名無し希望な人さんのレビュー一覧

325件中 261~270件目

看板娘のエッチなマッサージ

2012年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

♀ハンターと看板娘。
AFTER MOON
432円 / 40pt (10%還元)
モン○ターハンター3(トライ)の巨乳で乳輪がおおきなハンターと、えっちな看板娘が仲良く裸でマッサージ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2009年10月18日
  • DL : 52
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「AFTER MOON」様の作られた、某ハンターゲームを扱った作品です。

 個人的に、満足な作品でした。
 「作品内容」に全24ページとありますが、それでいて420円というのは、とてもお得な値段なのではないでしょうか。内容も、個人的に文句なしでした。
 実用度も高く、よく表情描写がされていて、よかったです。

 元ネタが分からない、という人の方が少数かもしれないですが、それだとしてもとても内容がよく、値段に引かれて買ってみたとしても、まず満足できるかと思われます。
 気になった人は、ご購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレもさせながら出来るRPG

2012年01月04日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
アリサの魔物退治
ケッテンゼーゲ
756円 / 70pt (10%還元)
頑張る女の子がエッチな目に遭ってしまうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月25日
  • DL : 3395
  •   
  • (2177)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「ケッテンゼーゲ」様の作られたRPGゲームです。

 とても健気で優しい女の子が主人公のRPGです。
 ストーリーが進むにつれコスプレ衣装を着て、または全て脱ぎ去って全裸でクエストへと行くことが出来るようになったりします。シチュエーションも多く、サンプルCGのような異種姦や売春的なものまで。

 他のレビュー者さんも書いていますが、色々と出来るゲームなので、楽しめると思います。興味を持った方は是非ともどうぞ。体験版でどんなゲームかと味わってみるだけでも、かなり違いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親切設計でやりやすいゲーム

2012年01月04日  

このレビューは参考になった x 3人

リットの冒険
Milk Spring
1,080円 / 100pt (10%還元)
初心者剣士の旅にはHな罠がいっぱい!? 戦闘に負けても、Hな事をされちゃっても旅は続く!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 2403
  •    
  • (1459)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「Milk Spring」様の作られたRPGゲームです。

 この作品は「作品内容」にあるとおり、面倒なレベル上げや謎解きなど一切ありません。ストーリーはありますが、これも苦労するではなく簡単です。街中を探索し、それだけで色々なイベントを見つけられもするので、そういうショートイベントを探すゲーム、とも言えるかもしれません。

 ヒロインの立ち絵を一見しただけで分かるかと思われますが、とても魅惑的です。また、ストーリーを進めれば全裸で外を歩き回ったりも出来るようになるので、さらに楽しめます。
 個人的に、楽しく、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにマリオネット

2011年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

マリオネット ファンタジー
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゲームの世界に閉じ込められちゃった、ごく普通の女の子・マリア。 彼女を操作できるのはあなただけ。 たくさんのエッチな罠が待つ異世界で、マリアはあなたの操り人形に!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 5070
  •   
  • (3007)

新興サークル「X-TOYS」様の作られたRPGです。

 何故か気付くとゲームの世界に入っていて、しかも自分では動けない女の子がプレイヤーに操作してもらいながら7つ集めると願いが叶うという石を探しに旅に出るストーリーです。
 勿論、最初から全裸で街中を徘徊して、ヒロインを散々辱めることもできますが、そういうことを一切させずに身体を汚させないままクリアすることも可能です。
 難易度は「作品内容」にあるとおり、低いです。敵は当然出ますが、煩わしく思うほどではなく全体的にやはり簡単です。
 あと、ヒロインが話しかけてきたりもするので、のんびりとゲームを楽しめるかと思います。

 RPGですが難易度も敵の出現率も低いので、万人向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昔のキャラ総(?)出演で笑いあり、変態あり

2011年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後の委員長 ~ 秘密の学園性活 ~
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
それは ふとしたきっかけで始まった 勝ち気な委員長との なんともみだらな学園性活。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月11日
  • DL : 1677
  •    
  • (1210)

サークル「Studio-74」様の作られた純愛(?)、調教の出来る学園「性」活シミュレーションゲームです。

 個人的に、とても大満足できたゲームでした。
 タイトルにも書きましたが、過去作品のキャラ達が大量に出てきます。知っている人はニヤリとすること受け折り。
 ストーリーですが、「性」活の通りそっち方面のことをしながら、ヒロインと関係を築いていくものです。また、選択肢によっては性活ばかりを選ぶとヒロインがどんどんエッチになっていったりもします。
 また、過去キャラ達は立ち絵が用意されているくらいの出演ですが、特に女性キャラ達に注目しました。立ち絵がエロすぎます。この学校の女子制服は何故かスケスケで、スカートもパンツが見えるほどの短さ&スケスケ。などなど、素晴らしいことになっています。
 とある条件をクリアすると聞けるおまけ話的なものがあるのですが、個人的にそれが一番ツボって、笑ってしまいました。

 エロ、笑い、恋愛。とても楽しめた一品でした。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某ガンダ○のあの女の子

2011年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ミーアオンステージ
ウッキーラボ
864円 / 80pt (10%還元)
ガンダ○SEEDデスティニー本。ミ○アキャンベルが芸能活動の合い間に彼氏とH放題
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月02日
  • DL : 137
  • (84)

ミ○ア本です。

 内容としては、アイドル(?)活動をしながら、彼氏とラブラブエッチをしながら、たまには違う衣装でステージに出たりと、至ってシンプルなものです。原作にあったような暗い話は一切ないので、心配しないでください。
 とりあえず、イラストを一目見て頂ければ分かると思いますが、とても綺麗です。そして、その綺麗さのまま、様々な場面を描写していくので、画力については文句の付けようがありません。
 上記しましたが、内容はシンプルですが、だからこそより感性を刺激されます。

 画力、内容ともにとても良い良品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの深夜番組のキャラ達

2011年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

GO!GO!ランキンッ~DL.ver~
URAN-FACTORY
648円 / 60pt (10%還元)
おね●い戦士が一夜限りの大サービス! とってもHなランキングをご紹介!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年03月03日
  • DL : 281
  • (178)

サークル「URAN-FACTORY」様の作られた、某深夜番組のキャラクター達を扱った作品です。

 個人的な見方ですが、かなり有名だと思うのでこの番組を知っている方は多いのではないでしょうか。この作品は、そんな彼女達が、エッチな大人のおもちゃランキングをしたら、というコンセプトで作られたものです。
 とりあえず、とても満足です。
 何かノリが本当にそんな感じなので、扱っているランキング以外はほとんど違和感なく、本当に番組の漫画版を読んでいる気さえしました。
 表情や、動きなどの描写がよく、より楽しむことができました。

 元ネタの番組が好き、キャラ達が好き、もしくはただイラストに惹かれただけ、という方でも十分満足頂ける内容だと、個人的に思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPGの良品

2011年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

GHOST PAIN ビッチな彼女が寝取られる
サイバー桜
1,728円 / 160pt (10%還元)
憑依・合体・誘惑・タロットカード・多彩なシステムを取り込んだエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月07日
  • DL : 1369
  •    
  • (857)

サークル「サイバー桜」様の作られた、某ゲームを思い出させてくれるカードを集めて悪魔を召喚したり、それを憑依させて強くなったりさせるRPGです。

 難易度ですが、最初はレベル1のままで結構いけます。体験版を元に話すと、ちょっと強いかな、と感じるくらいの敵が出てきます。個人的には、程好い難易度でした。
 システム面などですが、サンプル画像にもあるように「誘惑システム」というものが、普通に戦闘をする以外にあります。これを上手く選択して使えば、悪魔(敵)から悪魔召喚に必要なカードや、マグネタイトという悪魔召喚に必要なポイントをくれて、そのまま去ってくれもします。
 ただ倒して経験値とお金を稼ぐか、誘惑してカードやマグネタイトをもらうか、それかただエロCGを見るか。
 やってみると、上記したものがじわじわハマッてきます。

 NTRな感じやエッチに積極的な女の子が好き、または程好い歯ごたえのあるRPGをお探しなら、この作品をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに実用的

2011年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
淫乱ビッチな褐色巨乳ギャルJKに中出しで教育的指導だ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 6796
  •   
  • (3717)

サークル「ヨロコビの国」様の作られたビッチな褐色女子高生を扱った作品です。

 タイトルにも書きましたが、本当に実用的です。
 立ち絵からして分かると思うのですが、それだけでもすでに。さらに、630円という価格にも関わらず、とてもページ数が多くボリュームたっぷりです。
 淫乱ビッチなのですが、実はラブラブな面もあって、鬼畜な内容というわけでもないので、そういうのが苦手な方も安心して見れると思われます。

 一目見て、ビビッときたら、買って損はないです。来なくても買って損ない良品ですが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!MP1で魔法少女を目指していた子が

2011年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14550
  •  
  • (8198)

サークル「とんこつ」様の作られた、魔法を使うと発情してしまうという呪(?)いをかけられた少女がめげずに進んでいくRPGです。

 まず最初に、とても満足できた作品でした。
 難易度は、ほどほど。別にレベル上げしなくて簡単に進むことが出来るくらいです。
 システム面などですが、まずご覧の通り主人公の女の子が可愛く、そして発情すると乳首が服を押し上げるほど勃ち、薄っすらピンク色が見え、ショーツからも愛液が滴り落ちる立ち絵に変わります。
 また、戦闘でダメージを食らっていくと次第に服が破けていくので、これもとても良かったです。
 アホの子の主人公が笑わせてくれもするので、ただエロいだけではなく、楽しめる作品でした。

 個人的にとてもお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日