものの、エロになると、かなり積極的でいいです。

特徴的なのが、紹介文にもある「イキ声」。大きく声を上げるのではなく、むしろ無理矢理声を抑える感じで、強く深い息遣いで絶頂を表現しているのが新鮮でした。クライマックスに至るまでの隠語連発が、また一気に盛り上げてくれます。

それでいて、最後にしっとりと締めるギャップがまたよいです。さて次回作も聴かねば。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい攻め

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

添いCock! 〜レア〜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
添い寝専門店? いやいや、ここは、添いコキ専門店です! 本日のお相手は、レアちゃん。あなたの○○○に寄り添います! CV 藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月08日
  • DL : 612
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

添いコキというコンセプト自体は、ささやき庵のVOICE LOVER、目新しいというわけではないのですが、コキに特化した攻め重視が素晴らしい(笑)。かなり優しめですが、攻め重視の分、少しMの方が楽しめると思います、マジで(笑)。

その代わり(?)にお土産オナニーでレアのイキ声が聴けるのもいいです。ぜひシリーズ化してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切ない蜜香の物語

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 蜜香 壱弐参
VOICE LOVER
2,592円 / 240pt (10%還元)
お得な「ささやき庵 蜜香」壱、弐、参のセットです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 495
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

個々のキャラクター性がだいぶ掘り下げられているささやき庵ですが、蜜香のそれは失恋の回想があったり、(割とさわりだけですが)親の死別があったりと、なかなかに切ないストーリーがあります。

とはいえ、無邪気に攻めてくるエロ可愛さも蜜香の魅力です。ストーリーとしては完結していますが、キレイに結ばれて終わっているのがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ可愛い紫陽

2016年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 紫陽 弐
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夏。海辺の庵、蒼月庵で、紫陽がささやきます。CV 卯月にあ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 895
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚で優しく可愛らしい紫陽の第二弾。今回はささやき庵ではなく、別の場所が舞台となります。

ささやき庵ではないので、お酒を飲んで寛いだりといつもとは違う雰囲気です。で、実質店外のため…本番エッチになったりします。締めもお土産フェラではなく二度目のエッチということで、かなりらぶらぶです。

しかし一作目とイラストの雰囲気がだいぶ変わったような(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

茶目っ気たっぷりと耳舐め

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっちな君からホワイトデーのプレゼントをもらってあげるバイノーラル音声
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ホワイトデー。ぼっちな君には関係のないイベントの日。やってきたのはノワール。超リアル耳なめ搭載! CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 1323
  • (754)

レビュアーが選んだジャンル :

小粋氏の、あのどこか気だるげな(笑)お声で優しくせめられるというのが、とにかく魅力です。

一つの目玉は、やはりねちっこい(笑)耳舐めでしょう。両耳同時はかなりぞくぞくきますね。

そしてせめるのと同じくらい、せめられ声も良かったりします。冒頭登場時などは余裕綽々だったノワールが、いざえっちとなると、意外とイイよがり声だったりします。ささやきから、だんだんと我慢がきかなくなってきたのか、最後には普通に声を上げたりしています。このギャップがかなりいいです。

小粋氏のお声を堪能したいなら、ぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいエロRPG

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14541
  •  
  • (8176)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクター絵が素直に気に入り購入。RPGはあまりプレイしないのですが、先に体験版を試してみたところ、操作性も使いやすかったです。

どうしても敗北してからの凌辱シーンが目玉になるわけですが(笑)、テトの明るいキャラクターが小気味よく、後味の悪さがないのが面白さです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんの優しさと愛に癒される

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

大丈夫×大丈夫×大丈夫
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
泣き虫な僕と、いつも一緒に遊んでくれた優しいお姉ちゃん。月日は流れ、僕たちは少しずつおとなになっていく……。CV 紅月ことね イラスト紫刀
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 507
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

どんなキャラクターもそつなくこなす紅月ことね氏の、優しいお姉ちゃんキャラです。ダダ甘ですが、コミカルぽさではなく純粋な優しさが光ります。

体験版でわかりますが、各トラックは日記から回想風になっており、小さい頃から現在に続いていきます。そのため、最初の方のトラックでは、お姉ちゃんとはいえあどけない頃のキャラクターになっています。

小さい頃から、学生時代、それを経て現在という経緯がきれいに描写されていることが面白いです。お互いの感情が徐々に状況に近づいていくという感じで、月日が経ることで姉弟という関係の切なさが感じられます。

最後は姉弟という葛藤は解決されます(割とあっさりなので、ご都合主義と思われるかもしれませんが)。なので、後味の悪さが一切なく、大団円を楽しめます。

少し切ないストーリーと、優しいお姉ちゃんがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想的なささやき

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 七星
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
一度に、多方からささやいてくる小町出現?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 2638
  •    
  • (1566)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目が若く、妹ぽい七星ですが、実力派という設定もあり、落ち着いた雰囲気がアンバランスな魅力です。

解説文にもある他方からのささやきが、今回の大きな目玉で、大きく引き込まれました。今までありそうでなさそうだった、複数人というシチュエーションです(実際はすべて七星…の分身のようなもの?)。

白雪姫風となって「せめられる」、その相手が7人の小人(でも美少女、七星の名前からの連想?)というのも文字通りで幻想的です(少し倒錯的かもですが(苦笑))。ささやき庵の根本である「夢」を見ているという実感を強く感じられます。

次回作にも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

永遠不朽の名作

2016年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月04日 17時 割引終了 魔法戦士スイートナイツ2 ~メッツァー叛乱~
Triangle
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
ゼーロウからの追っ手をかわしつつ、地上でスイートナイツたちと激闘を繰り広げていたメッツァー。やがて、ロアでの異変がメッツァーの元へも波及してくる。果たして彼の野望の行方は…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •   
  • (324)

説明不要・Triangleの魔法戦士シリーズ、最初の完結作品です…PC買い替えると起動不可になってしまったため(苦笑)、今回新たにDL版を購入、取り敢えず起動したため一安心。

もはや10年以上前の作品ですが、自分にとっては色褪せない変身ヒロインものの金字塔です。これ以上ないくらい高潔な正義のヒロインが堕ちていく過程の描写がたまらんです。。

シリーズもののため、一作目のスイートナイツ、事実上二作目になったプリンセスティアも併せてのプレイがお勧めです。

戦闘パートはスキップ機能がまだ無いものの、出撃メンバーを全て上魔でそろえることができるため、難易度自体は低めになると思います。

変身ヒロインものとして、個人的には最高傑作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トップクラスの癒し

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 2人

耳かき女神【ダミーヘッドバイノーラルボイス&SE】
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
迷える子羊ちゃんの願いを聞き届け降臨した春の女神ペルセポネ。女神の春を心ゆくまでおたのしみください。CV ニャルぽむぽむ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1711
  • (1032)

レビュアーが選んだジャンル :

VOICE LOVERで、ニャルぽむぽむ氏、となると名作ささやき庵 萌奈をどうしても彷彿としてしまい、購入。

萌奈のような、少しリードしつつも可愛らしい声音とはまた違い、本作では完全にお姉さんキャラ、すべてリードしてくれる性格になっています(冒頭はとんでもなアホの子ですが、癒しシーンが始まると、180度くらいキャラが変わります)。

耳かき音は少し固め、更に泡洗浄のその後は、艶めかしさすら感じるささやきもありますが、耳舐めがかなり…ねちっこい(笑)です。

ただ個人的には、癒しシーンが始まった直後の甘やかしがぐっときました。

ニャルぽむぽむ氏の声で、甘やかしてくれるというキャラクターは非常に楽しめました。続編希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。